大量仕入れ。激安。でも可愛い。

120247135
今回はかーちゃんの
パンプスとワンピースを
買うついでに
買ってみたワンコ服🐾

安いわりに可愛いぢゃん!

まー基本裸んぼなんだけどさ。
夏服を冬に着せようかな。
うちの子ら暑がりだからさ。

なんかさニコ春日みたいやん🤣
トゥース☝️だね笑

フフフ🤭
280円くらいなら
庭でボロボロにされても
悲しまくてすむな。笑


370円

ニコに
かーちゃんおれは子供ぢゃないぞ
じーさんぢゃ!!!!言われたな。
いーのいーの!可愛いんだから!笑

ておがこれ着せたくらいから
ブチギレ
何回脱いで着るんだよって。
もー少しもー少しって
オレは裸でいい!!!イワレタ。笑
でもこれはパジャマみたいでカワイカタ❤
458円だったから1番高かったかも。笑

これはうたの🐒が可愛かった!!!
228円ならいいか。笑

これ模様がておっぽくて!!!
1番着せやすかった❤
341円~!!!フフフ🤭

これはあんまり似合わなかった。笑
243円。安いな~!!

試しにおもちゃもかったけど
赤ちゃんのおもちゃみたいで
可愛かったし
作りもしっかりしてた❤
うたがお気に入りだったー!!
壊されてもまた買えばいいや。って
思える金額でこれはよかった♡

次はおもちゃもたくさん買ってみようと
思う母。


もーておが激おこヤンキー発生中なので
このへんで。笑

オーダーメイドのモフとオソロの
服も届いたのでまたupします⤴️

誰も待ってないのである。笑

※ボサボサの見苦しいうちの子たちを
お許しくださいm(_ _)m
そろそろ母4万円にぎりしめて
カット✂につれてゆくので…。笑

昨日に引き続きのBBQ。
ニコもしっかりイスに座ってます笑
  • 13
  • 14
  • 4
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2023/07/28 07:30

おはようございます😊
ぼる塾の子は毛が生えるまで、
可哀想でした😅反省です🥹
ちなみに、ふくよかなので、
マルガリータになっても、スマートにならなかったです🤣🤣🤣

あこさん
2023/07/27 15:43

>>ばあばママさん ばあばママさん♡
ホントそーなんですよー♡
3人に着せるだけで大変で
そろって写真なんて
ホント汗だくですよ笑笑

ばあばママさん
2023/07/27 15:28

3人お揃いだと
余計に可愛いですね…😍💕

あこさん
2023/07/27 15:11

>>ぽん吉さん ぽん吉さん♡
ぼる塾ー!!🤣
もーぽん吉さん笑ったー!!
丸刈りすぎて蚊にさされるなんて
大変なこっちゃ!!!
ぽん吉反省(´๑•_•๑)ですね笑
可愛い♡

あこさん
2023/07/27 15:09

>>ばあばママさん ばあばママさん♡
こんにちは~🌞
3人分です!
基本今も裸族なんですが
ついつい買っちゃいます笑
激安なので!笑
通販で服届くとまたはじまるわーって
嫌な顔しますとくに下ふたりが🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あこさんの最近の投稿

うたくん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント