ごはん皿にゃ😸

寝てるチコ♥にゃ😸
ママが、どのお皿がいいか探してくれて
コレにしたらしいにゃ😸
お水入れとお揃いにゃ😸
試しにカリカリ入れてみたけど、
少ないと寂しいからちょっと多めでこんにゃ感じ
早速、食べてみるにゃ
カリッ、カリッ🎶
空っぽ…完食にゃ😸
次は…オヤツはこっちから食べるにゃ😽
食べたにゃ😺
1cm高くしてくれて前より良く🥛お水飲むようになったにゃ😽
使ってたお皿はこんな感じのだにゃ~
上のはペット用のお皿で片方高くなってるから
好きな方向からはべられないんだにゃ~だからあんまり使ってないにゃ。
赤いのは小さくて横に長いお皿でず~と使ってたんだにゃ😸
でも…チコが吐いたからお皿変えてくれたにゃ😽
新しいお皿は広いからカリカリちりばめて置かれてるにゃ😹



ぺちゃんこ穴あきトンネルの新しい使い方にゃ😸💕
ボタン1個はずしたにゃ😸
アクビでちゃうにゃ~
にゃは~ん💕💕
トンネルお布団で寝ちゃうにゃ(∪.∪ )...zzz
最近、また肌寒くなってきたから暖かくして過ごしてにゃ😸🎶
  • 23
  • 34
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2023/04/03 15:23

>>TETSUさん 凜くん♥こんにちはにゃ😽
Chiko magazine オシャレな表紙にゃんてありがとにゃんヾ(o´∀`o)ノ💕💕
ニャンだか加工アプリで出来たから面白いにゃ~と思って載せてみたにゃ😸🎶
ママがパソコンしてる隣で良くこのポーズで寝てるんだにゃ😽
ヘルスウォーターのお皿、凜くんはお水入れてるにょね😸🎶
お揃いはにゃんだか嬉しいにゃo(〃^▽^〃)o
けっこう大きさがあるから、広げてカリカリ置かれてるんだにゃ😹
チコは、お顔動かしてガツガツ食べてるにゃ😸🎶
ほんの少し早食い防止かにゃ😸慣れてきたらスピードupにゃ😽

TETSUさん
2023/04/03 13:29

チコちゃん👑おこんにちにゃ〜😸💚✨
Chiko magazine とってもオシャレな表紙だにゃ〜📕
チコちゃんのふわふわのお腹をわしゃわしゃしたい
妄想のお手手が写ってるのかにゃあ♬
気持ち良さそうな可愛いお顔で寝てる〜💕

新しいお皿のヘルスウォーターのボウル、
ボクはお水を入れて使ってるにゃん❣️
お揃いの器を使ってるって嬉しいにゃ〜😸
カリカリを広げて置いてるから
早食い防止もバッチリでよかったにゃ✨

ちぃさん
2023/03/30 00:21

>>萌・サクラさん 萌ちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
お皿の色がキレイニャンて嬉しいにゃ😸💕💕
お揃いにしたら見栄えが良くなったにゃ😽🎶
🥛お水飲み方上品かにゃ~(*´艸`*)🎶🎶
にゃは♥トンネルと合体したみたいになっちゃってるにゃ😸🤭

萌・サクラさん
2023/03/29 16:21

素敵なお皿だね🎶色がとってもきれい✨✨
お水の飲み方がなんだかお上品だわ😍
よく噛んでお水いっぱい飲んでね😻
トンネルがチコちゃんの体の一部みたいになってるよ🤣新しい生き物みたい🤭✨

ちぃさん
2023/03/29 13:36

>>はなまるんるんさん はなまるちゃん♥しらたまちゃん♥こんにちはにゃ😸
お皿可愛い色でデザインも素敵ニャンてありがとにゃ(≧▽≦)💕💕
お揃いにしたら見栄えが良くなったにゃ😽🎶
ごはんは高い方が食べやすいもんにゃ😽🎶
お水、1cm高くなったら良く飲むようになったにゃ🥛😸🎶
少しの差にゃんだけど、高さがポイントにゃのかもにゃ(*´艸`*)💕
トンネルの中に入ってるとなんだか眠くなってお昼寝してるにゃ~😸
チコオリジナルの遊び方してるからもうヨレヨレペチャンコにゃ😹
遊びの天才にゃんて嬉しいにゃ~ヾ(o´∀`o)ノ💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

動画
  • 56

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント