おれ、うただよ!

4442974
きみは何年もうちにいたんか?
いたのか。
うんそーだよね。いたわ。笑

見事にヘソ天使ちゃん👼
急に電池なくなったおもちゃだな。

なんにでも興味津々。
アイラインでるのかなー
てお並につぶらな瞳笑
しじみくん2号
ゲージから出すと普通に
ソファで爆睡してる笑
ておみたい。

旦那のストーカーずーっとしてて
オモロイ((´∀`*))ヶラヶラ
それにしてもホント寝ない。
全然ねてばっかのパピーではない。

あと異常に運動神経が悪い気がする。笑
ておがすごいいいだけなのか?
手足がダックス並に短い気もする。笑
あと口がやたらデカイ。
🐍ヘビか?ヘビなんか?笑
鳴き方がておとニコの真似して
吠えようとするけど
全然ワンて言えてなくて
もー可愛い可愛い可愛い!
ちんちんも小さくて可愛い←セクハラ笑

スクスク大きくなるんだよ!!





𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛
この先立ち入り禁止。笑
禁止すると見たくなるでしょ?
え。それ私だけ?笑
それやっちゃダメって言われると
やっちゃいたくなるバカです🙋

ワンコ関係ない報告
だから気にしないでスルーしてくだせぇ🙇‍

私の住んでるとこからすぐのとこに
自販機がたくさんあるんだけど。
これ、タマコ殿にあげようかと
話してたとこで。笑
なんか新作でてて
タガメサイダー。ほしい?これにする?
誕生日。

嫌がらせかよ!笑
ほら、🔍拡大してみて!
タランチュラ2600円もするんだからゝ(*`∀´*)ケケケ

でも寿司自販機は売れないみたいで
撤去されてた🙃笑

どのコオロギにする?笑
味違うんだと思う。←他人事。笑

ここで冷凍庫ラーメンと
冷凍庫餃子を買うのが日課。

ほら、ハンバーグシーズニングね、
ポテトにかけると
ここのポテトと同じ味になるんだよ🍟
チェリビ~!!!
もー数年前の高校生時代←無理ある
よく通ってたな~。

なんの話かしらんよな!
無視して無視して🐛🐝🐜🐞🪰🪲🪳🦟🦗🕷笑

んで昨日ておとうたのおもちゃを
買いに行って
大量購入してから
ゲーセンに吸い込まれてしまい。

自ら行っただけ。笑
短時間でゲーセン荒らしして
大量の旦那のエサをゲットん。
旦那のUFOキャッチャーのセンスが
なさすぎて萎える🤣

そして!!庭のサマースノーが
咲き始めました❤
まだ半分以下←ナンブザキとかわからん。笑
頭おかしい·····ぢゃなくて
頭悪いんだなー母。( ¯▿¯ )
そんなの気にしないけどね←気にしろ。
これから満開になるのが楽しみ🌹

さーて今日は家ランでみんなで
走りまくるぞー!
ダイエットや!!
汗かいたあとのビールがうんめーぞーꉂ🤣𐤔
(⚠ダイエットなんぞする気ありません)

長々関係ないことをすみませんでした、笑
マルチーズ三兄弟の母でしたʅ(°‎▾。)ʃ
  • 15
  • 27
  • 9
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あこさん
2023/05/25 18:09

>>fairy_raspberryさん fairy_raspberryさーん(*」´□`)」
え!おじゃましていいんですか!!!
あのモフモフのニャンコまみれを
経験できるなんて
そーはないので是非川崎のほうへいくときは
おじゃましたいです❤❤❤
東京方面本当にコロナに、なってから
行ってないので
遊びにいきたいねーって旦那と話してました🤣

fairy_raspberryさん
2023/05/25 17:20

こんにちは。コメントありがとうございます。
訳判らないのでしたら、申し訳ありません。地名はその通りです。色々はイロイロですが、ウィークリーマンションにおりました。大変過ごしやすい大好きなところです。けど楽しい時間帯だけ渋滞するのが頂けませんね。普段は空気が流れているだけなのに。。(笑)
川崎のfairy牧場は、私の自宅のことでした。イベントが東京であったら、わんちゃんと一緒に前泊すれば。。ってだけです。屋根はある?屋根ぐらいしかないけど。。冗談抜きで是非お越し下さいね。わんちゃんを散歩させたい私。。
ググったら。のうきょうへゴー って、私の投稿が。。(笑)

あこさん
2023/05/25 16:50

>>fairy_raspberryさん fairy_raspberryさん
千本浜って沼津でしたっけ?
片浜って静波のほう?でしたっけ?
オーレビジョンってなんですか?!
検索したけど藤枝のオーレ
しかでてきませんでした笑
いろいろあって…が、きになってしまう笑
川崎の末場の宿?
あとでググってみます!!
ファミリー牧場初めてききました!
急にfairy_raspberryさんどーしたんですか?✨
ここに泊まればいいぢゃんという
お察しですか??

fairy_raspberryさん
2023/05/25 15:41

こんにちは。もう誰も見てないだろうから。。
色々あって、私は千本浜や片浜周辺でトータル1年越えで住んでいて、もう10年以上前ですが、できた時にオーレビジョン見に行きました。(笑) オーレからなら、確かに東京でも3時間コース。日帰りだとちょっと遠いかな。。。
そんな時は。。。川崎の末場の宿?fairy牧場にお泊まり下さい。わんちゃん共々専用フロア(ただの二階)で大騒ぎOKです。

タマコさん
2023/05/03 20:33

お母さんとうたくんてお様のその話、
絵本にしてほしいレベル♡
早くこっちこいってついてこいって
普通にもっかい泣けるやつ。

優男てお様ホントタイプすぎる!
噛むふりして遊んであげてるとか
なんでできるの!?もう(´;ω;`)♡
相手に合わせてランできるのも!
その優しさを是非うちのモフおへ。

ニコ神様には更なる平和が訪れて
オバチャンうれしい( இωஇ )♡ヨカッタヨカッタ

スバルで欲しい私用のクルマが無さすぎて
震えてたけど、タントカスタムスバル版で
落ち着いたよ!(ダイハツじゃん♡)
モフおが何回もウンコした車だよ♡笑

ブルブルさせる機械、痩せるより先に
顔が垂れそうで怖いお年頃...◎
だからマッサージチェア→マッサージベッドに変えた!
引力オソロシヤ。


3年前にカニデビュー!!あこさん(*゚▽゚ノノ゙☆
ズワイガニで棒状でするりと食べるのが
テレビ的にも一番テンションあがるけど
毛ガニの濃い味とふわふわを知ったらもう...

オンクレの確率とか言い出した(*^^*)
え?かくりつ????笑

あこさん弟サマ、ペットシッター頼むって
聞いてたから自営とかなのかと思いきや
公務員!!٩(ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅๑)وヒューーーー!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あこさんの最近の投稿

うたくん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント