🌧️🌀🌨️どしゃ降りから~の🌤️晴れ☀️\(^-^)/

🌲エンゼルフォレスト🌲
すべての施設ワンちゃん🐶OK です。

自宅を6時前に出発
ホテル12時前に到着
途中ぷくたろうのトイレ🚽休憩
コンビニとマックⓂ️🍔🍟
どしゃ降りの中ぷくたろう🚙
外に出されて、オシッコどころじゃない☔
結局田んぼの方まで行って、やっとしました。
びっしゃびっしゃですU^ェ^U

チェックインを済ませて
着いた時は☔まだ雨は止んでいなかったので、
鍵をもらう15時まで、屋内ドッグラン🐕🐕🐕で、
いろんなお友達と遊びました。
アジリティもあります。
ぷくたろうトンネルに挑戦
いろんなお友達の匂いが付いてるので、
クン活の方が忙しい🐶
小さなプードル🐩の子が、
上手にアジリティを😃🎶楽しそうにやってました。
なんて賢いの👏👏👏👏
鍵をもらってお部屋へ🏘️
すぐお庭から小川が流れるドッグラン🐕へ
ぷくたろう絶好超
ここは、傾斜になっているので、
スピードましましで、まったく捕まらない‼️
私と娘がぷくたろうに遊ばれました。
後ろがお泊まりするコテージです🏘️
お部屋からの景色です🏞️
癒されます💗
夕食はバイキング🍲🍜🍣🍖🥗🍛🥧🍮
ワンちゃんバイキングもあります。
ぷくたろうは普段ロイヤルカナンのカリカリと、
お野菜と果物しかあげたことないので、
ドキドキしながらあげました。
クチコミで、他のワンちゃんも大好き💕と書いてあったので❗
お誕生日🎂だしいいか(*^▽^)/★*☆♪
この子はほんと大人しい子です🐶
私達がおかわりに行くときも、
ひとりで静かに待っていました♥️
ホテルからお誕生日🎂のプレゼント
お家に帰ってから頂きました。
美味しがったみたいです🐶

朝食☕🍞🌄🍳🌭🥞🥗もバイキングです。
ワンちゃん🐶もです。

11時にチェックアウト

🏞️湖畔の周りをお散歩🐕🐶
これまたノーリードなので、走る🏃走る
競走馬🐴みたいです。
前日のドッグラン🐕から一緒だったので、
滞在中ぷくちゃんって声かけてもらいました。
名前入りハーネスすごいです💕
ママさんひとりで、
プードル🐩ちゃん6匹すごい😆⤴️です💕
ルンルン😆🎶✨
🌲ドームコテージ🌲

結局2時間半お散歩🐕しちゃいました。
さすがにお疲れのようです。

ここからママは、気合い入れて運転して帰るよ🎶🚗💨🎶
那須マルシェ
道の駅下妻
2回休憩して5時間ぐらいで🏠着きました🚙


ぷくたろう1歳のお誕生日🎂おめでとう🎁🎂🎉
来年もその先もずっとお祝い出来るよう
ママも頑張るから、
これからもよろしく😉👍🎶ねU^ェ^U


長々見て頂きありがとうございましたm(_ _)m
エンゼルフォレスト🌟5つ
ぷくたろうの楽しそうな笑顔がたくさん見れました。

ぷくたろう滞在中💩出ました。
普通便でほっとしました(*^^*)
  • 11
  • 11
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>レオピさん こんばんは(^-^)/

見て頂きありがとうございますm(_ _)m
ぷくたろうが本当に喜んでくれて、
またすぐにでも行きたいですU^ェ^U
バイキングこの日は
白身魚のピラフ
鳥軟骨と野菜あんかけのうどん
温野菜
デザート
夏野菜の蒸しパン
プリン
ヨーグルトゼリー
ぷくたろうどれも食い付きが良かったです。
ワンちゃんはタッパーが置いてあって、
大型犬2パック
小型犬1パック
お部屋に持ち帰りOK なんですが…
ぷくたろうはちょっとずつですけど、
4皿食べたので、さすがに初めてでお腹も心配だったので、
お持ち帰りしませんでした。
本当にここはワンちゃんパラダイスでした⭐

>>はなまるんるんさん こんばんは(^-^)/

ここはほんとワンちゃんのパラダイス🐕
温泉も水着👙で入れるスパもあります❗
ぷくたろうのやりたいようにさせていたら、
以外と時間足りなくて、
もうちょっとゆっくり温泉とサウナに、
入りたかったナァ?と
次回は、もっと計画的に動かなくちゃです🐶
私は6時間かかっちゃったけど、
本当は高速と下道で、2時間半ぐらいで着きます。
ぜひお友達に教えてあげて下さい\(^_^)/

>>かなさん こんばんは(^-^)/

ここは本当に
ワンちゃんのパラダイス🐕でした。
みんなワンちゃんずれなので、
気を使わなくて良かったですU^ェ^U
ぷくたろうがいろんなお友達と遊べたし
部屋でオシッコしちゃったらどうしよう😱?💧
マナーベルトも用意していったんだけど、
ドッグラン付きのお部屋だったので、
お外でしてくれて、ほんと助かりました(*_*;

レオピさん
2023/06/21 15:41

こんにちは😃
素敵なお誕生日記念旅行でしたね(*´▽`*)
ぷくたろうくんにも至れり尽くせりでしたね💓
ワンちゃんのバイキング😍初めて聞きました!
プレゼントのケーキ🍰もすごい!

雨が晴れてよかったね(o^・^o)
湖畔の景色を見ながらのお散歩🐾いっぱい
歩いたね~😊
私まで楽しませてもらったよ🎵ありがとう(*´∇`)

ぷくたろうのママさん🌸こんにちは
素敵な🎂お誕生日を過ごせたみたいですね💕💕
土砂降りの中頑張って行った甲斐あって良かったです💕
ワンちゃんバイキング🐶なんて面白いの💕素敵だね〜
いろいろ試せるし嫌いなもの食べなくてもお腹は違うもので満たせる💕
お散歩もノーリードでOKな道💕
なんだか観ていてワクワクしてきます😀
ワンちゃんファースト💕 これはリピ確実ですね😊💕
ママは大変だけど ぷくちゃんが大満足なら頑張れそうですもんね😊💕 
猫ちゃんはこういうところがなくてほんと残念です💦
猫の習性上無理ですもんね💦
ぷくたろうの😊ママさん🌸 お疲れ様でした💕

ワンちゃんがいるお友だちにここのホテル教えてあげてもいいかしら? きっと喜ぶと思う💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント