🍀ママさん早く早く行っちゃうよ‼️🐆

向こうからワイマラナーのお友達が来ています🐆
ぷくたろうは遊びたくて、2足歩行👣になって行くき満々です
大型犬の飼い主さんは、ぷくたろうみたいな小さな子は敬遠しますね❗
何かあったら困りますもんね🐶
私も飼い主さんの顔色を見て、行動するようにしています。
この日はスルーされてしまってガッカリ😖⤵️してます
ぷくたろうはどんな大きな子のところにも行きます🐕🎶🐕🎶
さいスタの周りをお散歩⚽
帰りにカインズのドッグラン🐕🐕
ティカッププードル🐩4カ月の女の子🎀♀1kgの子が
あとから来ました。
自分より小さなお友達にもグイグイ行くので、
ちょっと遊んで帰ってしまいました(*T^T)
その後も1さいのチワワ(ロング)のお友達が来て、
仲良く遊べました。
帰りにお花🌸🌺🌿を買って帰りました🚙

皆さん台風🍃🌀☔2号大丈夫でしたか?
ぷくたろうの街は大変な被害を受けました。
市内を流れる川の水位が氾濫水位を超えてしまい
市内全域34万人に避難指示が出ました。
夜中の12時から3時過ぎまで緊急速報🆕👂‼️メールが
家中に鳴り響きかなりの恐怖を感じました。
家は大丈夫でした( ´;゚;∀;゚;)
職場のスタッフのふたりが被害を受けました。
家の横を走っている4号バイパスが300メートル通行止め
ぷくたろうの散歩している裏道が🚙🚙🚙🚙🚙大渋滞

安心して散歩させられませんでした(-。-;)
被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げますm(_ _)m
  • 7
  • 11
  • 0
  • 17
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなまるんるんさん こんばんは(*^^*)
いつもコメントありがとうございます。
うちも最初同じような反応でした。
今どんな音だったか?おもいだせません(*_*;
怖かったです💦
うちは大丈夫でしたが、
掛け持ちの方の施設が、いつも水が出る所なので
最初から少し高くして、施設を建ててあるのですが、
その周りが膝下まで水がきてしまい、
みんな着替えを持っての出勤でした。
ひとりのスタッフの家が、アパートで床上まで水がきてしまい
外に出られずロフトの上で、朝まで犬2匹と避難していたそうです。
今日から出勤してきて、いろいろ話を聞いてる😢👂💦だけで、
恐怖です。ここで生活出来ないので、
実家に犬と一緒にお世話になっているそうです🐶
エアコンの室外機が流されて漏電し、停電してしまって、
なんと😢😢😢老犬のワンちゃんの方が、
ロフトから落ちてしまったんですって(*T^T)
大丈夫だったみたいなんですけど…
聞いてる😢👂💦だけでこころが痛いです( ´_ゝ`)
本当にペットの事も含め、真剣に避難に備えないといけないですね❗
市内のあちらこちらでレイクタウン化しましたね( ;∀;)
市から床上浸水の世帯に、災害見舞金が3万
保険の方から25万出るって言ってました。
また台風🍃🌀☔3号がきてますね(*_*;

この素敵な薔薇🌹🌹🌹のアーチも埼玉スタジアム⚽です。

ぷくたろうのママさん🌸こんばんは
先日の大雨ですが何故かテレビでの速報で周りの市は全部名前が出てるのにウチの市だけ対象外 それはとても良いことなんですけどなんで?不思議?って思いました💦
同じですスマホ何回かなりました💦 地震の緊急速報でもなく Jアラートの音でもなく 聞いたことのない音だったので最初ウチでは 誰?着信なってるよ!音うるさいよ!
なんてバカな会話になってました💦 なんとも能天気な家族ですよね😅💦 スマホはなったけど隣の市の情報だったし💦
中川の水位上昇でレベル4まで上がってその地区に住んでいる友達にLINEしたら あ、ここは大丈夫なのよ 決壊しても隣の市の方が土地が低いから水はそっちに行っちゃうのよ なんて涼しいお答えが😅 そうなんですね💦昔からこの地に住んでる人はわかってらっしゃる😆 
ぷくたろうのママさんの地区は大変だったんですね‼️
ご無事で何よりでした😊
 
関東地方でもこの辺りに線状降水帯ができるのって初めてな気がします💦 今回そうなってちゃんと避難用のもの揃えなきゃって思いました😓

とても綺麗な公園ですね😊💕
写真に思わず見入ってしまいました😊

ぽん吉さん
2023/06/05 12:20

(о´∀`о)💖❤️🌸🍓🩷

削除されました

>>ぽん吉さん ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント