ぷっちょレポート大阪旅行記にゃん︎💕︎

516120436
先月末に、ママとママの妹が大阪旅行に行って来たニャン✈️ ぷっちょはママのママがやって来て、、何故かお留守番だったにゃん(>︿<。) でもママが楽しそうだったから許すニャン♪ 長くなりますが、ぷっちょのレポートでお伝えしますニャン(ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

こちら、大阪梅田のルクアイーレ4Fパフェのお店🍓
Largoにゃ︎💕︎やっぱり、女子といえばスイーツにゃん♪ とっても映え~で綺麗でした。
でも1番びっくりだったのはドリアがめっちゃおいしかったことニャ!

大阪城にゃー🏯 ママも妹も大阪が全くわからないからꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 無駄にいっぱい歩いて、すでに大阪城のときには疲れてきてるにゃん!
せっかくなので、お城の中も入ってみたニャン✧︎*。
待っている行列はほとんど外国人観光客、なんとお城の中はエレベーターでてっぺんから降りる仕組みニャー。
豊臣秀吉もびっくりにゃん(*ΦωΦ)まさにカオス

お城巡りから戻って、大阪駅周辺を観光。。
早めの夜ご飯は、大阪のキラくんパパさんに教えてもらったねぎ焼の老舗✧︎*。やまもとに行ってきたにゃん٩(๑>ᴗ<๑)۶
ねぎ焼はたくさんのネギにふわとろの中身がとってもおいしいニャン😋ぷっちょどこだかわかるかにゃ?

お腹もいっぱいになってホテルに着いたニャン‪ฅ⌯'・'⌯ฅꪆ‬めっちゃ大きなホテルにゃ!
リーベホテルアットユニバーサルスタジオジャパンニャン♪
天保山を眺めるベイサイドテラスがあって、スパも夜景が綺麗にゃん(´✪ω✪`)♡
ロビーはユニバーサルスタジオジャパンのショップがあったにゃーん♪ にゃは!なにこれ楽ち〜🚗³₃

しかし、、やはり次の日
雨でちた、、ぷっちょを置いてくからニャン(ꐦಠہಠ)

USJ着きまちた。。❣️
でもママは晴れ女だから雨も止んできて、、着いた頃にはだいぶ小雨になったにゃん✧︎*。
しかし、初めてのユニバ(^▽^;)また、無駄にめっちゃ歩きましたꉂ🤣w‪𐤔 やっとたどり着いたホグワーツ城✨️(実際は曇ってます。フィルター加工でこんなにも素敵に)
こちら、期間で変わるVRを付ける映像ライドのジェットコースターにゃ♪ 今はドラえもんにゃのー❣️
にゃは〜꒰ঌ‪‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡໒꒱
メッチャキレイで楽しかったです(''∇^d) ナイス☆!!
気付けば雨も止んでとんでもない猛暑になってましたー( Ꙩꙩ ) 暑さで今度は参ってくる(^∀^;)
こちら、ニンテンドーワールドにゃ♪
クッパとピノキオともコラボしたニャン︎💕︎

ミニオンのイースターにも会えたニャン︎💕︎
ママ、ちゃっかりTシャツも買いまちた。。
ミニオンの映像ライドも、メッチャ可愛くて楽しかったです♪ しかし酔い止め飲んでなかったら私は無理でした😂

ぷっちょただいま❤︎お土産の、ボブだよー(∩´∀`∩)💕
ボブの抱えてるベア🧸にチュッてしてるのが可愛かった(*´ω`*)
そしてミニオンのクールブランケットとクール枕のセット♡ さっそくお気に入りで毎日ネンネしてます😍

写真をいっぱい載せたくてだいぶ長くなっちゃいましたー(。>ㅅ<。)
大阪楽しかったーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
そして、ぷっちょの可愛い動画をキラくんパパさんが作ってくださり、切り抜き加工に幾つか素材の写真も使わせていただきましたー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ありがとうございます!

ママが帰ってきて安心したニャン︎💕︎
ぷっちょの大阪レポート見てくれて、おおきにニャーᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ
  • 39
  • 18
  • 1
  • 0
  • 60
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いっちさん
2023/07/04 22:33

>>hakuさん hakuさん♡⃛ハクくーん♡⃛ ❀.(*´▽`*)❀.こちらの大阪旅行記まで見てくれて嬉しいですー💖
ありがとうニャン^っ. т^❤︎ 加工しまくりで、旅行写真に紛れてるぷっちょを探してくれて💕やったーꉂꉂ(ˊᗜˋ*) え❣️hakuさん、ご実家大阪ですか!
それは美味しい物食べに行きたいー( ´艸`)
ぷっちょはお留守番なのが残念ですが、お土産買ったりこうして投稿出来たりして嬉しかったです♬*°
ハクくんの可愛い写真(∩´∀`∩)💕見に行きますー⸜(*˙꒳˙*)⸝

hakuさん
2023/07/04 08:30

いやーん💖可愛い可愛い😍
ぷっちょちゃんお留守番なのに一緒に旅行できてるねー❣️
カワイイぷっちょちゃん探しに夢中になっちゃいました😆
ねぎ焼きのやまもと、私も昔行きました、懐かしい✨
実家がキラ君ちの近くかな😊 たまに帰るぐらいで実家に帰るとお出掛けしないので、キラ君の投稿見て、今度行こう❣️と写メ撮るのですが写メばかり増えて全く行けてません😂
ハクの写真も散歩中に撮ろうと携帯持っていくのに後ろ姿ばかりで全然良いショット撮れません〜
ぷっちょちゃんの可愛い投稿楽しみにしてます💖

いっちさん
2023/06/28 21:34

>>たくめいさん たくめいさん☆*。いろはちゃん♡メイちゃん♡
こんばんは🌙✨
嬉しいコメントありがとうございます!(´▽`)
返信遅くなってしまい💦(*´・人・*)
ぷっちょはお留守番でしたが、いい子で待っててくれたおかげで大阪旅行楽しめました*✰*
ぷっちょのチョイチョイコラボで、なんだか一緒に行ったような気分になれた投稿でしたヾ(o´∀`o)ノ
わぁーい♪ ミニオンクールマットからのぷっちょショット、最高なんて嬉しいです💛*゚

いっちさん
2023/06/28 21:29

>>タマコさん タマコさん♡モフおくん♡こんばんは🌙✨
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ大阪旅行記レボ見てくれてありがとうニャン♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
映えパフェとドリア♪ホント、甘いものとしょっぱ系の往復サイコーです(*≧艸≦)
ねぎ焼きは、馴染みないですよねー!てか、北海道でお好み焼きってそういえば1回も食べたことないなぁ🤔 カウンターガン見ぷっちょ、気付いてくれてありがとうニャン(*>ω<*)🤍 ユニバ近くのホテル、キレイでしたー✩.*˚ 眺めの景色サイコーで。。
ニャハハハ😽クッパを操る指揮官ぷっちょにゃんて、カッコいいネーミングうれちー(*>ω<*)
お留守番ぷっちょだったけど、なんだなぷっちょと一緒に行けたような気分なって楽しかった投稿でした💛*゚ タマコさん☆*。いっぱい見てくれて嬉しいツッコミありがとうーヾ(o´∀`o)ノ♡

タマコさん
2023/06/26 16:45

映えパフェからのウマウマドリア♡
やっぱり甘いものとしょっぱ系の往復は
欠かせない⤴⤴⤴笑

ネギ焼きはお好み焼きやもんじゃとも
また違って美味しそう~♡
ぷっちょちゃんがカウンターから見てる( *´艸`)

なんとまあ!ユニバホテルのすばらちいこと!
寝るのがもったいないニャฅ(>ω<*ฅ)

当日の雨も跳ね除ける晴れオンニャいっちさん
パワーで、クッパを操るぷっちょ指揮官!笑

ちめたいおみやげも可愛いクマたん付きの
おみやげも嬉しいね⤴⤴⤴
ぷっちょちゃんいっちさん
こちらこそ楽しい大阪レポレポおおきにゃー♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

ぷっちょちゃん

ブログ
  • 116
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント