やっと本物のコサギ見つけたんじゃない⁉️

56624295
うん❣️たぶんこれが本物のコサギ😆
ティムの後ろだけど、、、こっちのほうが見えるね。
前のは、のあママさんがアオサギさんって教えてくれたものねぇ💕
もっと下って行ったらさらにいたね🥰
ちょっと休憩って、ティムは全く歩いてないけど、なぜ歩いた感を出してるのだ⁉️
ま、いっか。
で、もっともっと下って行ったら、1階がトリミング、2階が🐶OKのカフェが😍川を見ながら〜
ティムパパの日替わりランチ🍙
ママのところにはパスタ🍝
自ら席を移動するティム。。。最初は来ないのに〜
ワンコメニューもあったね🤭オーダーしなかったけど😆でも、お水くれたね💕飲まないけど、嬉しい☺️
帰り道、なんとなんとヌートリアのベイビーたちに遭遇😳
これは別途、ビデオでミテミテしようね。
で、この日の夕ご飯はまたまた真琴さんの真似っこで甘酢あんかけ〜野菜の切り方雑で多すぎで、あんは見えないけど味はある😝🐟にかけて🍽️
だからティムも🐟ディナーだったんだけど、撮り忘れたね😆
そして今日はアンティチョークを野菜販売する前にいただいてしまった🥰
茹でてから剥くと良かったみたいだけど、先にむいちゃったら中が綺麗だったんだよね♪
ティムとはえんどう豆で手をうった😉
しかし今日はずっと雨で、、、ティムは眠い🥱
だけど、初めて自分であがったクッションは小さすぎですぐ床へ😆
そしてよく寝る😴
寝る子は育つ。。。
ま、たまにはこんな日もいいよね💕
  • 15
  • 27
  • 2
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ショコラさん
2023/12/30 20:31

>>のあママさん 大文字の送り火、素敵でした💓
みんなでお見送りするっていうのがなんとも良くて、なんて素敵なんだろうって。
すごい人でティムパパとははぐれましたけど、ゆっくり舟形見ながらティムを抱っこして帰りました🥰

のあママさん
2023/06/01 19:20

アオサギの方が多いですよ。
次にシロサギ。
その次にコサギかなあ・・・
南の方ではコサギ見ませんもん。😊
徒歩50分は遠いですね。
だって帰るのにまた50分。😆
大文字の送り火が楽しみですね。😊

ショコラさん
2023/06/01 14:56

>>まろさん ティムは行きは本当に下ろしても下ろしても座り込んで歩かない。。。帰りは、降ろせ〜歩く〜って暴れて走る💨💨💨😅
トレイ可愛いですよね❣️欲しくて、すぐア⚪︎⚪︎⚪︎で探したけどなくて〜ニトリにまだあるか〜。
カフェとサロンはうちから徒歩50分なんですよぉ😆なので、もっと年をとってからティムを連れて行くのは大変なので、トリミングは20分ぐらいのとこへ。(前は5分だったのに😭)
甘酢あんかけ私も存在すら忘れてた〜。
夏は特にいいですよね❣️

ショコラさん
2023/06/01 14:42

>>タマコさん ほんと行きはおろしてもおろしても歩かず😂
3.1kg をおろしたり抱っこしたりしてると腰にくるんですが〜って感じです😆
レンゲって食べずらいんですよね😅
でも、ティムが膝の上にいるのでレンゲ片手に持って🥢で口に放り込みます😝
🐶ごはんはお家で😉でも、ご飯はちょっとだけもらえることがわかっているので、膝のうえで待機。
なので、どちらかが白いごはんメニューを可能なら選択♪
アンティチョーク、どこかの国で食べられてる野菜⁉️付け合わせに時々現れるので、見つけたら、中はこんなかんじ〜って思い出して下され😉
ドライフルーツじゃなくてオレンジ断面の丸いタオルなの〜。お水は🍉の断面のタオルのうえに😆
両方ともはみ出して汚すんだけど、気持ちの問題で置いとく。。。😅

まろさん
2023/06/01 13:00

あれ?ティム君歩いてないんかーい😆抱っこでママ?パパさんお疲れ様です😊
サロンとカフェ併設なんて素敵ですね💓しかもオシャレでとても美味しそうです☺️余談ですが、何気にトレーがうちとお揃い?うちのはニトリだけど,滑らないトレーで気に入ってます😉
ティム君のトリミングもこちらのサロンでお願いしてるのですか? 
京都で田舎暮らしって言ってもこんなオシャレなカフェや美味しい野菜とか素敵な場所を選びましたね,ショコラさん❤️
甘酢あんかけ〜✨私のレパートリーには無かった😉お野菜もたっぷり取れて美味しそうです!私も更にまねっこします👍
眠いお顔のティム君もキャワユイな💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ショコラさんの最近の投稿

ティムくん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント