小雨になりましたがお散歩は無理ですかね😳💦⁉️

10418249
今日は朝から雨💦
ランのカフェはお休みのラインが来ました💦
時々激しく振ったりしますが波があるようです😞💦
でもお腹汚れるから行かないよ😞💦

デッキに放置するのも邪魔なのでとりあえず吊るしたパラソルですが閉じることができないので風が強いと心配です😨💦

ランに納品予定だったココナッツマンゴームース💦
10個あるけどまた無駄になった😅💦
しかし母が「美味しい💕美味しい💕」と3つも食べた😅💦
夫人に伝えたら「たべた〜い💦
小雨になったら日曜に持って来れないか💕⁉️」と言われ天気予報を見るとやはり雨予報なんだよね😞💦

夕飯の後唯一のお仕事の洗い物中の母に待ちきれないラフィ😅💦
彼はこの後母を部屋に送るのが仕事と思っています😅💦

ババちゃんまだ洗ってるの😳💦⁉️
手が滑るからゆっくりやってるのよ💦
前回有田焼の夫婦茶碗を割られたので😅💦

そろそろおわり😳💕⁉️

良くわからないけど兄ちゃん何をソワソワしてんのかな😳💦⁉️

ようやくババちゃんを部屋まで送り「おやすみ」と言われて納得するラフィ😅💦
明日はやっぱり雨なのかなぁ💦
どこかで止んだらいいねぇ😞💦
  • 6
  • 17
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/05/15 13:28

>>アッコさん ほんとだよねぇ🥲💦
彼らには教わることがいっぱいだよ🤔💦

アッコさん
2023/05/15 12:46

私も施設に行くと思うよ🤗ワンちゃんは見た目は関係ないし、すべてに平等だもんね~❤️こんなに素晴らしいワンちゃんの寿命が、もっともっと延びてほしいよ~🍀

マブルークさん
2023/05/15 11:09

>>アッコさん 触れ合うだけで生きるエネルギーになるってのがわかるよね🤔💕
つくづく偉大だ👏💕

マブルークさん
2023/05/15 11:07

>>真琴さん そうなのよね😞💦
いろいろいけないみたいね😳💦

アッコさん
2023/05/15 09:20

おはよう~😍ココナッツマンゴームース❤️美味しそうだね~🎵お母さん3個食べた絶品だね~💕ラフィくん可愛いね~🎵側にいる温かみや手を置いてくれたり…もうたまらないね~🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント