掃除散歩誕生日BBQあー疲れた

39638134
おすわりできるかなー?
って言ったら
ニコはすぐするけど
・・・てお!!!笑
それはフセや🙌🙌笑

今日は朝から地域の川ざらいからの
家の大掃除。
狭いリビングだから全て物どかして
拭き掃除。
あー汗だく。
裸でやろうかと思うくらい。笑
クッションを冬Verから
から
夏Verに変えました⟵気が早い。
リビングだけでクッション16個もあって
旦那にどれか捨ててって言われて
嫌だから静かに寝室へ持ってったら
怒られた🤣

掃除してると掃除機嫌いのておは抱っこ
高い音が嫌いなニコも抱っこ
もー!!!ってなるけど
リュックあるからへっちゃら。笑
汗だくになりながら
2人背負って掃除してるかーちゃん
すごいꉂ🤣𐤔⟵自分でいう笑

そこからBBQの準備
オーニングなんてつけたものの
一度も使ったことない。
うちのとこ強風すぎて出せんꉂ🤣𐤔

夕方になったら
綺麗だった✨

私のお母ちゃんの誕生日🎂
甘いもの大好きなお母ちゃんだから
とりあえずケーキたくさん(☆∀☆)キラーン!
私は食べません❌
この2枚目のケーキバタークリームでバラ🌹
可愛いけどいらんな、私は。笑

ケーキ食べるなら🦑イカたべる。🤤
あとは無印良品とかBEAMSとかで
たくさん上から下までのコーデの服あげた🙌
写真とるの忘れた🤣

インスタのストーリーにだけ
あげてたから
全然写メないꉂ🤣𐤔
BBQは毎週だから写真ほとんどとらないって
気づいた!!!笑

ニコも疲れたみたいです😵‍💫

ておも爆睡😪
今寝たら0時過ぎに走りまくるぞー
起きてくれ。
寝にくくないのか?
かわいい。クソガキ。笑
  • 13
  • 28
  • 3
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あこさん
2023/04/24 14:42

>>fairy_raspberryさん fairy_raspberryさーん(*」´□`)」
こんにちは~☁
寒い((((;゚Д゚))))ココ最近また
寒くてやる気起きません😤笑
仕事が多忙すぎて禿げそうです👴
皆様のとこに訪問もいけてなくて
真っ白なモフモフの癒ししかない大きな猫様を
早くゆっくりみて癒されたいです😭❤

素敵なお宅だなんて~嬉しいです❤
うちグリル使うのがいやで全部
七輪だして焼くんですよ笑
ラム🐏おいしいですよねー!
でもなかなか私の地域ではおいしいラムに
出会えなくていつも牛ばっかです🐂
ラム食べたい!!!!!

fairy_raspberryさん
2023/04/24 11:28

こんにちは。
なんとも素敵なお宅ですね。リア充っていうのでしょうか。うらやましい人は多いともいます。炭焼きの味は格別ですね。私は厚切りのラム一択が好みです。キュウリを丸かじりしながら食べると最高。。オーダーしたら美しいお写真が拝見できると思いますが、食べられないのが難点ですね。沢山お見せ頂けると、ミテミテも盛り上がると思います。

あこさん
2023/04/20 19:54

>>レオピさん わー❤レオピさーん❤
お休みしてたのですね✋
私は一年お休みしてました🤣

それは反抗期ですね🤣
旦那がおてっていっても
ておは絶対無視しますよ🤣

余分なものおくと
私片付け嫌いだから汚くなるから
おかない!って感じです笑
家具もあるといつかは壊れて
出費がかさむためおきません笑

計7kg弱を背負って
掃除して汗だくでした( ˊᵕˋ ;)💦
なのに痩せません🤔なんでだろ。笑
酒かな?笑

雨でもBBQ屋根つくってやるくらい
毎週春夏秋冬関係なくやってますよ笑
肉屋のポイントカード一瞬でたまります笑
なぜやるかというと夕飯作るより
はるかに早く食べれて楽でうまいというꉂ🤣𐤔

レオピさん
2023/04/20 16:53

こんにちは☺️
ミテミテ訪問、ちょいお休みしてたので
今、皆さんのを見てました〜😉
ニコくんとておくん、いた!(≧∇≦)
可愛いなぁ💓真っ白♡

レオは躾失敗したからね💦私の言う事ききま
せ〜ん(笑)
お座りも伏せも普段やってるくせに、私が
言うとしないよ😂反抗期かな😆

ママさんの家、綺麗だね〜💖まず、余分な
物が無いのがいいよね(*^^*)
ておくんとニコくんを抱っこにおんぶ?して
お掃除?!体力あるなぁ😓
元気の素、発見!BBQ毎週やってるの?😋
新鮮そうな魚介類💓ハンバーグが厚い👍
ママさん、いつも元気なのはコレだね😆

あこさん
2023/04/19 08:32

>>タマコさん おはようございます🌞
やわらぎ1瓶と三葉と焼き豚の
春巻きまぢでめちゃめちゃうまい!
この組み合わせが1番おいしかった!
わたしも春巻き大好きで何種類も何回も
毎日のように作っててダンナ春巻き恐怖症に
なってたꉂ🤣𐤔
※味付けいりません!たべるとき
物足りないなら塩コショウつけて食べたら
さらなな酒進むって感じです😂

全部注文してくれたー❤
私まで楽しみー❤笑

ねぇモフおくん可愛すぎるんだが。
露骨そうな嫌がる顔がまぢで
ホント世界一可愛い。
ておも雪の上おいてみたいなー
食べるかな🤤笑
雪ふらないかなー🤔笑
これから夏だなー笑

今度はぜひムービーでのせて❤❤
ホント絶対タマコさんのアテレコ
言ってる表情だもん!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あこさんの最近の投稿

うたくん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント