なんか殺気を感じてふりむいたら…

2528135
小学生の頃から通ってる
うまくもまずくもない ←褒めてる。
ここへタコ焼き🐙とソフトクリーム🍦
買いにきて
殺気を感じて振り向いたら
すごーく息子らが見てました。笑

そこからリードみてずーっと
吠えてるから
かーちゃんマスクにメガネ👓で
花粉対策して散歩🐾‪

ニコ様家から出て3m
もう帰る。
歩くならカートだせよって。
マヂかーーー!!!!笑

ておはもーグングン
行くぞーッってフンフンしてて

かーちゃん腕とれる
待て待て
カートだすからさ。

で、散歩出発!🐶
んーん春🌸
つくしがぐんぐん成長

ておはぐんぐんかーちゃん無視で
進んでて
かーちゃん尻もち。

ておにダッサー言われました
かーちゃん無視してやりました。

たんぽぽもキレイに咲いてました

お!あいつ初めてやー!
ってマルチーズくんにつっこんで
行ってしまい
母謝る。
男の子同士なのに
仲良くできました👏

くん活部終わったら
ておはさっさと立ち去ろうとするという
クソ失礼な奴だったから

ちゃんとまた遊んでね!って
言えとかーさんしっかり教えました

うっせー行くぞって言われて
かーちゃん土下座です。笑

波乱万丈な散歩も終わり
めしだ!腹減ったー!めし!
と家にはいっていきました。

ておの反抗期はいつ終わるのでしょうか。笑

気づくと黄色ばっかです。
かーちゃんけして、黄色が好きでは
ありません。
青が、、あ!ライトブルーが好きです。
でも惹かれて選ぶのは
黄色ばっかです。
かーちゃんは謎です。笑

かーちゃん毎日WBCの興奮で
寝不足なので←自業自得
そろそろ寝たいです。
夜行性なおらないかな~

追伸…かーちゃんヒール履きすぎて
腰激痛で
コルセット
とーちゃんに探してもらってて
隅から隅までとーちゃん掃除機と
雑巾持ち掃除しながら
さがしてたのになくて
ないんだけど。←汗だく
えーなんでだろ。と、かーちゃん。
私朝起きてコルセットしてたの
忘れてました。
とーちゃん激おこでした。
アルツハイマーかよ!って
三村並のツッコミいただきました。
  • 10
  • 31
  • 13
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あこさん
2023/03/13 23:03

>>レオピさん こんばんわ~🌙

うまくもなくまずくもないまで
一緒だなんて♡
もしかしたら、、同じかも!!笑

ブルー好きなの一緒ー♡
嬉しい♡
なのに黄色選んじゃう気持ちも
わかります??♡

ておはしつこいから
だいたいのワンコに嫌われます。笑
大型犬関係なく
オレの道だー!!!って
つっこんでいくので
母とめるのに必死です笑
ヤンキーなんですかね。笑

コルセットの件は
旦那激おこでした笑
笑えない俺何時間探したと思ってる!!
って言ってました。笑

レオピさん
2023/03/13 19:26

こんばんは🌠
この、たこ焼きとソフトクリームのお店
見たら、子供の頃に行ってたお店そっくりで
懐しい〜🤭旨くもまずくもないのも同じ😆

黄色って可愛いですよね💛
私も好きなのは断然!ブルー💙だけど😉
ておくん、ワンちゃん見知りしないんだね!
つっこんじゃったか〜(笑)

コルセットのお話🤭笑っちゃいました🤣🤣
パパさん、お疲れ様でした(≧∇≦)

あこさん
2023/03/13 13:19

>>直さん 直さーーーん😘
春ですよ🌸私の鼻水でも春がきたのが
わかりますよ🤣🤣

9cmヒール!👠💕
9cmはいたら180cmになっちゃう🤣
小さいの憧れです❤
デブでヒールで走りまくるから
腰痛なんです。←あー自分嫌いです。笑

木曜日準々決勝か!
ネイル行く日だ。やばい。
見れないぢゃないか、、😭
シンプルなネイルにして
さっさ帰ってこないと!!!!🏃💨

また遊びいきますね❤

あこさん
2023/03/13 13:15

>>かなさん ニコ様とクソがきておは
まぢでガン見でした🤣🤣

ニコ様もー歩くの嫌いなんです。
デブだから(๑•🐽•๑)
顔ちーっさいのに体でっかいです。笑

私の腰痛は運動不足のデブだからです。
わかってるんです。←切実
でも食べたいんです🤤←わがままの自業自得です

あこさん
2023/03/13 13:13

>>おちびママさん こんにちは~☔
今日はどしゃぶりなのに
傘さすのめんどくせってなり
ずぶ濡れになりました。笑

まぢでガン見でし👀
安定の味!←それ言いたかったです!笑

腰完全運動不足のデブだからです🐷

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あこさんの最近の投稿

うたくん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント