くつしたは渡さないよ🧦

45620295
うん、知ってる🧦は取らないよん。おひげを撮りたいん😆
上は白い🤍やわらかピーん。
下は黒いかためのぴーんだよね。
と思ってさ。

今日は雨だからグダグダ日予定だったのに雨の合間に2回もお散歩にティムもママも連れ出されたね😅
さすがに土の上は歩かなかったけど、汚れたね😂
野菜自販機にめぐりにハマっているティムパパの付き添いで、4箇所めぐり、今日も絹さやに🧄にえんどう豆。。。🫛
ティムは生のえんどう豆には興味なしだったのに、あれ???
ちょうどピンポーン宅配便が届いてわんわん、お豆どころじゃなくなった😆
ちゃんと茹でたの食べましょ♪

昨日見た黒い鳥、、、結構ずっとこのポーズしてたんだよね。。。
そしてまたサギがいたね。
みんな雨の日はどこにいるのかね🙄

ティムは🏠でETだ😆
  • 14
  • 37
  • 3
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ショコラさん
2023/05/17 21:00

>>まろさん えぇ〜サンくん🥺博愛の精神❣️優しい😍
🐦とか追いかけるのが基本だと思っていたよぉ。
ますますサンくんのファンに😍

まろさん
2023/05/17 20:18

ティム君追いかけるんですね😉💕なんだかホッとしちゃった😏🥰ランは強烈だよ!何がしたいんだろうか・・鳥さんガブガブしちゃうかも🫢
サンはね〜ちょっとチワワらしくないから・・追いかけないし,優しすぎるのよ🥹

アッコさん
2023/05/15 22:22

了解しました~🤣

ショコラさん
2023/05/15 22:11

>>アッコさん ETするとき今でもにやけてしまいます😆
ラルフくんのドアップもお願いしますぅ😍

ショコラさん
2023/05/15 22:08

>>まろさん サンくんは追いかけないの⁉️
ティムは80%の確率で追いかけるかな😆
スイッチ入ってるとすべてのものに🚲や🏍️や🚗も😅
野菜自販機、今度写真撮ってくる🤳😆
爆買いしたいけど、100円玉集めが大変だった😂
でも、今日発見した野菜自販機は新しめで1000円札も🆗で🙌これでスーパーやコンビニでレジで2回並ばなくてすむ〜😝

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ショコラさんの最近の投稿

ティムくん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント