え?いたの?笑

33328134
お土産たくさんかかえて
久しぶりに父ちゃん帰ってきたー( ˙灬˙ )

東北地方のお土産で
この冷麺がうますぎて
毎回買ってきてもらう🥺

こんなうまい冷麺毎日食べれる
東北地方の人うやらま🤤

お土産撮影してたら
いつのまにかニコがいて
ビックリ((((;゚Д゚))))
馴染みすぎだろ!!!!ꉂ🤣𐤔

普通にえ?いたの?ってなった🤣

あーボサボサ。
ぼろ雑巾だね。
そろそろ嫌でも洗濯🧺🧼にだすか。笑

年寄りニコホントトリミング✂️
嫌いだから負担あんまりかけたくなくて
いっつもトリミングだすの
躊躇してしまうかーちゃん。
優しいねーかーちゃん。って話しかけたら
フッて鼻で笑われました😂

トップ画にておの足がうつってるんですが
ウロチョロウロチョロ。
てお!!!!邪魔!!!!!!!って言ったら
これだもんね。
聞こえなかった?笑
かーちゃんはジャマって言ったんだよ?笑

は?かーちゃんの声
オレ聞こえないんだよ。
しーらね。の顔でした😮‍💨

部屋が汚いのか写メでわかると
思いますが
けして掃除をしてないわけでは
ありません🤣
おもちゃ箱にいれても
入れたそばからておがぬいぐるみを
全てだします。

なのでかーちゃんはあきらめました。
もうしまわない。
掃除機かけずらいけどなんなら吸い込んでやる。

だから玄関あけても
風呂場でも
リビングでも
ダイニングでも
あけたらぬいぐるみやら
おもちゃが出迎えてくれます✋

たまに骨の形したカミカミするやつ
踏んずけて泣くほど痛い思いします。
でもかーちゃん強いから
負けません。

視線を感じ振り向いたら
見てました笑

余談ですが
かーちゃん具合悪いの
まだ継続中です。
熱はでません。
多分スギ花粉からヒノキ花粉に
移行した模様👮🚓🚨"
これがブタクサまで続くかと思うと
気が遠くなりそうです……🙄

今日夕飯にマカロニサラダが
食べたくて作ったのに
冷蔵庫にしまったままで出し忘れ
今大声でやっちまったー!!!て言ったかーちゃん。
とーちゃんなに!!!って大慌てでした笑

あとあとお土産ラーメンばっかやん!て
思っても言っちゃダメですよ?笑
だからデブ夫婦なんです。🐷

余談が長すぎたかーちゃんでした🤣
  • 15
  • 38
  • 2
  • 1
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あこさん
2023/04/10 21:24

>>mimiさん mimiさん
コメントありがとうございます!(´▽`)

じゃばら!!
初耳です!
すぐ今からぐぐります!!
もーここまでひどいと
なんにでもすがりたいです笑笑

冷麺➕焼肉もー最強ですよね!
私もその組み合わせてっぱんです!笑

mimiさん
2023/04/10 21:04

こんばんは
つぶらな瞳が可愛いですね。

和歌山県北山村のじゃばらという果物、
花粉症に効果があるらしいですょ。

冷麺は、焼肉と一緒に食べるのが美味しい❤️ワタシも好きです。

あこさん
2023/04/08 14:33

>>レオピさん レオピサーン!こんにちは✨
そうなんですよ!
アレグラのんでも鼻水垂れ流しだし
目だけかゆいのなくなるんですが
他の症状は少しも改善されません😭
1粒づついろんな花粉症の薬💊を
1箱にして売って欲しいですよね笑
お試し的な!笑

仙台!!!
うらやましい🥺
ホント東北地方のほうって
おいしいものばっか❤
牛タン🐮うますぎるし
🦪牡蠣はぷりっぷりだし
盛岡冷麺なんて最高すぎる!!
私はこの世の中で冷麺が1番好きかもしれん!!笑
でもいつも1番好きなものは?って
聞かれたら
ちくわとピーマン🫑と答えてたꉂ🤣𐤔
仙台 お土産 って検索沢山検索して
見るだけで楽しんでます笑

あこさん
2023/04/08 14:26

>>ルナママさん ニコはよくハァハァしてるから
笑ってるようにみえるんです笑
デブだから🐖
今日ようやくトリミングいってきんだけど
なんか下手?でておがいってるほうに
直してもらいます笑

今日は強風でかなり
花粉ヤバいです🍃

うちは出し忘れてブーブー言うなら
一生食うな!って言ってやります笑ꉂ🤣𐤔

レオピさん
2023/04/08 13:47

こんにちは☺️
鼻炎の薬だけど、アレグラは病院で出すよね
ドラッグストアでも買えるけど高い😭
アレグラ、口も乾かないし眠気もこないから
いいお薬みたいだけど…
私は効かなかったの〜😅鼻水出ちゃうし
あわなかったのかな?
今は自分で買ってるの🤭薬剤師さんの話ではたまに違う薬にしないと効かなくなるとか言ってたから色々飲んでます😓

あこさんの親戚の方、仙台なんだね!
私もだよ😉こっちの焼肉屋さんにある冷麺は
ほぼ盛岡冷麺だからね(*^^)v
コシがあってツルンって入ってくから
弾力あっても噛む前に飲み込んじゃったり😆
スープも甘辛で美味しいよね💓
親戚の皆さん、ライン既読スルーなの〜🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あこさんの最近の投稿

うたくん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント