ENTRY

🔰ドキドキワクワク車中泊🚘💤💤

愛犬と一緒に車中泊🚘💤をしている人に、憧れて私もついに🔰車中泊デビュー👏👏👏
場所は宇都宮の道の駅ろまんちっく村に決定
クチコミが良かったのと、無料のドッグランがある事🐕🐩🐕

たくさん動画を見て密かに、寝袋を買ったり助手席側をフラットにしたり、
カーテンを付けたりぷくたろうと私の㊙️秘密基地の準備をしてきました🤭

🚘で、
ぷくたろうとランチを食べたり🍙☕おやつやお昼寝をしたり、予行練習もバッチリ👌



ろまんちっく村🌲4.2(火)
ドッグラン、プール、温泉♨️宿泊施設、自然とふれあう里山エリア
入園料もドッグラン🐕も無料です。
美味しいフードもたくさんあり犬もテラス席で食べれます(^_^)v
桜🌸はまだまだな感じでガッカリ😖⤵️


無事に到着して朝までぐっすり😪💤💤
車中泊の車が朝見たら、ほとんどいなくなってました。
ぷくたろう外の様子が気になるようです。
ここはどこ❓ですかぁ❓


小型犬専用ドッグラン🐕



お年頃も一緒の花ちゃん🐕
もう一匹ぷくたろうと一緒のチワプーの男の子と、3匹で遊びました。



竹林が綺麗な里山エリア



大きなお友達とも仲良くご挨拶🐕🐩🐩



里山エリアを抜けると大きなドッグラン🐕がありました🌲🌲🌲
空気が澄んでいて気持ちいいなぁ🍀😌🍀
後ろの桜🌸が咲いてたらもっと良かったのに💦💦💦



こちらは小型犬、中型犬と中型犬、大型犬の2つのドッグラン🐕
ワクチンの証明書は不要で遊べます。

お年頃もまたまた同級生な感じで、遊び盛りな子達ばかりでした。



ポメラニアンの男の子に気に入られて、乗ったり乗られたりずっとベッタリ🐕🐕
ママさんが普段怒る💢のに、あの黒い子は大丈夫だねって、
パパさんと話してるのが聞こえました。
ぷくたろう本当にフレンドリー😃🍒😃



テラス席OK だけど注文するのに、中に犬は入れない。
ひとりで行ったのでぷくたろうを、ひとり外で待たせる事は出来ないので💦💦💦
さくら🌸ソフトクリーム🍦で我慢😣宇都宮餃子と🍜食べたかったなぁ😂



帰り綺麗な桜🌸の看板に引き寄せられて、寄り道してしまいました😌🌸💓
小山市間々田八幡宮⛩️以前🍓いちご狩りの帰りに来た事があります
ここには沢山の神社猫が暮らしています。



この日は2匹の猫ちゃんが🐱😽お出迎えしてくれました。
何ちゃんかなぁ❓
被災された😺🐶が早く安心した生活が送れますように🙏




おやつにサラダバー🥗をムシャムシヤ
こちらの桜🌸もまだまだ開花は先のようでした。



いろんな心配もあったけど、無事に🔰の車中泊🚘💤出来ました👏

長々見て頂いてありがとうございましたm(._.)m💕
  • 17
  • 9
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ももいちごさん
2024/04/29 16:06

こんにちは。
ろまんちっく村、チョコちゃんはまだ連れて行ってないけど、メープルとは行ったことありますよ
昨日は車で30分くらいのところにある公園をお散歩してきました
暑かったのでメープルもチョコも疲れて午後はずっとお昼寝でした😆
GWは5/6までお休みなので、まだお天気が良い日にお出かけしようかな〜と思ってます😊

>>ももいちごさん こんにちは(*^-^*)💕

今日も😱☀️暑いね!
ゴールデンウィークはお休みですか?
ろまんちっく村そんなに近いんですね!
行った事ありますか❓
すごーくのんびり出来てリフレッシュしました🌳
これからの季節ランには日陰がなかったから、
これからはちょっと厳しいかもです💦💦💦

ももいちごさん
2024/04/28 13:55

こんにちは。
ろまんちっく村!!!!
家から20分くらいのところです。
お会いしたかったなあ〜

>>ジーズさん こんばんは(*^-^*)❤️

ずっと前から計画していたので、早く暖かくなるのを待っていました🌸
トイレは最近便座の後ろに、少し物を乗せられるスペースがあり、
ぷくたろう小さいので、そこに乗せて何度か済ませてました🐕
これまたじっとして待っててくれるので、助かりました💦
お昼過ぎでこの日は暖かくて、車の中がかなり暑くなっていて置いて行けなかったです🐕
毎日車に乗っていますが、ここ最近車中の🌡️温度が上昇しちゃって、これから車中泊も
難しいかなぁと思ってます。本当は昨日も金曜日の夜から道の駅花園に車中泊して、
羊山公園に芝桜🌸を見に行くつもりだったんですが、土曜日だし帰り渋滞しちゃうから、
やめました。車動かなくなると車の中が暖かくて睡魔に襲われて、危険⚠️なんです💦
こないだもほっぺたピンピンしながら、睡魔と戦って帰って来ました🚗💨
今春はいろいろ🌸な所に、ぷくたろうとお出かけ👜🎵✨したけど、ジーズさんのように
すぐ投稿出来ないです💦写真がいっぱいたまってます💦
こないだ朝日氷川神社も行って来ました⛩️空ちゃんも今年は沢山桜見れましたね🐕
空ちゃんもぷくたろうももうすぐ2歳ですね🎂🎉本当に早いですね♪v(*'-^*)^☆💕

ジーズさん
2024/04/22 00:31

ぷくたろうのママさん、福楽朗くん、こんばんは🌟
ママさん、すごい👏👏👏
車中泊デビュー、きちんと計画して実行して、行動力が素晴らしいです👏👏👏
ぷくたろうくんは、突然の車中泊でも、ママさんの近くだから安心して眠れそう💤
ワンコ連れ1人旅、私はリュック🎒に空🐕を入れて短距離電車移動しかできていませんが、それでもトイレ行く時とか躊躇しました💦
レストランでは注文時だけ、ぷくくんに車で待ってもらうとか、難しそうですか?
桜🌸は確かに残念ですけど、お花見で混雑するのも、辛いかも知れません😅
私は目が悪いし、全行程一人ドライブは自信ないですが、ママさんの行動力には、いつも刺激いただいてます😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント