お散歩帰りに学園に行ったよ🥰💕

先週以来の学園ですが小手毬がかなり咲いてました😳💕
暖かい日が続いたからね💕

今朝のテラスです💕
保育園児が公園に向かう列が賑やかでジャン君気になります😅💦
おそらく見えないと思うけど😳💦
今日は風がありましたがご覧のように南風です👍💕

なんとか下をみたいジャン君😅💦
壁の厚みで向かいの家しか見えません😅💦

洗濯物を干す私の邪魔をして兄ちゃんに絞められるジャンです😅💦

オイラは日向ぼっこさ〜🥰💕

わざわざ微妙な日陰で休むジャン君😅💦

風が気持ちいいの🥰💕

兄ちゃん来たよ😅💦

兄ちゃん顔でかい😅💦
頭骨が大きく足も太く短い典型的なボーダー体型のラフィは顔もバタ臭く大柄に見えます😅💦
一方小顔でマズルも細めで顎の小さいジャン君は、足も細く長く小柄に見えますが実はラフィより体重はあるんですよね😳💦

その後の自転車ランニングでトプ画の学園へ👍💕
こちらは杏の花だそうです💕

後ろで子供達がキャアキャア水遊びしていても動じないラフィ😅💦
ジャンだったらビクビクして大変だろうなぁ😞💦

帰宅して一人ランチしながら録画を楽しむ私の横でお昼寝のラフィ💕

左側には狭い隙間で爆睡するニコ💕
のんびりできて幸せだぁ🥰💕
母がいる時は一度もソファに座れなかったよ😞💦
  • 11
  • 12
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/03/15 23:49

>>アッコさん ありがとう💕
ジャンは薄いけど妙に儚げでラフィとは違った味があるんだよね🥰💕

アッコさん
2023/03/15 16:08

こんにちは✨😃❗️ジャンくんの覗きはいつも可愛い💕お花も次々咲いてきて可愛いね~🥰

真琴さん
2023/03/15 05:11

やっといつもの生活に戻れたね😅
ジャンくんの外を眺める後ろ姿
すご~く背が伸びたんだって
つくずく感じるなぁ🤗

マブルークさん
2023/03/14 23:28

>>モヤさん ありがとうございます💕
生活のリズムがバラバラで食生活も良くないなぁ😅💦
母がいて数少ないメリットがこのあたりかもですね😅💦

モヤさん
2023/03/14 22:50

いつものペースを取り戻せて、リラックス
できて、良かったですね🎵
疲れを癒やして下さいね〰💓

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント