なぜそのボロボロが·····

42635135
ご無沙汰しております。
仕事が多忙でハゲる寸前です✨👴

皆様の投稿におじゃまできず
ごめんなさい_|\○_土下座
GW入ったら、見ないで!!!っていっても
見るから!!!!笑

なんでかこのボロボロの
タオル2枚が小さい頃から好きで
捨てるに捨てれない。

ホント雑巾か?なー雑巾なのか?
って思うがね
ホント毎日のようにておが
ひっぱり出してきて
その度しっかり洗濯してるんです😂

たたんでる瞬間から
みつけるとくわえてもってくのだよ。
かーちゃんたたんでるぞー!って
いつも思うが寝る時に持ってくるのみると
すてれん!捨てたい!すてれん!笑

雑巾で思い出した。
新人の私よりふたまわりほど上の方が
入社してきたのだが
お客さんのコップをあきらか
それ!雑巾!ってので拭いてるのみて
目の前のフキンは見えないのね?
そのまっくろくろすけの雑巾で
拭いてて、よーし!好きにせい!
ってなりました🤣🤣🤣

パソコンの前で銅像か?ねー?銅像なのか?
ってくらい動かなくて
教えても教えても
固まってる🤣🤣
うん。店長がいれたんだ。
お前がみろ!ってなりました🥰

そしたら旦那が
おれ、退職届だしたからーぁって
帰ってきたꉂ🤣𐤔
おれ、専業主夫になる!って
はりきってた☝️
かーちゃん
「好きにせーい!」って言ってやりました😂

これから大型犬(旦那)と小型犬ておニコ
私が育てるんか?🙄
よーし、やってやろうじゃないか。
旦那が働かなくてもニコておと居てくれたら
まーそれもいいか。と思う母。笑

でもさ、男って
ニコが咳してたり、ておが吐きそうに
なっててもイビキかいてさ
ちっとも起きねーの。
かーちゃん秒で起きるよ?
ておが寝返りうつだけで
わかるのにお前はなんなんだ?ってくらい
腹出して寝てる大型犬。
ホントワンコなら可愛いのに
人間だから踏みつけてやろうかと思う👍笑
でっかいくしゃみしてさ
ておニコ飛び起きてるのに
そのまま寝れる神経。
たまに寝てる旦那に意地悪してるのに
朝言ってもしらねって言われますꉂ🤣𐤔
旦那の水筒のお茶にラー油でも
いれてやろうかな。笑

男ってホントダメね。笑
てお抱いて熱っぽいなーと思って
ねーてお熱くない?って言っても
んーわからん。って。
熱はかって🤒熱あるとアワアワし始めて
病院行こうってパンツででてこうとする旦那。
せめてズボンはいてくれ。笑

とーちゃんホント寝てばっかって
文句言ってます。笑
  • 13
  • 40
  • 9
  • 3
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

えぇ~~~っ(;・∀・)
私??(笑)
おうち🏠のゴミも・・・だけど ゴミの日のよそ様の家庭ゴミあさらないように注意します(笑)
私って何??(≧◇≦)

そっかぁ~!!
歴代男の子なんだね(*´▽`*)
ジュンが私が初めて学生の頃に自分のお金で、生後46日で迎え入れて、最期の看取りまで育ててきた子だから思い入れが凄くて・・・😢
他の子達もみんな同じく愛しいから比べたらダメなんだけど・・・
ジュンに出会えてなかったらダックス愛もそこまでじゃなかったと思うのよ。
もうジュンが🌈に旅立ってから、もし次があるならダックスのブラックタンの男の子!!それしかなかったよ。
で、出会っちゃったのが幸(笑) 一杯ダックスちゃん見たけど稲妻落ちたのは幸だけだったんよ✨✨

あこさん
2023/04/30 09:21

>>ジュン大好きさん 幸くんママおはようございます!
こちらも☔です!
お昼すぎまで雨だから
道路が乾くまで散歩いけません😮‍💨

神経質でホント少し濡れてるだけで
歩かなくなるうちの息子たち。

女の子1回もうちの子に迎えたことなくて
さっぱりわからず。
うちの歴代でおとなしいのはニコだけですꉂ🤣𐤔
あとの子はもーうるさいのなんのって!
子は親に似るっていうから·····
幸くんママに似たんだ!❤笑
ゴミあさったらダメですよ笑

おはよ~あこさん(*´▽`*)

今朝は大雨☔だよ~(≧◇≦)
お散歩休暇(笑)

あこさんち🏠の子はお利口だね~👏
ゴミあさり、歴代ジュンだけだったなぁ~(≧◇≦)
そう考えたらその子その子の特徴、面白いよね。 ゴミあさられて面白くはないんだけど(≧◇≦)
幸はやんちゃなんだけどほんま扱いやすくて助かるんだよね~(*´▽`*)
基本女の子の方がみんな大人しかったんだけど、実家の先代豆芝ココも今の小夏も女子だけど全然大人しくないし(≧◇≦)
やっぱり性格??(笑)

ておくんのやんちゃっぷり、私好きやわぁ~(*´▽`*)
幼き私見てるみたい(笑)

あこさん
2023/04/29 18:17

>>ジュン大好きさん ꉂ🤣𐤔
もー幸くんマミーおもしろすぎ!!

ニコはホントおとなしくて
のんびりで激しかったこと今までなかったと
思う🤔笑

そのつもりでておを迎えたら
真逆でひきました笑

ゴミ撒き散らし事件やばい。笑
我が家今のとこはゴミ箱あさるこは
いないな~ꉂ🤣𐤔

ホントワンコそれぞれで
全然性格違うからおもしろいですよね❤

おはよ~!!
ニコくん大人しいんだぁ~(*´▽`*)
ジュンも幸も破壊間は同じなんだけど(苦笑)
ジュンの方がやばい悪戯一杯してたんだよ~(≧◇≦)
ゴミ箱あさり、蓋がついてようがお構いなしxxx
留守して帰ると取るもんないから怒り狂った泥棒がゴミ撒き散らしてったんかい~~~(≧◇≦)みたいな状況、ほんといつもだったよ~(≧◇≦)
幸はそれは全然無いから同じ悪戯小僧でもそれぞれだなぁ~と思う次第であ~る~( *´艸`)

え~私のおちりぺんぺん??( *´艸`)
幸は可愛いおちりだけど私はおいど~って感じだよ(笑)失礼しましたぁ~~~(;・∀・)(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あこさんの最近の投稿

うたくん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント