✈️次から次へと来る飛行機✈️を眺めています👀👀

今週は暑かったり、寒くなったりして
体がついていきませんね‼️

木曜日この辺も夏日を記録して、
とても日中お散歩出来ませんでした。
夕方16時すぎいつもの公園🎄⛲に行くと
頭上を飛行機が次から次へと、飛んで行くんです。
ちょっと前から自宅の真上を、低空飛行で飛んで行く
飛行機が気になっていました(人´ з`*)♪






5分間隔ぐらいで、飛んでくるんです✈️
検索したら、オリンピックの時に羽田に到着する為に
増やしたルートだそうです。
フライトレーダーを見ると飛行機が✈️✈️✈️✈️✈️✈️
きれいに列になって並んでいました。
飛行機好きの私は嬉しくて、
しばらくぷくたろうと✈️を眺めていました(* ´ ▽ ` *)
15時から19時までの3時間ぐらいに限られているそうです。
スッキリ‼️

皆さんはごぞんじかもしれませんけど、
帰る時に初めて知りました。


気をつけないと
ぷくたろうこんな感じでグイグイ行ってしまうので😥😥
ムシャムシャ草を食べてます(。・´_`・。)



今日は娘が散歩🐕に連れて行ってくれていましたU^ェ^U

帰らないって(=^ェ^=)
2時間散歩🐕に付き合わせられたみたいで、
どれだけ体力あるんだって!
娘の方が😣💦⤵️疲れたぁって言ってました(;^∀^)

今日もぷくたろう楽しかった様で、
良かった良かった🎶🎶
  • 9
  • 20
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>タマコさん タマコさん
こんばんは(*^^*)

タマコさんも飛行機苦手なんですね✈️
私は予約した時から、
わくわく😃💕が止まりません。

ぷくたろうはいつも何か落ちてないか、
下ばかり見て歩いてます(;^∀^)
ほんと気をつけないとです。

タマコさん
2023/04/26 17:23

飛行機見つめるぷくちゃん♡
…とママちゃん(´艸`*)
かわいい~ヾ(o´∀`o)ノ♪♪♪

私は飛行機に乗るというイベントのノリは
好きですがかなりドキドキします(*ノェノ)

二時間歩いて
草もムシャムシャいっちゃうぷくちゃん
カッコいいな~♡

初めて見たカエンタケ、注意喚起有難うございます!!

ぷくたろうのママさん🌸こんにちは
飛行機怖いですよ😨 上から観る景色は確かに素敵です💕
サイパンの上空からみたマリアナブルーの夢のような色💕
たぶんロシア上空の凍った雄大な氷河💕どれも素晴らしいけど
でも足の下何にもないんですよ! 空中飛んでるんですよ!
しかもあんなに重たい機体に何百人という人間乗っけて その人たちの荷物も機内食の思いカートも乗っけて💦💦
離陸と着陸 操縦士の技量に命任せてると思うとブルブルです💦💦 飛んでる最中もあのエンジン音やいろんな機械の音怖すぎです💦💦 だから必死で映画観てます😓
神社とお寺のお守り握りしめてずっと乗ってます😓💦

>>はなまるんるんさん こんにちは(^_^)v
カエンタケ🍄🍄
怖いですよね❗
お散歩ほんと気をつけないとです。
はなまるんるんさん
✈️飛行機怖い( -_・)?ですか
空から見る景色🏞️🏔️は、
最高なのになぁ~

わっ!カエンタケ❣️
県内で自生? 私見たことないんですよね😅
近くにあったら怖いな💦 触るだけでもダメなんですよね😓

飛行機私も大好き❤ 見るの大好き💕乗るの大嫌いです

ぷくたろうくんも飛行機✈️好きなのかな💕
低空飛行なんて迫力ありそう❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント