🕌美女と野獣の野獣❗❓🧛

初めてAIペットを使ってみました。
まるで美女と野獣の野獣みたいで、
家族でお笑いです。

木曜日お休みだったので、
最後のお花見🌸🍶✨に行って来ました。
よく行くコバトンの森🌲🌲

ソメイヨシノは終わってしまったけど
一葉桜🌸という種類の桜がまだ見頃でした。

最近まっすぐお散歩が出来るようになったので、
初めて3メートルのリードを使ってお散歩🐕🐕

家の周りは、車🚙のとうりが激しいので、
安心な公園🎄⛲でしか使う事は出来ません。

ぷくたろうは野を走る🐰さんのように、
ぴょんぴょんぴょんぴょん楽しそうでした。
子供達と一緒に走ったり、
時折私の顔を見てママさん最高💓
と言わんばかりの笑顔(U´・ェ・)
写真は子供達とまだ遊びたくて、子供達の方を見ています。

来週のお休みも天気🌞がいいといいなぁ😃?
ぷくたろうとのお散歩は、私の一番のリフレッシュ方法🌲🌳🌵🍀🌱
  • 8
  • 12
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>みっちゃんさん ほんと家族みんなで、
ん~可愛いが口癖になってます💓
親バカで~す。
今日夜仕事から帰ったら
福うさぎ🐰ちゃん投稿しますね❗
ぷくたろうの手の届かない所に大事に飾ってます。
見つかったらうさぎ🐰さん、
悲惨な姿にされてしまうので!!( ; ロ)゚ ゚

みっちゃんさん
2023/04/08 23:38

ママ最高❤︎の顔www
(*ノωノ)キャー!!可愛いぃ
ママ、デレデレ(///ω///)ですな!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント