バディのところ行ったさ〜😞💦

14412165
先週の腫瘍除去から一週間👍💦
予定通りバディのところに経過観察に行きました😅💦

「ここです」と言われてもまるでわからないニコの除去跡😅💦
真ん中のぷっくり膨らんでいるのは上顎の肉なのでその上と前歯の間だそうですが🤔💦
組織検査の結果はエプリス(良性腫瘍)でした😅💕
しかし歯肉炎の炎症から組織が変化したものらしく再びできることもあるそうです💦
バディ曰く「全身麻酔はもう避けたいので急激に大きくなるようなものでなければ要観察で💦」とのことでした🤔💦

さてさてこれは昨日投稿した今日のランのカフェに納品する予定だったサクラパウンド🌸
しかしランは雨で閉鎖となりまたまたお流れに💦
朝一切れ食べてみたらこれが意外といけたのよ👍💕

長い型で焼いちゃったからパパと二人では食べ切れないのでバディとスタッフさんに差し入れしました😅💕
実はバディはスィーツ大好きだと以前に奥様に聞いたので💕
中にはクランベリーとホワイトチョコのダイス入りで生地はサクラのペースト入りなのでうっすらピンクなんです💕
焼き上がりにサクラリキュールのシロップをたっぷり塗りこんであるので香りも良かった👍💕
デコレーションはアイシングと桜の塩漬けを塩抜きしたものですがほんのり甘塩っぱくてインパクトのある味でした👍💕
元々料理系の雑誌に載っていたのを少し私なりに改良したものですがまだ改善の余地があるな🤔💕

朝からずっと雨でご機嫌悪いボーダーズ💦
散歩に行けないから責めた目で見るのよ😞💦
仕方ないから夕方少し止んだ時にショートコースでラフィの自転車ランニング💦
その後入れ替えでジャン君も行きました💦
明日も雨だから少しは行っておかないとね😞💦

気温も低めなのでレイのために床暖の温度を少し上げてみました💦
ベッドも冬仕様のままなのでこれでしのげるかな👍💦
明日も朝から雨みたいよ💦
残念だねえ😞💦
  • 7
  • 10
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/03/26 21:01

>>ラベンダーさん 今日は流石に雨で無理でした💦
ストレス溜まって騒々しいです😞💦
徒歩散歩はあまり喜ばないし自転車はスリップして危ないからね😞💦
明日は行けるかな😅💦

マブルークさん
2023/03/26 20:58

>>モヤさん ボーダーズがエネルギーを発散できずに騒々しいので困るんですよ💦
何しろパパ静かなのが好きなので😨💦
私が間に入って気になってしまって😩💦
ヒヤヒヤです😞💦

マブルークさん
2023/03/26 20:53

>>アッコさん 若い女性スタッフが多いからみんなで食べてくれたと思う🥰💕

アッコさん
2023/03/26 18:23

ニコちゃん良かったね~🥰さくらパウンドキレイだね~💖バディさん大喜びでしょ💕

モヤさん
2023/03/26 11:03

ニコル君、エプリスで良かったですね🎵
今年はお天気が安定しませんね💦
レイちゃん、温かくていいですね、
体調管理に気をつけて下さいね❤
ボーダーズは雨の日は退屈ですね😥

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント