ておニコに弟☺️うちの子記念🎉

70611873
皆様こんばんは🌙
うちの子1人増えました(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン

もー旦那という大型犬も増えたのに
何考えてるんだとお思いでしょう。
私からしたら旦那が余分。笑

長く一緒にいれるタイミングで
運命があればと思っていて
往復7時間かけてせっせと
会いに行ってきました🚗 ³₃
もちろん往復私の運転。
大型犬横で寝てて🔪笑

正直、悩みました。
なんならまだ悩んでおります。
悩んではいけないのに
これがニコとておにとって
正しかったのかはわからず。

会った時はもー可愛いの可愛いの。
旦那はメロメロ。
でも母はこの子がておとニコにとって
どーだろうかしか考えてなくて。笑
遊び方はておと全く同じだから
そこが決め手になりうちの子にする!
って決めました!

ニコはもう15歳。
ておはすごいニコに執着してて
遊んで遊んでって追いかけてー!って
毎日言います。
もともとニコは大の犬嫌い。なんなら
人にも好き嫌いハッキリワンコ。
小さい頃から遊ぶよりも寝るってタイプで
ておと遊ぶことはできず。
ておを迎えるにも5年以上悩んで悩んで
もーこんなに悩めないと思うくらい悩んだ母。
でも!なんかすんなり受け入れたニコ。
でも普段寝るのが趣味のニコに
ておがぶったたいて起こすんです。
まーぶったたいたとこでニコは
怒りもせずムクっと起き上がるだけなんだけど。笑
この前ニコが美容院行くあいだ
ほんの少しだけておを初めて1人にしなきゃで
初めて1人でお留守番させたんです。
でも心配すぎてずーっと
留守番カメラみてたら
ずーっとニコをあっちこっち探しまくって
ヘッタクソな遠吠えをずーっとしてて
カメラみてた母はもう辛くて辛くて
会社早退して泣きながら帰ったという事が
ありまして·····笑
やっぱりておに弟を。
それならニコ白内障もでてきてて
でもまだ見えてる。
もし見えなくなってしまってから
得体の知れないのが増えてたら
かーちゃんなら絶対嫌だ。
なら見えてる間に迎えたい。と。
白内障なんかなくなればいいけど
こればっかりはね·····。
心臓とかあちこち悪いけどニコは元気。
ならこのタイミングかな?
と勝手に決めて。

まだバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄で
まだ写メがあまりない😭

とりあえずとっても元気で
てお2号なんならておより激しいんでは?と
思ってゾッとしてるかーちゃんです。
でもブリーダーさんいわく
お兄ちゃんがいるのですがその子のほうが
激しくてこの子は大人しいと言われた。

絶対嘘。だって寝ないもん。ておと同じだもん。笑
パピーはたくさん寝るっていうのは
古い考えなのか?🤔

こんなタレ目なのに。激しい。笑

うちにはおとなしい子はこないの?
かーちゃんが激しいから?笑

どーか仲良く全員が幸せになりますように🙏
もーかーちゃんゎておを迎えたときと
同じで胃が痛くて
どーなの?親の判断はこの子らによかったの?
と何回考えたのか。笑
ノイローゼ気味。
多分ハゲる。

でもておを迎えた時ニコの血液検査結果が
すこぶる健康体に戻ったりと
(先生も驚いてた)
いいことしかなかったし
耳が遠くなったニコの耳がわりをておが
自然としてくれたりしていいことしかないので
きっとうたもうちの家族にとって
いいしかないと思ってます!!

新しい家族「うた」をよろしくお願いします!!
うたにとってもかーちゃんでよかったと
思える母になるぞーーーー!!!!
  • 27
  • 31
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
niniっ子さん
2023/06/14 14:01

またまた、こんにちは💓
シュクルの口元、タプタプ💓にスリスリ〜😍嬉しい!💖
私も毎日何回もスリスリとチュー😚♡してます😆💓

あこさんも、きっと何回もニコくん達にスリスリしてるんですね💖

シュクルは舌👅も出てるんですが、その出てる舌にまでチューしちゃう私です😆
シュクルパパから、「それは、やり過ぎや~」と言われますが、だってね〜可愛いんだもん❤❤❤

我が子って、全てが愛おしいですよね😆💓💓💓

あこさん、きっとお仕事中かな?
頑張ってくださーい✨✨✨

あこさん
2023/06/13 10:35

>>niniっ子さん シュクルちゃんの
口のとこスリスリしたくなる❤笑

なんの報告よー笑
タプタプしてるとこ❤
マルチーズは毛もじゃでカユカユに
なるし
それやると手で阻止されます笑

あこさん
2023/06/13 10:32

>>niniっ子さん niniっ子さーん!!!
また遅れちゃいました😭
すみません(⍨)💦

こちらもずーっと雨で
ストレス溜まりまくりの下の子2人は
家を玄関から寝室からリビングまで
走りまくってぐっちゃぐちゃに
してます(⚭-⚭ )
母無視してます。笑

他の投稿もみてくれて嬉しい❤
楽しいって言葉嬉しすぎです✌(`・∀・)ノイェ-イ!✌

まだ旦那💩なおりません。笑
たまーに器用に💩します。
天むすのおもちゃ👊くらいの大きさなのに
その上に綺麗に💩します。笑
謎です。旦那はショックを隠しきれません笑

わかる!シュクルちゃん!一緒!!

わざと靴下とか咥えて目の前通りすぎますよねー!
待て待て~待ちですよね❤笑
洗濯物の上でなんで寝るんですかねー?
謎すぎる行動ですがワンコあるあるですよね!

エビフライ🍤服シュクルちゃんも
同じー!!!❤
わーいわーいうちの三兄弟も
仲間入りさせてもらいます❤
もううたははいりませんがね笑
成長おそるべし!笑

私の投稿でテンションあがるなんて⤴︎⤴︎
もー涙でる。。°(°´ᗝ`°)°。‪❤
うれぴ🐣
今日はniniっ子さんのおかげで
気分がいいからビール2本にして
自分にご褒美しよっと。⟵自分に甘い。笑

niniっ子さん
2023/06/11 06:27

⇩長いですね😆💦
ごめんね〜😆

ニコくん達に時間使って下さいね、。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

niniっ子さん
2023/06/11 06:24

おはようございます😄

シュクル地方、せっかくの日曜日に雨です〜😑

私の遅れたコメントに丁寧な楽しいコメ返信ありがとうございました😄💓
もう私の方が遅れてのコメントだったのに〜💦
しかも、返信を今見て、わ〜あこさーん💓💓💓となってるワタシ😆💦アリガトウゴザイマス ト
ゴメンネ デス♡

他の投稿もいっぺんに見ちゃいました(*^^*)

もうもう、あこさんの投稿って、どうして、こんなにも楽しいの〜😆
愛情いっぱいで、可愛いママさん💖💖💖

なになに、パパ様の足の上に💩するの😂😂😂
何故?もう、直った?笑う〜もうもう😂

靴下😆うちもパパの靴下が片方だけのが多かったのです。今はね流石に両方あるけどね。
でもまだまだ、遊んでもらいたい時は靴下咥えて、私の目の前を右左って声かけるまでトコトコ歩くシュクルですよ〜😆🐾🐾🐾あれ〜シュクル〜言ったらニヤリ-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-とした顔で、チャッと逃げるの〜😆マテ〜マテマテと追いかけっこしたいらしいから、遊んであげるんだけど、止め時がわからなくなる〜😂
洗濯モノも崩されますよね。
その上で寝ちゃいますよね😂

エビフライ🍤のお洋服❤シュクルもお揃いですよ〜😆💕
ておくん達、めちゃめちゃ可愛いです😍
うたくんは、もう一回作ることになりそうですが、すっごく可愛い💕
3ワンお揃いっていいですね😘
エビフライの生地も気持ちいいですよね✨

あこさんの投稿見つけるとテンション上がります😂⤴⤴⤴💓
前向きで、楽しくって、我が子愛がいっぱいで💗
もうもう大好き〜😆💖💖💖

いつも愛情いっぱいの投稿✨ありがとうございます🙏💕
♪♪♪♪♪🌻🌻🌻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あこさんの最近の投稿

うたくん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント