おやつ取るの助けてくれるの❓

46920295
いや、そういう訳じゃなくて、今日シャンプーコースでふわふわになったから、写真撮ろうと思って。。。
でも、あまりの期待いっぱいの視線に負けた。。😅
ふわふわ〜🥰
ふわふわ〜だけどお疲れね☺️
3回目なのに、慣れてきたみたいと言われ、にこにこマークに⭕️本当ですか〜❓って声がうわずってしまったじゃない😆
お店に近づくと察知して逃げようとするのは変わらずだけどね😉
しかし、この辺りのサギや鳩や🦆や、みんな人に慣れてて全然逃げないよね。。。
この間は、あっ、ママに近づいてきたと思ったら、後ろを通って、草のところにいたトンボっぽいものをパクリ😳びっくりしたよね。
あと、なんかビーバーみたいの泳いでいると思ったら、ティムパパが大きなネズミじゃない?と。
ネズミって〜って検索したら、ヌートリアだって〜。
ヌートリアに餌を与えないでくださいって動画が。。。
ティムより大きかったから気をつけようね😏
え、見ないことにするって⁉️😆
それよりおうちはあっちだよって?知ってる。。。
でも、この後、シャンプーに連れて行かれたのでした😆
終わり良ければ、、、ね💕 おやすみ😘💤
  • 13
  • 35
  • 1
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ショコラさん
2023/05/16 20:34

>>花さん はい♪お家🏠が1番
こんなに色々な鳥や畑にふれることになるとはです😉

さん
2023/05/16 03:54

ショコラさん💙ティムくん
お目々クリクリで可愛いね🥰💕
ティムくん地方には色んな鳥さんや動物も
いるんだね😃
自然を感じる事が滅多にないからとっても新鮮
でもヌートリアには気をつけなくちゃね
お散歩とワクチンとシャンプートリミング以外は
お家がいいね😊💓🌸

ショコラさん
2023/05/15 20:55

>>まろさん 確かに新しい経験を〜😆ふわふわは良いですよね💕ただ、ティムも今ではホコリで足のふわふわが一回で茶ばむ🤎😅お散歩から戻ると足先だけ流水で流してふくって作業だったんですけど、足までいかないとで、、、もう暴れるし噛もうとするし、、、ためたお湯にドボンのほうが楽かなぁと思ったり。。そこら辺はまだ悩み中です😅

まろさん
2023/05/15 13:51

とても新鮮な体験ができて毎日が楽しそう💕ティムくんの満面の笑みからも伝わってきちゃう✨
サロンとも相性がいいなんてママさんも安心できますね!フワフワのモフモフティム君に顔を埋めたいマロでした😊
うちもサロン予約しなきゃ!ランが茶ばんできた🫢

ショコラさん
2023/05/14 20:22

>>ともこさん ふたりともトリミング前はブルブルなんですか〜。仲間、仲間❣️😄
ティムはガウガウはすることがあって、お利口とは言えないような。。。😅

自然がいっぱい、タカかワシか、大きな鳥も飛んでいて、この間は隣の畑の棒にとまってしばらく休んでました。。。窓から撮ったけど、なんの鳥かは不明😅
ヌートリア、確かにカピパラみたい!でも、しっぽが長いんですよ〜。スイスイ泳いでました😆
大きくはカピパラもネズミ系でしたね😝

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ショコラさんの最近の投稿

ティムくん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント