警察との1幕。

35030135
今日は近くの公園にお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

チューリップ🌷がキレイでした!!
春ですねぇ~

私の鼻も春を感じて
ダーダーです🤧w

ボサボサのておと🌸

ほーんと見事👏
てお綺麗だね~って言ったけど
ておは前に歩いてるトイプードルチャンに
夢中でかーちゃん無視でした🤣

なんて花かしらんがきーんれいでした。笑

昔は花なんて興味なかったけど
今は花好きすぎる笑
植えて水あげてスクスク成長してる花みると
嬉しくなる😘

でもこの前植えた花にてお
おしっこかけやがった🤣🤣🤣
ねーなんで植えたそばから
そーゆことするのー!!笑って
毎度騒がしいです😂

てお1人に見えますが
動くの大嫌いなニコは
しっかりカート🛒にのってます❤笑

で、帰ってきたわけよ!
実家でBBQだからテクテク
カートにておニコいれて
歩いてたら
前から警察が危ない危ない!!!って
言われて
ておがうしろ見てワンワン吠えてるから
なんだなんだ?って呑気に思って
うしろ見たら・・・・


まさかの2mうしろに
シカや!!!笑

目が👀ばっちりあって
しばらく見つめあって
しーーーずかに逃げましたヾ(゚д゚;)/≡💨笑

警察にあぶなかったねーって
言われて
かーちゃんどこからシカきたの?
って聞いたら
こっちが聞きたいよ!
って言われました笑ꉂ🤣𐤔

だからかーちゃん
ご苦労さまですって言いました笑

それ近くの橋から友達に
見られてて
お前コントかよ!!って爆笑されました。笑

シカにもっと驚けよって
見つめあってんぢゃねー!!って
笑われました笑

かーちゃんは全力で
驚いてましたよ笑ꉂ🤣𐤔
そんなこんなで
てんやわんやの晴天の1日でした🤣

全然関係ないけど3週間に1度の楽しみ😊
今月は水色フレンチネイル
これ自爪です💅★*
さわやかにしました!
どーでもいい情報でした!!笑
  • 16
  • 12
  • 6
  • 6
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あこさん
2023/03/26 21:03

>>タマコさん 可愛い可愛い植えたばっかの
フカフカの土に植えた芝桜に
ジャージャーおしっこしてたら
うちのお母さんが
お水あげなくてイイネって言ってて
あげろや!!ってツッコミましたよ笑

ておはホントどこ行っても
笑われます笑
病院いったときも脱走をはかって
受付からておがでてきたとき
かーちゃんはえ?ってなり
その後ろから看護師さんが
ハァハァしながらでてきたとき
もうすみませんすみませんすみませんでした笑

トリミングのときは
ホント嫌がらずヨッシャー!!って
走ってきます笑
じゅじゅのとこいく?っていうと
行く行く行くーぅーっておお喜び。
普通なら嫌だっていうのに。笑

鹿ツノなかったです!
車破壊!!!
私は新車を🐗に破壊されました。笑
モフおくん食糧!!
もー恐ろしすぎる。

爪は可愛いですが
本人はお相撲さんです。
横綱ってお父さんに呼ばれてます笑

タマコさん
2023/03/26 19:53

(๑´∀`๑)ヶラヶラ!!
やっぱ植えたそばからチッコぶっかけるておクン、
好きすぎるー!!
なんでしょ、ママなしでは生きられない⤴⤴
のでしょうけどそれを微塵も見せない感じが
憧れのシチュエーションなのです*\(^o^)/*✩.*˚
病院での脱走は別として(笑)、
きっとトリミング後の迎えも来てるのめっちゃ
意識しながら友達と戯れてんだと思うのは
妄想しすぎꉂ(*°ฅ°*)!?

シカはツノなかったですか?笑
うちの家族2台車鹿に破壊されてるので
モフおはもはや食糧とみなすでしょう!

ご無事でなによりです~ヾ(*´∀`*)ノ
美ツメからいい女感プンプン漂ってます♡
( *¯ ꒳¯*)クンクンスンスン

あこさん
2023/03/22 20:53

>>fairy_raspberryさん こんばんは~🌛*゜
野生の鹿なんてほぼ初めて見ましたよ!!笑
イノシシ🐗がいっぱい👀!!
公園によくいる👀!!
怖すぎるぢゃないですか:(´◦ω◦`):
外行く時は甲冑きないと。笑

ね!毒草なんですってねー!
スイセンはしってたけど
あの青っぽいのも毒があるなんて!
知りませんでした!
公園の花壇に植えてありました✋
ワンコがたくさんくる公園にそんなもん
植えるなと思いましたよ!笑
でもキレイですね😍

fairy_raspberryさん
2023/03/22 16:04

こんにちは。バンビさんが出ましたか。
猟銃は危ないとか、保護と言われるので、林があると一杯いるんです。芦屋の超高級町並みにはイノシシが一杯。公園によくいます。(笑)
スイセンのなかまは、おおよそ病院なかなり強力な毒草です。野山でにら? って、故意に触るのはお控え下さいね。(スイセンも) とても見分けにくいキノコも同じかな。。

あこさん
2023/03/22 07:07

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさーん🎶
おはようございます☀️

あの花はハナニラ!!!👀
そーなんですね!毒草!!
あんなに綺麗なのに😍✨
ニラの匂いするんですね!
鼻が詰まってて全然最近はにおいが
わかりませんꉂ🤣𐤔

チューリップなどたくさんの
お花がキレイでした✨
花粉症なくなれー!!笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あこさんの最近の投稿

うたくん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント