お外が気になるにゃ🙀

今日はにゃんだかチコにしか見えない物が見えたにゃ👀✨
アソコに何かいるにゃ🙀
ママに教えてあげてるのに…
どこ⁇どこ⁇って🧐😾
上に駆け上がったと思ったら
下に行って窓に張り付いたにゃ😸
カーテンテント作ってたところ
カーテン越しに撮られたにゃん🙀
良く見えないよにゃ~💦
🙀💦

場所移動するにゃん🐈
誰かわかるかにゃ⁇
チコだにゃん💖
🐈💨💨💨🎶
消えま~す🐈💨💨💨
(〃艸〃)ムフッ🎶
何か気がついたかにゃ😸
チコのシルエットが見えるにゃ(*´艸`*)

最近のお気に入り場所はココにゃ🎶
紙袋に良く入ってるにゃ😸
紙袋の中にはカシャカシャのあんま遊ばない
三角帽子みたいにゃトンネルがはいってるけど
ガンガン乗っかるにゃん😸
一瞬黒目が大きくなったにゃ👀✨
こんな感じにゃん😸
見てくれてありがとにゃん😽💕
  • 16
  • 44
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2023/06/17 00:50

>>花さん ウリンちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
そうみたいだにゃ😸ママには見えない物が見えるにゃ~🙀
お目👀落ちたら大変だにゃ😹
新しいチョーカーは暗闇で光るパワーがあって隠れても見つかっちゃうにゃ😹
紙袋、居心地いいんだにゃ😸可愛いにゃんてありがとにゃ(≧▽≦)💕💕

さん
2023/06/17 00:24

ちぃさん❤️チコちゃん⭐️今晩は
チコちゃんついに超能力を身につけたかにゃ⁉️
大きな目が落っこちるかと思ったにゃんよ💦
新しいチョーカーにはパワーがあるみたいだにゃ
紙袋に入ったチコちゃん可愛いにゃ〜(=^・^=)💕

HKさん
2023/06/11 09:26

チコちゃん こんにちは☔😄

チコちゃんにしか見えないもの⁉️
ホントだ!首を伸ばしてなにかを見てるよ〰️😱
窓の外に何かいるの〰️💦👀
そして、カーテン越しのチコちゃん🖤
妖しげな魅力感じる〰️😍

最後はやっぱり紙袋は居心地いいよね~💓
中のトンネル踏みつけながら🎶おこもりして
楽しそう😆👌

ちぃさん
2023/06/10 17:58

>>TETSUさん 凜く~ん♥こんにちはにゃ😸
そうにゃんだ~虫さんの季節だにゃん😸🎶
チコガードマンは直ぐに見つけてお知らせするにゃん💖
奴らは天井に逃げ込むと安全だと思ってるんだけど…ママが居るもんにゃ😸🎶
にゃは♥カーテン越しのチコ、エモいかにゃん(*´艸`*)💕💕
眠り姫ごっこしちゃおうかにゃ😸🎶🎶
ダッシュチコ🐈💨💨💨シルエットまでカッコイイにゃんてありがとにゃ(≧▽≦)💕💕
カシャカシャ紙袋🛍️久々に入りだしたにゃん😸🎶
中にカシャカシャのトンガリ帽子のトンネルお座布団にしてるから涼しいにゃん💖

TETSUさん
2023/06/10 08:33

チコちゃん💜おはよにゃ〜😸✨
もうムシさんがやってくるシーズンだよにゃ💦
お部屋ガードマンのチコちゃんがムシさんを探して、ビシッとママにお知らせしてるんだにゃ♡
ボクも真っ先に見つけて追いかけるにゃ❗️
だいたい天井の照明近くにいて捕まえられないんだけどにゃ😹

カーテン越しのチコちゃん、エモいにゃ〜✨
ピンクの淡い光に包まれたお姫様にゃ💗🌹💗
いばらに包まれた眠り姫ごっこできそうにゃ🎵

ダッシュするチコちゃんはシルエットまでスッとしてカッコいいにゃあ🐈💨💨💨
大好きなカシャカシャ袋が登場〜🎶少しヒンヤリして気持ちよさそうだにゃ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

動画
  • 56

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント