ちょいと失礼

49629295
今朝は今年初めての7時台のお散歩😆

家では足あまりあげないのに外ではあげるんだよねぇ〜😊
初めて足あげた時も可愛いと思ったけど、今でも可愛いと思ってしまう😆
こちらでもちょっと失礼。。。だね💩
そして、、、待て待て〜💨
ティム〜 待ってったら〜💨
あぁ、もう走るしかない💨💨💨😂

夕方、、、、お家はあっちだよって
歩かないね。。。写真は撮りやすいけどさ😝

野菜自販機🥬はこんな感じなんだよね。
ティムも慣れたね😉
これは100円玉しか使えないけど、1000円札を使えるところ発見💡😀すごい助かる❗️
週に2回、半無人販売されてるとこでは、ルバーブにタイムに山椒にカモミールまで🥰
わぁって買ってしまうけど、こうなると忙しい。。。山椒は凍らせることも出来るというので頑張った✂️手がつりそうだったけど😅
今週はティムが好きなえんどう豆もずいぶん凍らせたよぉ🫛

そうそう、今週は陸にあがったヌートリアを近くで見て焦ったんだよね。写真撮りたかった‼️ティムはスルーしてたけど、大きかったよぉ😳
サギもまたいたね。
コサギなんだね。

あと、ティムはお留守番だったけどママたちは葵祭のパレードを見に。。暑くて大変そうだった。。。人間は水分とれるけど、最後の牛さんはもうフラフラで前から引き離され、よろよろまっすぐ歩けないし口から泡が、、、沿道の人が頑張ってって声がけしてた😭来年は涼しいといいね。涼しければ、ティムも行けるけど、、、やめとこか。

最後は黒いティムだ😆ガオー
  • 14
  • 28
  • 1
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ショコラさん
2023/05/24 06:16

>>まるほさん 黒いとますます大きく見える😉
今スーパーに1.5kgとか大パックで山椒が😳
私も初めて買って初めて料理に使ってみたけど、アクセントになっていいかもでした〜。

ショコラさん
2023/05/24 06:12

>>レオピさん ティムもアスファルト、土、芝があったら必ずアスファルトだから、小さい頃から慣れてるのが1番安心するのかも😆
足上げの高さによってか〜❣️たしかにうちでは、あげる時はちょっとだけ。
レオくんも🏠は大丈夫って思ってて、外はオシッコするとこじゃないって思ってるんでしょうねぇ😉
外は、これでもティム高くあげてるのよ〜🤣
お〜短足くん頑張ってる〜って思ってしまって😍

レオピさん
2023/05/24 00:32

こんばんは🌙
てぃむくんのお散歩道🐾いいよね😃
こういう真っ直ぐ長く延びてる道が好きだなぁ☺️
レオのお散歩コースはどこもかしこもみんな
アスファルトしかなくて💦自然もなくて😅
あ、ここも土じゃないね(^。^;)

足上げしっこ、私もカワイイと思っちゃうよ💓
レオも足、低いんだよね🤭
前に読んだんだけど、足を高く上げる子ほど
縄張り意識高いんだって!って‥でも、レオは
外でしっこも💩もしたことないなぁ💦
自販機、ハーブ🌿類もあるなんていいね👍️

まるほさん
2023/05/23 21:30

黒いティムくんインパクトある〜🤣🤣🤣すごい可愛い写真❤️ショコラさん楽しんでますね!山椒…売ってるの見たことないし、料理でも使った事ない😳✨ご飯作るの嫌いじゃないけど、もっと楽しめたらな〜て思う!

ショコラさん
2023/05/23 19:55

>>のあママさん グレーです🩶アオサギなんですね⁉️
小さめ白い🤍のも見たことあって、子供かと思ってました。。。あれがコサギだったか。。。
説明の看板増やしてくれないと❗️
またまたありがとうございます❣️
コサギの写真撮れるよう頑張ります😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ショコラさんの最近の投稿

ティムくん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント