サイズ間違えた。爆笑🤣

42761134
ご無沙汰しております!!!
訪問も全然してなくてすみません💦

こいつら3人+大型犬(旦那)の世話が
最高に忙しく
1人(大型犬)はトイレで自分で
おしっこも💩もできるからいいけど
あとの3人トイレシートに1人分片付けて
戻るとまた💩あって
片付けてもどるとまた💩笑

デジャブか?
かーちゃんは収集車か!!笑

かーちゃんトイレよく行くね
ってみんなで話してたけどさ
かーちゃん自分のトイレ行くの忘れるレベルよ!笑

ニコの具合が優れず病院で血液検査の
日々だけど
あいかわず元気だし
まーよしとしてる!
肝臓も腎臓も心臓も悪化したり?
すこーし回復したり?してるけど
食欲も元気もあるから大丈夫だと信じてる!

ておもご飯食べなくなって
病院いったけど
どっこも悪くなくていたって健康。
うたとライオンで遊んでたのが
おもしろくなかったんだと判明。
かーちゃんと2人で散歩いったら
食欲戻ったよ🤣🤣

うたはタマコさんに教えてもらった
アソボーンに夢中。
中身なくてもずーっとどこいくにも
連れて歩いてる。
さつまいもつっこんでとれないから
アソボーン貸してって言ってるのに
なぜかかーちゃんにいつも
遊んでるライオン🦁を渡して
自分はアソボーンに戻るという
謎の行動。

え。かーちゃん面倒見られてる?!笑
はいはい。かーちゃんはライオンで
遊んでてってこと?!

ライオン️🦁渡されたかーちゃん
・・・・・。だったよ?!笑

最近のうたは
よく二足歩行で歩いてる。


大好きなダイソーに麦わら帽子売ってたから
買ったんだけど
ニコに先に被せたら
サイズ小さすぎた!!笑
もうおもしろすぎて爆笑した😂😂

うたにはピッタリだったけど
もーヒモが気になりそれどこぢゃないみたい笑

ておに被せたら髪の毛のボリュームが
今最高潮で・・笑
顔も見えないから撮影やめた笑
うたもそろそろクリーニングださないと。
前髪長いから
かーちゃんのピンでとめた!
なかなかいいじゃん👍
って思ったけど本人は邪魔みたい笑

最近よく思うこと。
なんか寝方とか
うたておリンクする。
よく同じ体制になる😂
寝てるとほんと可愛い。笑

大型犬がかーちゃんかーちゃん
呼ぶからなんだ!って言ったら
ニコニコしながら
絶対今可愛いから写真とって
だって。
それだけかい!!
こっちはトイレシート4つも抱えてる
状況でよくそんな呑気なこと
言えるな!おい!笑

はよ庭へ3人を解き放って
荷物を運びたまえと指示しました笑

そして、ておなんだが。
朝起きて
ておーって見たら
すごい寝癖👏
そんなぼったつんか?!笑
マルチーズやぞ!ってなった。

もー千と千尋の神隠しの釜爺にしか
見えんくて
かーちゃん爆笑したよ❤笑

最後にニコが消えた!!
と思ってにこ〜って呼んだら
でてきた。
でてきてすぐ戻り寝た。笑

またどーでもいいまとまりのない
日記でした。笑
訪問できてなくブログの投稿を
お許しくださいませm(_ _)m
  • 16
  • 32
  • 13
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あこさん
2023/07/27 18:11

>>hakuさん ハクくんママ~♡
またまた返信遅くなり・・・土下座(:​D)|​ ̄|_​
ごめんなさい🙏
寝たきり生活3日目を終えて
明日こそ仕事へ!!って気合いだけ
天井を見ながらいれてるとこです🤣笑
今日寝てる私のお腹へ
何度もジャンプを繰り返した
ておうたですが
どーもうたのほうがもう重いと思います🤔
うたのほうがホント食べますもん!
もーあげるものすべて食べます!
マルチーズの好き嫌いする特徴が
うたはいまのとこないです🙌🙌
激安服ホント可愛いしオススメですよー!
でもうちも3ワン裸族です!
なんせ暑がりなので!!笑
冬に活躍してもらいます☃❄笑

hakuさん
2023/07/20 20:32

あこさん❣️全っ然そんなの気にしないでね😆
ほんとあこさん、優しい人なのがよく分かる💕
3ワン揃うとほんと、ぬいぐるみみたい💖
うた君もう大きさ同じだと、てお君より大きく成長しそうですね☺️
これからも成長を楽しみにしてまーす❣️
激安服、ほんとに激安で驚いてます
しかも可愛いし
ハクはまだ裸族だけど、次の冬に再度挑戦してみよう

私もフリ-で芸能人のお忍びは見たことほんと無いよ。
🚄gilrの時って色んな人見たんだぁ~!!
いいなぁ~🎵 って仕事してたらそれどこじゃないか(/ω\)
芸能人見るには💰出してliveぐらいだわ(笑)
おは朝、💰厳しくなってあのコ-ナ-辞めたんかなぁ~??
見なくなってたまたま点けたらもうしてなかったよ"(-""-)"
1万のままかル-レット挑戦で倍々にする5万か、それも外れたら番組タオルだったような・・・(/ω\) 
なら1万がいいし、数秒で決めなあかんくて「やりますか?」「はいやります!!」みたいな感じやったよ(;'∀') 

あこさん
2023/07/20 00:05

>>ジュン大好きさん やだぁ!!もうこっちも返信してなかった。
もうホントすみません😱
勝手に返信するので
このままスルーでお願いします🙏笑

片平さんの音無しいつからなんだろう。
もー幸くんママのせいで
私片平ファンみたいになってる。笑

おは朝の5万円いったい何に消えたのか
そんな大金あてたことないから
ヨダレでるほどうらやましい🥺

幸くんママのママも
宮根誠司のサイン!!
私新幹線で働いてた時はちょくちょく
芸能人とかみたけど
今の職場になってから3ワン母どこにも
でかけないので
めっきり誰とも会いません!笑

あこさん
2023/07/19 23:59

>>hakuさん ハクくんママー😱😱😱😱
返信してなかったみたいでホントすみません😱
今見返してたらそんなのばっかで
ホントせっかくコメントくれたのに!!
反省(´๑•_•๑)
3ワン➕大型犬のショット📸
撮れって言うもんだから
しかたなくとりました笑
ハクくんママも旦那さん帰ってきて
大忙しだったんですね💦
1人増えると大変ですよねー
うちは平日休み私と3ワンだけなので
3ワンのお世話で毎日大忙しです🙌
うたはもうておと体重かわりません!笑
もうパピー卒業したみたいです笑
ニコはホントあいかわらず太ってます😱
先生がなんで痩せないんだろうねーって
言うけど
動いてないからだよーって感じです!😂
ホント返信遅くなりすみませんでした😭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あこさんの最近の投稿

うたくん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント