カーチャンの腹の上からどいてくれません。

39256135
かーちゃん不調すぎて
微熱がさがりません🤒
これは一体花粉症でか?風邪か?
心配してなのかただの嫌がらせか。笑
腹の上にておがいて
どいてくれません。笑

重たいよってどかすと
またきずくとのってる🤣
ちかっ!!

とーちゃん心配して
粉のスポーツドリンク
作ってくれたけど
飲んだら濃ッッッ!!!!!
1リットルの水に1袋なのに
小さいコップに1袋入れやがった🔪
ふきだすとこだったわꉂ🤣𐤔

片足あげて寝てるておをみて
疲れないのか心配になる母。笑

夜桜一昨日だったかなー🤔
よるんぽ🐾いったから風邪ひいたのかなー😷
携帯のカメラの限界を感じた。笑
夜桜って綺麗だけど
写真で綺麗さを伝えるのって
すごい難しい…🤔💭
桜も見納めになりつつ🌸
桜おわると毛虫ばっかでここの土手散歩
できなくなる🐛
夜桜と月のコラボ🌙
わかります??

あー微熱と喉痛が~
右の鼻のみ鼻水もやばい🤧笑

ってよるんぽの時の夜桜でした🐾

全然関係ないんだけども
今日封筒が届いて
あけたら
ナガスパ&湯あみの島チケット
当たった🙄
こーゆの昔からよく当たる👏
でもかーちゃんておとニコと
離れられない病気で…笑
数時間離れてるだけで
不安にかられて全然楽しめないので
いつもお母さんとかにあげて
行ったことない笑ꉂ🤣𐤔
キウイブラザーズのぬいぐるみが
当たったのが1番嬉しかった🥝
片手ておにもぎとられたから
かーちゃん半泣きでせっせと夜な夜な
裁縫したのは内緒🙊笑

かーちゃん
冷えピタをしてるんですが
ただいまておにひっぺがされたので
あちこち痛い体を起こし
追いかけるという無駄な体力を
つかったため寝ます😴笑

長々お付き合いしてもらって
ありがとうございました🙇‍
  • 15
  • 21
  • 1
  • 22
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あこさん
2023/04/13 09:42

>>りんまるさん おはようございます☀️
本日の運転距離200km近いꉂ🤣𐤔
運転手かって!!笑

胃薬のみながら……って!!
全然ダメぢゃないですか!
ヨーグルトとか胃に優しいもの
食べてください😭

ゴミ集積所の掃除。
すごい。
私誰かやってくれるだろうという
卑怯なやつです!
すごいなーホント。
広報の配布25年?!
もーなんで?笑
私なら絶対やらないです!!笑
人が嫌がることをやれる
りんまるくんママさんは
ホントすごい!
去年御札係と祭典委員やっただけで
イライラしてたのに。笑
すごーい👏
きっとそんないいことしてたら
絶対いいことがかえってきます!🍀*゜
だから裁判も絶対勝てます!!!

私の住んでる分譲地も別に
関わりもなければ
自らすすんでなんかをするとか
ないですよ~
丸投げ系です。

高一からアルバイト!!!
私なにしてたっけかなー
親に迷惑ばかりかけてる
クソ人間でしたな。笑
頭悪いから家庭教師なぞできぬ!笑
私の本なんてろくでもない笑
ポジティブすぎるのも
ダメですよ笑
しっかりしろと何度親に言われてるか。笑

睡眠時間短すぎる!!
ピルクルのミラクルケア
ホント睡眠改善とか免疫あげてくれたり
するし私自身のんで体調よし!です!
のんでください!

私なぞ理想なんかではないですよ!!
りんまるくんママさんのほうが
よっぽど尊敬します!!⟵比べ物にならん!笑

りんまるさん
2023/04/13 00:46

あこさん
こんばんは🌛*°

あこさん
お忙しいんですから
大丈夫ですよ⤴
たくさん励ましてもらってますから⤴
気にしないでくださいませ~ませ🍀
ですが~超⤴嬉しいーです♡

体調の方は何とかです
胃薬飲みながら頑張ってます
今日も肩もみしてもらいました笑
🤭あこさん、肩もみ予約中・・
よく考えてみたら~
私は余計なこともしてるからです
ごみ集積所の🧹掃除をしてきたり
広報を10軒配布🥶それも25年間
ずっと私だけやってます💦

25年もやってる人いないですよね
代わってもらった方がいいよって
今日、たまたま言われたばかりです
ここの分譲地には
やりたくない人ばかり住んでます
非協力的な方ばかりです
ですから
私がやるしかないんですよね‼️
裁判も何でもコイです
裁判の判決が出るまでは
気合い💪🔥気合い💪🔥( °̀ロ°́)وですね

あこさんは頑張ってますよー
大変な手術を乗り越えたり💧
他の人が経験しないことをしてます~
凄いことですから~

私なんて~アマ~イ
父が早くに🌈だったせいか
高1から~たくさん⤴アルバイトして~
家計を助けてあげたりしてました~
それと🌃小学生の家庭教師もしながら笑
(大丈夫だったか🤔)
色んな経験が今の私に役立ってるのかも知れないです

あこさんが書いた本は
凄く面白そう・・
ポジティブですものね

私が書くと
どうでしょう❓ネガティブ過ぎてダメですね

一日睡眠時間😣平均4時間
何とか免疫力低下で頑張ってます笑

あこさん
本当にありがとうございます(^_ _^)♪

🤩あこさんは
私にとって理想です🩷

あこさん
2023/04/12 21:43

>>りんまるさん あ、やだ!返したと思ったら返してなかった……
ごめんなさい🙏
りんまるくんママさんこんばんは🌙
体調はどうですか??

裁判の判決まで気が抜けないですが
どーか胃がもちますよーに!!
家事だけでも大変なのに
介護➕仕事も、、
すごすぎる😳

私毎日大変。って思ってましたが
りんまるくんママさんに比べたら
カスでした。。笑
もっと頑張ろうって思いました💪

肩もみしてくれる旦那さん優しい(´ω`*)
それ、私のもお願いしてもいいですか?笑

マイクの位置おかしいとか
私も笑っちゃいそう🤣
私午前中だいたい酒やけで声がでなくて
11時頃からようやくでてくるので
午前中にドライブスルーしたら
ききとってもらえません。笑

三者面談!!
ドリフぢゃん!!笑
志村けんぢゃん!!笑
そんなのでてきたら私でも爆笑ですよ!!!笑

高校1年生のときにお父さん亡くしてたんだ……
早かったですね。。
お父さんきっといまでもりんまるくんママさんのこと
見守っててくれてますね🍀*゜
裁判もお父さんが助けてくれます!!!

りんまるくんママさん
ドラマみたいな人生ぢゃないですか。。
本でも書いたらどうですか!!!
ホント!
それに比べたら私って
ただ息してるだけと同じですよ笑

りんまるくんママさんがんばれーーー!!!!

りんまるさん
2023/04/06 20:55

☺️あこさーん
おこんばんは🌛*°

今日はホントへんなお天気☁︎☔でしたね(>_<)
最近の私は
介護➕家事🤔➕電話対応➕チョイ仕事💦
適当な私です∠( ̄^ ̄)
日頃より〰️家事は旦那さんがやるべきだと⤴
〰️できる範囲で協力してもらってますꉂ🤣𐤔
時にはお芝居も必須です🤒😫😷
全く動かないでいます
そして🌃は肩が懲ります🍀*゜
旦那さんに肩揉み依頼!!
頑張って肩揉みしてくれてますꉂ🤣𐤔

🥶今日は電話で話すことトータル5時間以上
その他、弁護士の先生と話すこと15分
1日3時間以上⤴話すことが多い私〰️
1番多いのは悩み相談でしょうか
代わりに電話してと頼まれたりすることも
離婚の相談、子どもの就職相談
何故か、こんな日が延々と続いてます💦
私はただの主婦なのに💦
こんなことになってます🥶
だから、喉に良性のポリープが2コも
2ヶ月話しをしなければ自然と治ると言われても
ずっと話さないとならないᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣(現実)

🙄そして⤴マックのドライブスルー🍔 🍟
マイク🎤の位置が可笑しくてꉂ🤣𐤔
🎤大きな声で注文してる前の🚗³₃を見て〰️
そこから笑いはじめる私と約1名
すっかり
ドライブスルーがトラウマになってしまってます
デスノデ誰かに買ってきてもらう仕組みに変更💦

三者面談の時は
🏫黒縁メガネと爆発した髪型と白衣
この姿が可笑しかったんです
なんか、実験室で💥爆発したのかと思う先生で
たまたま、面談の前に遭遇💣
そこから1時間くらい笑ってました
これでは次男の成績に影響するわけです
あこさん
私には笑いのツボがあるみたいです💦

あこさんは
几帳面なA型ですね❕
うちの旦那さんもA型で几帳面です
しかも〰️真面目で神経が細かい⤴

そして〰️ボケてるフリと言えば👹義母
都合が悪くなるとボケてる
お金のこととなると〰️目が輝き⤴
そうです‼️
お母さんをイジメてはいけません☝️
だから、うちの息子たちは👹嫌いなんですね👍

あこさん
私もきんちょうしいなんです
全く、そう見えないと言われてるんですが
とんでもないんです
ガタガタブルブル
あがり症の私です
裁判の時は
私の父(高1の時に🌈)に
お父さん、助けてと心で願い🌟🙏
乗り越えられました💦

裁判の判決が出るまで
胃が持たないです(._."Ⅱ)

あこさん
2023/04/06 12:51

>>りんまるさん りんまるさーん🤗
こちらゎ☔がふったりやんだりで
もーておニコは暇人です😮‍💨

主婦ほど大変な仕事ないですよね!
平日は仕事➕家事をしますが
休日は全て旦那が家事をしてますꉂ🤣𐤔
1ミリも動きません笑

裁判あと2ヶ月くらい。
これで最終判決なんですか?
もうコレで終われるんですか??
もー大変すぎてそれこそ
ドラマの世界ですよ🌏

胃弱いの私もです!
そしてきんちょうしいなんですよねー
すぐあがっちゃう笑
外見からは1ミリも見えないんですがね笑

うちのばーさんは
半ボケなのかボケてるふりなのか
まぢでわかりませんが
まぢで腹立ちます!!!!
お母さんをホントいじめてたから
昔から嫌いすぎです笑

って!マックのドライブスルーなんで
できないんですか!!!
なんで笑っちゃうんですか😂😂
もーりんまるくんママさん
おもしろすぎー🤣🤣
謎多きAB型……🤔
私は一般A型です!

三者面談できないとか
困るぢゃないですかー!!!
楽しいお母さんでうらやましいです♥️

私もド田舎人です笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あこさんの最近の投稿

うたくん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント