香山リンカに変身にゃ🌹✨

ビビちゃ〜ん♪
今日はリカちゃんのお誕生日🎂って教えてくれてありがとにゃ😸💓

可愛いお洋服がいっぱいで楽しそうだから、
凛子もオシャレして香山リンカになったにゃ🌹

バラの花束を持ったイケニャンの男の子が現れにゃいかな〜💕



リンカ✨気合いを入れてもうひとつお着替えしちゃうにゃん♪


甘いお洋服を選んでみたにゃ🐱💓



ミテミテのリカちゃんお誕生日パーティー、
可愛い女の子がいっぱい参加するから、
ボクも遊びに行くにゃ〜♡


4代目彼氏の「かけるくん」改め「かけりん」にゃ😽

バラの花🌹を持って待ち合わせにゃ✨



みんな可愛くてボクの心臓はドキリンコしてるにゃ〜💓




★︎o:+゚+:o☆︎o:+゚+:o★︎o:+゚+:o☆︎o:+゚+:o★︎o:+゚+:o☆︎ 



お家の周りも綺麗な花がたくさん咲いて
お散歩にもいい季節になったにゃ✨



このオブジェのリスさん🐿️
ボクの口元とちょびっと似てる気がするにゃ😹



ボクはゴールデンウィークはいつも通り、
のんびりゴロゴロリンの日々にゃ💕



あったかいからお腹も出して寝ちゃうにゃよ〜♪

ママの顔がどんどんボクのお腹に近づいてくるにゃ😹
  • 25
  • 25
  • 4
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2023/06/10 18:51

>>れりあさん ボクのお腹は今でもモコモコにゃ😹
背中のアンダーコートは結構抜けたけど、お腹の毛はあんまり変わらない気がするにゃ。
今はエアコンかけない日もあるから、涼しい場所でお昼寝するにゃ💓

私はリカちゃんの毛を三つ編みにしたら、
ウェーブヘアになって毛先だけまっすぐになった記憶が😂
マニッシュなかけりんも可愛いって嬉しいにゃ😽
かけるくんは4代目の彼氏で、最新は6代目のはるとくんらしいにゃ♡

今は紫陽花が綺麗な季節になりましたよ🥰♪

れりあさん
2023/06/10 14:59

凜王子のお腹もこもこだー!なんでだろ。
りんかちゃんかわいい💗🌹
ラブリーなのもビビっとなのも似合う(^▽^)/💗💗💗
りかちゃん子供のころ大好きで小学校卒業するころまで遊んでたなあ。
あの頃の彼氏はワタルくんだった・・・いまはカケルくんなんだ。
かけりんもちょっとマニッシュな女の子みたいでかわいい( ´艸`)💘
何を着ても似合うなあ、それに手足をちゃんとタビー柄にして芸が細かくて
素晴らしいです(^▽^)/💗
久しぶりに七変化の凜王子を見せていただきました。
家の周りに🌹がいっぱいで素敵です。
まだ咲いてるかな?

TETSUさん
2023/05/14 08:09

>>リエリエさん わわわっ💦デッカいしゃもじ、、、
ビネスケさんが突撃して来たにゃ〜😹
えっと、晩ご飯はダイエットカリカリとお粥状に水分を増やしたウェットと、デザートは歯磨きグリニーズにゃ🍚✨
実はビネスケさんもグリニーズ食べてるとお聞きして真似っこしてるにょ♡
大ファンにゃので、あとでサインくださいにゃ💕

またまたベレー帽リンカに鈴世くん見に来てくれてありがとにゃ〜💕
ビビトくんと交代であ〜んって食べさせっこしたお団子🍡美味しかったにゃ〜⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
メガネかけりん👓でフラッシュ📸は眩しかったから、今度はサングラスにしようかにゃ😎👍

パーティーとっても楽しかったから、リカちゃんお着替えの写真をスマホの壁紙にしてるにゃ✨
本当に本当に楽しいイベントありがとにゃ❤️

TETSUさん
2023/05/14 07:57

>>TSさん マロカ&マロアナちゃ〜ん♡🇺🇸
おはこんばんちにゃ😸💚✨
またまた見に来てくれてありがとにゃは〜ん💕

ベレー帽のお洋服は、香山チカちゃんが他にお着替えしにゃいの〜?って誘ってくれたにょ♡
ちょびっとおとなしそうに椅子にちょこんと座ってみたにゃ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

にゃはは💕かけりんになってバラ園でこっそり待ってたら、
マロカちゃんが来てくれたにゃ〜😻✨✨✨
たくさんのバラで花束を作ったから受け取ってにゃ🌹🌹🌹🌹🌹
リカちゃんパーティーみんなで参加して楽しかったにゃ♪

TETSUさん
2023/05/14 07:42

>>のんのんさん 萌音ちゃん♡のんのんさん おはようにゃ〜😸💓
リカちゃんのお誕生日パーティー楽しかったにゃ♪
萌音ちゃんのbirthdayも盛り上がったにゃ✨

リンカはVERYコラボの赤のワンピで、パールのピアスまで気づいてくれてありがとにゃ💓
さすがオシャレ女子の萌音ちゃんにゃ( *^艸^)♡

セーラーシャツのボク、BTSのテテくんみたいって、ママがめっちゃ喜んでるにゃ😹
BTSの中でもググテテ好きだからにゃん♪
今度はセクシーテテ🫦風にもなりたいにゃあ🌹

でも、ボクの口元はご飯をたべてるリスさん🐿️みたいにぷっくりんこだから、難しそうだにゃ😹

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント