なんでですか?笑

30019135
ておー可愛い顔してー!って
言ったら
この顔。
かーちゃんはナゾですよ🤔💭
その手はなんですか?
不思議な子です。笑

しっかしボッサボサ。
ぼろ雑巾かと思うくらいボサボサ。笑

でもそんなておが可愛くて可愛くて
親が親なら子も子ですꉂ🤣𐤔
トリミングしてまんまるになって
帰ってきて可愛いんだけど
かーちゃんておのボサボサで
ハンバーガー🍔みたいなておが好き🤣

今とーちゃんから電話きて
「500m先ちょれー集団だ」っていってて
かーちゃん
「あんた500m先みえるの?すごくね?」
って言いました
とーちゃん「は?みえねーよ!」
かーちゃん「は?何?」
とーちゃん「だーかーらーちょれー集団なんだよ!」
かーちゃん「ちょれー集団?なにそれ」
とーちゃん「もーいいLINEする」
えー激おこ?なに?
って思っててLINEきてみたら

まさかの『 500m先ソレーネ周南 』

爆笑🤣🤣🤣🤣🤣
なんかほしいか聞きたかっただけ。
滑舌悪すぎね?ってかえしたら
お前が耳鼻科行けよだってさ┐(´д`)┌ヤレヤレ

って1幕があり仕事してます。笑

あとこの復元ドライヤーってのが
気になってて
ちょっとお高いが
なんかニコ下痢も多かったら
お腹にあててあげたらいいとか
皮膚のカサカサもあてたら
潤いがもどったりとか

こんな効果が本当かなー。
本当だとしたらほしいと思って
使ってる方いませんか?

最後にそのソレーネ周南によった
とーちゃんから
お前はこれだなって画像がきて
見て読んだら

おたんこ茄子

コロシテヤロウってオモイマシタ。

追記…復元ドライヤーの詳細

https://pet.louvredo.com/pages/dryer

意見くだせぇ🙇‍♂️
  • 11
  • 30
  • 8
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あこさん
2023/03/19 01:46

>>hakuさん 人間も生活の変化って苦手で
ワンコも同じだと勝手に思ってて
ニコはじーさんなんで
変化がストレスだと思うし
できるだけルーティンを変えたくないので
できるかぎり同じように
毎日すごしてます!

💩も毎回チェックかかさないけど
ニコの💩は本当くさすぎて
歳だから?なのか
二日酔いでそれやると吐きそうになります。ꉂ🤣𐤔

でもワンコもそれぞれで
💩を小出しする子もいるみたいですよ😉
もしかしたらハクくんも
小出しするタイプかも?🤔

hakuさん
2023/03/18 23:19

そうなんですね❗️
知らなかった😅
前の子が6回も7回も出てたので、ハクが4、5回から今のフードで2回になって大喜びだったのに、何と1回の子もいるんですね❣️
ならシッカリ栄養取れててウンチも少なくて、カナガンがピッタリ合ってるんだと思います❣️
うちも1回だったら最高なんだけどなぁ

あこさん
2023/03/18 22:18

>>hakuさん 小さい頃は2人ともそのくらい
してました!

ニコはいろんなフード試して
アボダームで回数減って
カナガンにしたら
12時40分頃に1回するだけです!ꉂ🤣𐤔

ておはブリーダーから
いただいたロイヤルカナンのとき
顔も汚いし涙やけもひどいし
💩の回数も6.7回してて
ニコが食べてるカナガンにしたら
朝1回するだけで
2回はめったにしないです!!!

栄養とれてないと💩の回数多いとか
腸が短いとかなんかいろいろな説あるけど
ハクくんの場合もともと回数が
多いタイプなのかな?

hakuさん
2023/03/18 21:00

え?えー??
1日1回だけ?
カナガンにしたらそうなるのかな✨✨
うち、前の子がとにかくウンチの回数多くて平均で1日6回、多くて7回。それも下痢とかではなく普通便で。
なので、介護生活はホントにもう大変でした。

あこさん、それってカナガンにしてから1日1回ですか?
元々?、

あこさん
2023/03/18 20:46

>>hakuさん ねーハクママさんホント
まぢでわかります!
フードボールとかお皿自体がておは嫌いで
どの器にしてもだめで
結果手からしか食べてくれません🤣🤣

ニコてお2人とも
チュール無視です。
むしろ機嫌悪いと
さしだしてる手から奪い去り
ぶん投げます。笑
ササミもわざわざ買ってきて
茹でてあげてるのに
ぺッて吐き出し一向に食べないため
カッピカピのササミが
仕上がります。笑

Ziwiうちニコにあげたことあるけど
器ひっくりかえされて
多分実家のどっかに眠ってるかも。笑

ておニコは💩1日1回
下痢とかぢゃないかぎり
決まった時間にします!

器なめてくれるのなんて
今まで一度もみたことないかも。😂😂

K9試してみようかな❤︎

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あこさんの最近の投稿

うたくん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント