迷子札首輪🐱

495163440
首に何かを巻くと、全力で阻止しようとされるので(リボンとかチョーカーとか)諦めてたんですけど💦
これから起こるかも分からない万が一の震災の時を考えて、お名前と連絡先入りの首輪を初めて作ってみました☆

ココには、携帯番号を☆ 避難所の時もしものこと
考えて、誰にでも分かりやすく敢えて名前は平仮名に。

付けてくれないだろうと思ってたけど、、案外すんなり付けてくれたーー😳 口コミ見まくって、なるべく負担にならない軽量なもの、そしてやはり少しは可愛さも欲しい🩷と、私のエゴも入っての希望(⌒-⌒; )
コレは兼ね備えてましたー♪ わっくわく∩^ω^∩

どうかニャー🐱💕 似合うかニャー⁇

でも暫く経つと、チョット気になってカイカイしちゃうニャン😹 たまに、付けて慣れてくれたらな☆と思います(^ー^) リードも付けられるDカン付きにしました。
しかし初めての首輪に、お外も一度もまだ経験した事ないぷっちょ。私も全く知識が無くて(ノ_<)💦
もしも、チョットベランダ歩かせたり家の前出すとしたら、首輪にリードでいいんだろうか?それともやはりハーネス⁇ 分からなすぎるし、ぷっちょがおとなしくさせてくれるか大変自信なく。。

どきどきだね。。。お散歩はワクワクだけど(*_*)
いつまでコレ付けるのか、ワタチもどきどきニャン💦
  • 38
  • 44
  • 1
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いっちさん
2023/05/01 00:17

>>テト子です。さん あわわ💦 首輪は怖いですね😱 ハーネス。。なんか想像つきます(^◇^;)ウチも、テトちゃん状態になるのが目に見えます😂 いやそれは困るしなぁ!
やっぱりニャンコにお散歩は難関ですね🙀

首輪なんですが、数回猿ぐつわ状態になって怖くて止めました。
そこまでして、取ろうとする執念すごし🐈
お散歩なんですが…散歩というより…せっせと腹ばいになったり背中をスリスリ匂い付けで正確には歩いていないです。
もうシュールすぎる画です。

いっちさん
2023/04/29 22:54

>>pocochさん ぽこくん♡ぷっちょ初首輪🎀コメントありがとうございますニャー💛
わぁ、pocochさんにオシャレと言われて😍
そうそう♪ひらがなでぷっちょって言うのがなんとも🤭面白いんです😂
万が一の災害時用なんですけど、こちらはすんなり意外にも付けてくれて助かりましたー💞

pocochさん
2023/04/29 22:14

お久しぶりですニャ~😃♡

ぷっちょちゃんの首輪可愛い❗❗
すっごくオシャレ〜👏だし
ぷっちょ ひらがなでみると可愛いデスネ😂

マロ吉さん
2023/04/29 18:42

いっちさーん🩷了解👌ニャー😻💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

ぷっちょちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント