冨永、ヒアルロン、セラピー、トルコ

132525136
最近の出来事

①NHKホールで大奥のファンミーチングに友達と参加してきました。
冨永愛さんが顔が小さすぎて足が長すぎてなんかもう…。
顔立ちも立ち居振る舞いも男らしくて惚れそうになりました。
仲里依紗さんが超女子だからなおさら冨永愛さんが男ぽくみえました。


②ヒアルロン酸打ちました。
誰か私を止めてください…。
鼻筋と顎に入れてもらいました。鼻は麻酔が激痛でした。
看護師さんが手を握ってくれてました。
私も鼻に入れてるから痛いのわかるのよね、と。
僅かな違いですが横顔がよくなりました。
でもやっぱり誰にも気付かれない。

③セラピー通ってます。
隔週です。
自分の気持ちを整理するのに役立ってます😄
夜に感情の波にのまれそうになることがあるんですよね。
恋愛してると本当に感情的になってしまいます。
そんな自分が嫌いです

④トルコ人を観光案内してゲイバーに連れていきました。
アメリカから観光に来ていたトルコ人の方の一日観光に付き合ってきました。友達の紹介です。
ストレートの方ですが夜はお構いなしに新橋のゲイバーに連れていきました。

お兄さんがイスタンブールで飼ってる猫ちゃんです😍


お土産ももらいました!
チョコは私のリクエストです。
SFのギラデリチョコレート、美味しいです✨


②と③は多分関係していて、メンタルが落ち着けば美容や衝動買いに依存することもなくなると思ってます。


リオくんごめんね、こんな不安定な飼い主で💧

  • 15
  • 22
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジョーさん
2023/03/31 08:40

>>リエリエさん みーさん存じませんでした💦

立ち居振る舞いも男ぽくて
女性なのがもったいないくらい😆

私、あまり優しくないんですよ😂
はっきり言うタイプなんですよね
むしろ自分からどこを直したほうがいいか聞いてますけど、あまり薦めてくれないんですよね(自慢じゃないです)

リエリエさん
2023/03/24 06:04

富永みーなじゃなくて(カツオの声優)
愛さんの方ですね💕切れ長の目でカッコ良いですよね
ヒアルロン酸😂わぁ〜ジョーさん色々やってる〜
お医者さんて次はこれどうですかって勧めてきたり
するんですか?ジョーさん優しいから断れないとか💦

観光案内とかもしてるんですね〜
チョコ美味しそう💕
リオくんピアノ🎹好きね😁

ジョーさん
2023/03/14 18:19

>>猫山さん 男前であの顔なので本当に素敵でした😍
まさにスタイルは異次元!

松岡修造さんも天気のイメージ強いけど身長高いんですよね。脚も長いのかぁ

いままで本気に好きになった人とはうまくいったことがないです。考え過ぎちゃうんですかね
肩の力が抜けない

ギラデリ、職場の人にもお土産としていつも頼んでるんです😁
案内といいながら自分の買い物に付き合わせてしまいましたけどね😅

削除されました

ジョーさん
2023/03/12 11:19

>>TSさん 友達がファンで連れて行ってくれたんですけど。
男女が逆転してるみたいです。
私も原作の漫画読みたいなと思いました

冨永愛さんは遠くからみると大道芸人みたいでしたよ
一人だけ人間離れしてて。

私は痛みに弱いからですけど涙出そうになりました。

マロンちゃんから若さ吸い取ってるんですね😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジョーさんの最近の投稿

Rioくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント