兄ちゃん遊ぼうよ😍💕

今日は雨予報💦
ランのカフェは閉店、ランも雨なら閉鎖と連絡があったので昼間はホームセンターに買い物に行きました👍💕
ワンズは全員お留守番😅💦
帰宅して雨雲レーダーでは30分後に雨と言うからこりゃあお散歩も無理かなぁと思っていたらエネルギーを持て余したジャン君が仕切りにラフィを誘う😅💦
これがなかなかにウザい😅💦

まったりしているラフィにいきなり寸止めで鼻突きしてはピンポンダッシュで逃げる😅💦
しかしなかなか兄ちゃん乗ってこない😅💦

なん度もやられていい加減キレたラフィが追いかけると「やったー😍💕」とばかりに階段を駆け上がり上から誘う😩💦
2階まで追いかけたくないラフィ😅💦

リビングでまったりしているとまたまたジャン君が絡みに来る😅💦

お前ら何やってんさ〜😳💦

僕ちゃん気乗りしません💦

ありゃ😅💦
完全にしらけてるよ😅💦
最近のラフィはめっきりシニアっぽくなって来ました😞💦

いいもん🙁💦
ポクだってもう寝るもん💦

結局大して雨が降ることもなくこの後ラフィは自転車ランニング👍💕
ジャン君はパパとたっぷりヤングの時間に出かけられました👍💕
  • 4
  • 14
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/05/02 23:08

>>真琴さん ありがとう💕
そうだねぇ💕
私のアニコミの目的はこれだったし虹組になった時にロスが不安だから少しでも解消できたらいいなと思って😅💕

真琴さん
2023/05/02 04:16

凄く良かったじゃない🤗
気持ちが繊細に
理解してあげられて
不安が脱ぐってあげられるから☺️

マブルークさん
2023/05/01 22:49

>>真琴さん 確かにね🤔💕
ラフィとの関係は相変わらずだけどお散歩時間とかコースとか不満を解消してあげられるから良かったな💕

真琴さん
2023/05/01 05:22

段々遊び方が変わってくるね😅
ジャンくんの心理が
良く読める様になっただけでも
自分が落ち着けてイイね🤗

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント