気になるにゃ~👀✨

チコは…何、見てるかわかるにゃ~😸🎶
ドキドキしながら…ガン見にゃ👀✨
角度を変えて~👀✨
真上の様子が気になるんだにゃ💦
ものすごい音がたまに鳴るんだにゃ🙀💦
わかった子は✋あげてにゃ😸🎶
チコは、心を静めるにゃ👅ペロペロ
答えは…エアコンにゃ😽🎶
4ヶ月前に交換したんだけどにゃ
自動お掃除モードの時の音が、慣れないにゃ😼
急にブラシで掃く時の音に警戒しちゃうにゃ💦
そして…終わるまで見張ってしまうんだにゃ😼
みんにゃは気にならないかにゃ⁇
昨日の朝の番組でエアコンの冷房の点検をしておきましょう👩って📺
温度は最低温度まで下げて運転するんだって~👀✨
早速、窓開けて、冷房つけてチェックしてみたら…
めちゃくちゃ寒くなったにゃ🙀異常なしだにゃ🥶
早めに動くかチェックしてしておいた方がいいらしいにゃ😸🎶
  • 15
  • 44
  • 1
  • 1
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2023/04/17 23:52

>>はなまるんるんさん はなまるちゃん♥しらたまちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
お掃除モード付きにゃのね😸🎶
最新のはお掃除も念入りにゃんだよにゃ🙀
すごいカシャカシャ掃く音が急にしだすと、
次から次に不思議な音がするにゃ💦
思わず…走ってエアコン監視するにゃ😼
もう4ヶ月位経つけど全然なれないんだにゃ🙀
チコも、遊んでてもエアコンが気になって
音がしなくなるまでガン見してるにゃ👀✨
試運転はバッチリだにゃ~16℃にゃんて初めて下げたにゃ🥶
寒い方が好きにゃの~🙀チコもママも苦手だにゃ~😹

ちぃさん🌸チコちゃん🌸こんにちはにゃ
訪問遅れてごめんにゃ💦
ウチは先月エアコン買い替えたんだけど
たぶんチコちゃんのうちのと同じタイプでお掃除モードに入ると音がするんだにゃ💦
にゃんこにとっては結構大きな音だにゃ💦
なんの音ってキョロキョロしてたら上の方からしてくるにゃよ

ふたりで遊んでるのを中断してみてたにゃ💦
音がしなくなったらお掃除終わりにゃのか?
あとはついてても静かなんだにゃ💕
試運転はすごく冷えて寒くてみんなで急いで上着きたくらいだにゃ😊
みんな寒い方が好きな家族だから夏涼しいのは嬉しいにゃ💕

ちぃさん
2023/04/16 21:18

>>HKさん レオンくん♥シェリーちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
そうにゃんだ~🙀💦
お掃除始まるとチコは真下にスタンバイして監視してるにゃ👀
止めたらお掃除開始するにゃ😸
多分、大丈夫だろうけど、暑くなる前に壊れてないか
チェックした方がいいみたいだにゃ😸🎶
使ってないのはまず掃除してからだにゃ😸
最低16℃でめちゃくちゃ寒くて窓あけたままにしてたにゃ🥶
お外が気温が高い日がおススメらしいにゃ😽💕💕

HKさん
2023/04/16 14:56

チコちゃん❣️こんにちは

真上からのすごい音!?
エアコンのお掃除始まった音だったんだね!
自動でやってくれるから助かるけど 急に始まるとビックリするよね👀!
まだ大丈夫とのんびりしてるとあっという間にジメジメ梅雨と暑い夏になるもんね☀️😵💦
特にあまり使ってない部屋のエアコンは要注意ニャ!
最低温度に下げてチェック✨️
お天気いい日に試そうかな💪
チコちゃん教えてくれてありがとー😉👍️

ちぃさん
2023/04/15 00:32

>>タマコさん モフおくん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃは♥繊細なオンナノコにゃんて嬉しいにゃん(*´艸`*)💕
エアコン監視隊ではなかなか慣れないだけだにゃ😹
色んな角度のチコみてくれてありがとにゃん(≧▽≦)💕💕
見切れるスワンちゃん🙀お顔出してるにゃ😸🎶
恥ずかしがり屋さんだから良く隠れてるんだにゃ😽💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

動画
  • 53

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント