おNewりゅっく様様ですな。

45032135
かーちゃんは本日180km以上の
運転をしてた為クタクタです🚗³₃

なのにかーちゃんを労るわけでもなく
てめー帰ってきたなら
さっさ着替えて散歩行けや!!!って
チビ助が。

あーいつになったら
おかえりー今日は疲れてるだろうから
家でゆっくりしててって
言ってもらえるのだろうか……
なぞ、考えてても拉致があかねぇ。

制服ぶん投げて素っ裸になって
着替えて2人にリードくっつけて
あ!いっけね。トイレットペーパーと
スーパーでもらうあのロールのビニールを
持たねば!

そして出発🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
ボサボサの髪にだらしない服?
誰!そんなこと言ったの。
かーちゃんはね忙しいの!!
身なりに気使えなくなったら
終わりだよ(・・)って言われたけど
かーちゃんヘッチャラです笑

俺レオくんママみたいに
サラサラな髪のかーちゃんがいいなー

ならておもレオくんみたいな
ウルウルの大きい目になれ!⟵無理。笑
そしたらトリートメントくらいやるわ!笑
(勝手に登場させてしまった笑)

ニコは家からでて100mほどで
抱っこしてくれというので
そこから5kgの米🌾を……ちがう
ニコをリュックにIN(›´-`‹ )

いつも片手リードの片手カートで大変で
でも1人ニコを家に残すのはかわいそう
と思いリュックを新調しましたꉂ🤣𐤔
なんせ今までのリュックは
ニコぢゃ小さいので( ´ω` )デブゥ

かわいい。
アウトドア派のかーちゃん
だからってわけぢゃないけど
OUTDOORのリュック!!
悩みに悩んで🤔黒ストライプにした!

そしたら普段仕事でたまに着てる
ツナギも黒ストライプで
とーちゃんそれ見て
それ着てリュック背負うとキモイな。と
まぢトーンで言うな。笑
仕事中ニコおぶわないから
大丈夫と言いました笑

前で背負ってるからしめないけど
メッシュガードもしっかりある!
横もメッシュだから涼しいよ
デブニコもハァハァしないね🐷笑
ベルトついてるから
安定感でていいぢゃん(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

5kgのニコを前でかかえても
本当は後ろに背負いたいけどさ。
見えなくなっちゃうからさ。
前だ。
サササ歩けるで。
ておのダッシュもついてけるで。
うんうん。いいぢゃないか。

とにかく買ってよかったってことです。笑

実家へ寄り
マナーベルト⟵覚えた笑
できたのか?とお母ちゃんに言ったら
うっせー!いつやる時あんだ?お?
こっちは忙しいんだよ!早く帰れ(・∀・)カエレ!!
と追い出されました。笑
はやーく作れよーって叫んででてきました。笑

モフおくんママの真似して
裏地ピエロ🤡でさ⟵まだいう結構ツボ笑
多分うちのお母ちゃんも
モフおくんママのママに負けない。笑
今日トースト🍞が無限にのってる
ワイシャツ着てたよおかん。
(ハイビスカスおじさん並)笑
どこでそんなん売ってんの?しまむら?って
聞いたらBEAMSぢゃ!!!って怒ってた笑

早くできないかなーまだかなー
あとでLINEしてみよ。
もー酔っぱらいだろーなー。笑

かーちゃんしつこいと
また怒られるよって横で言ってます。笑
あきれてますな。笑

最後に……⟵まだあんの?
まーまーまーまーぁあまー
ネイルチェンジしました笑
GWのこと忘れて
どーせもう夏仕様の派手派手続くんだから
たまにはシンプルのやれって
ネイル氏の友達に言われて✋
仕方なくやったんだ。
そしたらなんだかブライダルネイルみたいに
なって
出来上がった時私結婚しないよ?って
言ったら
爆笑してた。確かに!!!って笑
GWなら派手派手にしたかったー!
もう遅いー!!笑

みなさまにいい夢を……🌙
  • 23
  • 34
  • 2
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あこさん
2023/04/18 22:03

>>fairy_raspberryさん こんばんは🌛\(^▽^)/!
はいっ!歩きたくないので
おいでって言うと自ら入ります🍀*゜
運転は毎日なので免許は永遠にブルーです笑

fairy_raspberryさん
2023/04/18 22:01

こんにちは。かばんに入ってくれるんですね。いいな。。
運転ご苦労様でした。

あこさん
2023/04/15 21:34

>>hakuさん 確かにぃー!
うち旦那がトラック🚚運転手でよく
いくから
ネットって頭がなかったですꉂ🤣𐤔
お土産でって頭しかなかったー!!!

hakuさん
2023/04/15 20:22

ヨドバシめっちゃ安いですよね❗️
あこさんもヨドバシで買ったら、2食で324円だから、4食分で648円で買えますよー😁

あこさん
2023/04/15 19:33

>>hakuさん それそれそれです笑
同じ会社なので
多分同じです!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あこさんの最近の投稿

うたくん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント