エビフライ🍤キタ━━━━ァァァァ!!!!

55991134
なんて可愛いんだ。
愛しのタマコ殿に頼んで
モフとオソロの服頼んでもらった❤
アリガト(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)タマコ殿🥺

う て ニ
た お コ

背の順に勝手に並んだ。笑
イヤン🙈💕後ろ姿まで
かわいいではないか!!!笑

3人を揃えるのが本当に大変。

ニコはすぐ寝ちゃうし

うたは可愛く見えるけど
ておが毛がモシャモシャで
全然エビ🍤見えない🤣

うち🏠が白ばっかで
三兄弟も白だから電気つけてないのに
とんでしまう。。笑
壁と床と同化(⚭-⚭ )

リブの色だけみんな変えて作ってもらった!!

タマコ殿に全ておんぶにだっこ。笑
まぢで日々感謝感謝感謝。

本当日に日に兄弟愛が増してる気がして
どこいくにも一緒。
でも寝る時はておうたは
ニコにくっついて寝たい笑

ニコは1人でゆうゆう寝たい。
だからニコが移動するとくっついてくから
たまに廊下で全員寝ててびっくりするときある笑

日曜日旦那もワンズと一緒に寝たいのに
みんなニコにくっついてくから
旦那もニコについてって
廊下で寝てて
まぢくそ邪魔で踏んずけてやった。笑
なぜなら廊下を通らねば
トイレに行けぬ‼️笑

服とってたのにておのこの顔が
母好きすぎて撮っていた🤣
優男のてお。あー可愛い。笑

うたはすぐておの真似する
こーゆ姿みると
よーし頑張ろう💪って思う!!!

普段裸ん坊ボーイだから
たまに服着るとあかちゃんみたいで
可愛い可愛い可愛いってなる❤
でもクソ暑がりのうちの子は
すーぐ脱がせろ!って言ってくる笑

きっと涼しくなる頃には
うたはこの服着れなくなるんだろうと
確信した🤣
すっごい成長早くて
もううちにきてから頭一個分くらい
大きくなってる🤣

また絶対作ってもらう🥺

箱あけて可愛すぎて感動したこと
忘れない❤

やんちゃ坊主だけど
みんな仲良く元気でいてね😙
  • 22
  • 36
  • 2
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2023/07/25 07:27

あこさん💕
コメント嬉しい☺️
ビール🍺好き同士でボチボチお話しするの
楽しいです💓

返信不用ですよー🥰💓🍺

あこさん
2023/07/20 00:11

>>ぽん吉さん ぽん吉さん❤
こちらの返信は無視してください!
返信遅くなりすみません(;_;)
全然返してないことに
自分でも驚きでした・・・すみません💦

ぽん吉さんのめまい少しでも
回復してるみたいでよかった❤
ぽん吉さん老眼なんですか!
うちの旦那も白内障になり
手術したので老眼です!

私はもともと目がすこぶる悪いので
常にメガネ👓です!
メガネないと全然見えません!!笑
遠くに3ワンいたら白い塊にしか
見えないと思います笑
返信してなくてホントすみませんでした😭

ぽん吉さん
2023/07/11 08:04

あこさん💕
偏頭痛は辛いですね💦
大丈夫かなぁ🌼心配です。
おかげさまで様で
めまい😵‍💫は落ち着いて来ました❗️

時々老眼の為、へんな変換があったら
すみません🥹

あこさん
2023/07/09 10:27

>>ぽん吉さん ぽん吉さん✨おはようございます☔

目眩!!
ぽん吉さん大丈夫ですか!!!
今日は私も偏頭痛で😭
全然訪問してないのは
私も同じなので気にしないでください!

天然はなおらなくていいです( ` -´ )bイイネッ✨
私のぽん吉さんは癒しです❤

ぽん吉さん
2023/07/07 05:04

あこさん🌸
楽しいコメントありがとうございます😭

あのあとぽん吉はめまい😵‍💫で体調崩して
訪問遅れてすみません💦
めまいは良くなって来ましたが、
天然は治らないみたいです😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あこさんの最近の投稿

うたくん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント