うちの施設に🐱🐈猫ちゃんブームがやってきた~💕

職場のスタッフが立て続けに、
猫🐱ちゃんを飼いはじめたんです。

猫🐱ちゃんの話に花が咲いていて、
ぼくの存在が……😂

なので菜々緒ポーズで、アピールします゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

A スタッフ☆
お家に帰ってドアを開けたら、
術後服👕を着た猫🐱ちゃんがお出迎え🏡
ご主人が会社のネットに引っかかって、
動けなくなった子を保護して連れて帰って来たらしいです。
なんて優しい旦那さん👏
🐱こてつくん
男の子
推定1さいぐらい
キジトラ雑種


Bスタッフ☆
🐱CO CO ちゃん
女の子5ヵ月
ブリティッシュショートヘア

Cスタッフ☆
🐱きなこくん
男の子7ヵ月
ペルシャ
🐱うめちゃん
女の子5ヵ月
アメリカンショートヘア✕ブリティッシュショートヘア
娘さんふたりの意見が合わず2匹お迎えしたみたいです。
娘さん達がそれぞれのママで、
スタッフはおばあちゃん👵の立場だそうです♥️
幸せな子達が増えて良かったですね(#^.^#)

みんなかわいい
何より猫🐱ちゃんは、犬に🐕比べて手がかからないですね❗
翌日からリビングフリーで、お留守番
トイレ🚽も失敗しないって!
ワンちゃんは最初ほんと大変です(;^∀^)よね

みんな同級生です♥️
ペットの話で、施設が前よりもっと明るくなりました🎶🎶
  • 6
  • 14
  • 1
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ともこさん こんにちは🌤️
こちらはやっと晴れてきました(*’ー’*)ノ

みんなとっても😃💕いい家族のもとへ
お迎えしてもらえて🏡
とっても幸せだと思います🐈🐱🐱

ぷくたろうも含め
みんな同級生なので、これからの成長が楽しみです♥️

ともこさん
2023/05/20 06:03

みんなかわいいです✨(///∇///)
そしてみんな幸せ😆🍀‼️💕

ぷくちゃん‼️💕
菜々緒ポーズばっちり😃✌️

ペット談義に花が咲く職場は楽しいですねぇ~❤️🤗

私のスマホ📱も、
スタッフのにゃんこ達で、💕🐱🐱
いっぱいです。
最初アルバム事送るって言うんですよ❗
かわいいからいいですけど(^_^)

みっちゃんさん
2023/05/20 00:34

いいですね(*^^*)
やっぱり我が子話で盛り上がりますよね🎶
うちもそうです😊

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント