なぜぼくは外でママは中にいるの❓

53917295
それはね、ティムパパが外に出ると、ティムが吠えてガラスもガリガリするから、一緒に出しちゃえ〜って😆
でも、ティムったら開けて〜ってガリガリするから、、、😂
で、中に入るとまたわんわん攻撃。。。
なので、椅子に座ってみたんだよね🪑
でも、ティムパパが見えると椅子に乗ってることさえ忘れて立ち上がって吠えて落ちそうに😅
この作戦もダメだった。。。
朝は、朝、昼、晩と何作ろうって考えないとだから忙しいのよん。お利口にしてて〜😂
でも、今日は真琴さんレシピ豚肉のホイル焼き❣️
味はお味噌でもケチャップでもって教えてもらったので、味噌味きのこのせ🍄を
本当に簡単で、美味しくって、熱々を食べられて、お皿も汚れないという一石四鳥😍
真似っこして麻婆豆腐風なのも作ってしまった😝
ティムも今日は豚肉とお豆腐ちょっとづつ食べたね😉疲労回復だよ。
今日は強風のなかお散歩して疲れたからさ。
ほんとちょっとお疲れ顔してるね😉
  • 14
  • 41
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2023/06/01 09:56

外にいたら中のママが気になるし
中にいたら外のパパが気になる♡
かわいいなぁティムくんは(*´∀`*)♪

こうなったら
みーんなで外にいよう«٩(*´ ꒳ `*)۶»笑

真琴さんのホイルの中身はなんだろな♪
私ハズレました~( *¯ ꒳¯*)ウフフ♡
豚キノコ味噌私も今日真似します!
ちょうど材料全てある~⤴⤴⤴
ちょいアレンジで味噌マヨにしちゃお♡

アッコさん
2023/05/27 12:55

ラルフはほとんど吠えないよ🍀って言うかハスキーは吠えない犬種かな…🤩小さいと抱っこも出来るし平気だよね~❤️

ショコラさん
2023/05/26 22:47

>>まろさん ほんとーにいつ何時も良ーく見てますよね😅
常に視線が、、、そして、次はこれだと予測して動いたり。。。
ランちゃんもティムと同じで若干落ち着きがない派だから、想像できちゃって驚きません😆
ごめん🙏ランちゃん😂
ホイル焼き、真琴さんはマヨネーズにソースにケチャップにお味噌と全部混ぜて味を複雑にするんですって。。。割合が難しくて高度ですよね。でも、気になる〜😝

ショコラさん
2023/05/26 22:28

>>アッコさん ラルフくんは吠えたりせず、姿勢よく見てそう🥰
ティムは吠えるのがうるさくて😆
そして1人でテンションあがって凶暴に🤬
困ったものです。。。😅

真琴さん
2023/05/26 22:26

山椒は思いつかなかったね😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ショコラさんの最近の投稿

ティムくん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント