💚4回目のうちの子記念日💚

昨日の4月19日はボクの4回目のうちの子記念日😸💚

お祝いのプレゼント🎁はバリバリボウル✨
まあるくってベッドにもなる爪研ぎにゃんだ♡
もったいなくて、まだ爪は研いでないけどにゃ😹


昨日は思いのこもった動画にお祝いカード、
ステキなコメントやリアクションをありがとにゃ😻

ママは運悪くお仕事日だったけど、
休み時間にちょこちょこ覗いて見て喜んでたにゃ♪



お祝いにいつものチュールプレート💓




目の前に置かれたらペロリンコが止まらにゃい〜❣️






残りはバリバリボウルに乗ってペロペロ✨
嬉しくってイカ耳になっちゃうにゃよ〜😻




❤️‍🔥ウマウマにゃ〜❤️‍🔥






さてさて記念すべき4年目ということで♪
ボクの大事なコレクション、、、


そう、幸運のお髭コレクション✨

何本集まったか久しぶりに数えてみるにゃ😸






フタを開けたら、こんにゃ感じにいっぱい💕


数えて見たら、、、、、

にゃにゃんと、123本もあったにゃ〜〜〜😽

びっくりんこにゃ✨✨✨




これからも元気に健やかにお昼寝もして、
たくさんのお髭をコレクションしちゃうにゃ💓


最後まで見てくれてありがとにゃ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
  • 24
  • 8
  • 1
  • 1
  • 81
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2023/06/10 19:06

>>れりあさん 今日はいっぱい見てくれてありがとにゃ〜😻
うちの子記念日のお祝いまで嬉しいにゃ💓

ヒゲは昨日も一本絨毯の上で見つけて、
着々と幸運のお髭コレクションが増えてるにゃ🎶

やっぱり段ボール系はすみれちゃんも好きにゃんだ〜✨
適度な硬さで安心感、風通しもよくて気持ちいい♡
今ではバリバリボウルは大好きな場所にゃ😽

ちゅ〜るプレートは時間が経つと、どんどん字がぼやけてくるので、急いで描いて即食べです😂
昔は毎日1本のちゅ〜るだったけど、
今は尿トラブル対策で週1に💦
すみれお姉ちゃんもちゅ〜るが減っても我慢だよにゃ。
よーーーーーーーく味わって食べようにゃ😽

れりあさん
2023/06/10 15:06

凜王子のうちの子記念日もお祝いおそくなってごめんなさい。
ヒゲがすごい!!
そんなにどんどん生えているのだと思うとすごいですね(^▽^)/🌹🌹🌹
うちもにたような段ボールハウスが大人気ですみれとあやめで取り合いになっています。
ちゅるのお祝いプレートの文字や絵がとても上手。私なら生クリーム絞り出すやつでも
うまく書けなさそうです。
健やかにイケ猫に育っている凜王子。これからもすみれの自慢の弟です💗

TETSUさん
2023/04/29 08:25

>>chocoさん knightくん✨Ichigoちゃん♡
MVPET賞のお祝いありがとにゃ〜〜ん😽💕

自動ちゅ〜る付きの爪研ぎは便利にゃよ♪
食べ終わったらそのまま眠れるからにゃん✨

わおっ‼️お座布団10枚も持って来てくれたにょ⁉️
洗濯🧺してお日様で乾かしたらフッカフカ♡
重ねたらすごい高さが出ちゃってるにゃ〜😹

お座布団に飛び乗ったら、真ん中のお座布団がスルリンコ飛んでってダルマ落としになるにゃよ〜🙀
ボクが落ちそうになったら、タワー桶で拾ってにゃん💓

chocoさん
2023/04/23 14:53

またまたいつもに戻ってしまい遅い🙏💦💦💦

MVPET賞おめでとにゃ~😸😸👏✨🎉
さすが凛くん、ただのうちの子記念日では終わらせない🤣

お座布団10枚⤴️
大変だ〜お天気良いから洗濯しちゃって乾くの待ってるにゃ🙀💦💦💦(笑)
自動ちゅ〜る付爪とぎに座っててにゃーーヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
…そっちの方が凛くんには最適だと思う(笑)

TETSUさん
2023/04/22 20:10

>>リエリエさん ビビちゃ〜ん💕
こっそり追記でMVPET賞のお祝いありがとにゃ〜😸💚
大きな声で1.2.3.ダーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾って
ちゃんと聞こえちゃったにゃよん♬

元気にゃすかー!元気があればニャンでもできる✨
ボクも赤いマフラーで叫ぶにゃ〜😹

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

どうぶつ川柳