Googleレンズ🔍

806194429
お久しぶりですฅ^•ω•^ฅ ぷっちょニャン(ᐢ ̳◝ ·̫ ◜ ̳ᐡ)

最近ママがハマってるGoogleレンズ🔍
ぷっちょ検証🔍 スコティッシュフォールド認定💮
いや違う(*>ω<*) ぷっちょはマンチカンにゃ!
でもお耳がスコ耳なので、必ずスコティッシュが
1番認定されることが分かりました〜(๑´ㅂ`๑)

お耳は違えど、アメショも出てくる^> ̫<^
ぷっちょって、アメショにも似てるなぁ〜と思ってて
改めて家系図を見てみると。。にゃんこの猫種の記号分からないため、ネット情報頼りに💦マンチカン
記号の中に、違う記号発見👀
ぷっちょのお母さんのお母さん(おばあちゃん)が、
アメショでした★
面白いな〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 垂れ耳はスコちゃん耳なので、どこかでスコティッシュも入ってるみたいですね。

実家のマルク師匠( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

実家のぷりんお嬢様꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱

実家のさん太くん(ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
ちゃんとスコティッシュが1番に来るにゃ★
いろんな猫ちゃん出てきて面白いね(*´˘`*)♥
こんなふうに、ぷっちょに似てる子が出てくることも(⑉>ᴗ<ノノ゙
みんにゃも、やってみてにゃー💖

ぷっちょ美人さんにしてみた↓
おメメがキリッとなって耳が立ち耳なって、おちょぼ口も大きくなってる( Ꙩꙩ ) って、これぷっちょじゃないよーー😂😂
と、写真で遊ぶのにハマり中です💕

ところで先程紹介した実家にゃんずと、近いうちぷっちょがご対面することなりましたー!初対面‼️
暫くは実家でケージ(ビビるだろうな💦)での予定。

↓↓↓昨日、ポータブルトイレの練習をしてみた

暫くは片足突っ込んでを繰り返し、怖がってましたが。。無事オシッコしてくれました(๑´ω`ノノ゙✧
でも、💩しない💦 夜中の3時まで見守りましたがしない、、 仕方ないので通常のおトイレと2つ置きしました。 結果、やっぱり朝に通常トイレにて💩

うーん。。もう少し大きい簡易トイレの方が良かったかな🤔 また検証してレポートします!
  • 54
  • 57
  • 2
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いっちさん
2023/08/05 16:20

>>TETSUさん 凛くん💚こちらにも、ありがとうニャン︎💕︎︎(´。✪ω✪。`)✧*。 Googleレンズ面白いニャー(◎□◎)
ワタチの正しい判定が、なかなか1番目に現れなかったニャン🤣
そうにゃの🐱 ママが改めて家系を辿ったら、ニャンとぷっちょを産んだママのおばあちゃんはアメショみたいニャー☆*。 やはり凛くん💚と似てるには理由があったみたいニャー(´。✪ω✪。`)✧*。
これからも、ますます凛くんから目が離せないニャンヾ(o´∀`o)ノ

TETSUさん
2023/08/03 18:34

ぷっちょちゃ〜ん♡
Googleレンズ面白いにゃ〜😹
スコ耳だとマンチカン認定されにくいんだにゃ💦
まだまだ機械は人間に追いつけないにゃ。

にゃんと!おばあちゃまはアメショーにゃにょ?
どおりでボクとお顔が似てるはずにゃ😽
ずっと遡ったら、きっと同じご先祖様にたどり着くのかにゃ💕
なんだか不思議な感じだにゃ♡

実家にゃんとの出会いはドキリンコだにゃ〜😹

いっちさん
2023/07/17 15:31

>>リエリエさん おお!ビビちゃんも同じく、リエリエさんの実家で
シャー言っちゃうんだニャ💦 うんうん、ずっとシャーやっぱり。。 ひとり🐱に慣れちゃうと、やっぱり他のにゃんこは怖いんですねー!! 私の仕事中、弟が暫くリビング出してたみたいで、それ聞いて気が気じゃありませんでした😱 ぷっちょ実家にゃんが居るたび、シャーう〜言ってビビりながら、そのうちマルクが唸り出したと聞いて(>_<`) 実際ケンカなったら、弱いぷっちょは全員に負けます💦体格違いすぎだし、マルクなんて何倍の身体に何倍足の太さあるかという違いヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
ビビちゃんと行動どうやら似てるので、慣れるまで時間かかりそうです🤣 また、近いうち修行させるので笑レポートさせていただきます♪♪

リエリエさん
2023/07/16 18:25

ぷっちょちゃんもシャーしちゃうんだにゃ🙀
ビビもねママの実家で
ずーっとシャーシャーしちゃったよ😹(›´ω`‹ )ゲッソリ
慣れない所行くと疲れちゃうよにゃ〜
いっちさんも心配で大変でしたね🥹💦
怪我とか無くて良かった☺️
猫ちゃんてすごい敏感ですよね(^◇^;)
自分の家でも誰か来るとすーーっと消える🫥🤣

いっちさん
2023/07/16 01:22

>>リエリエさん リエリエさん🤍ビビちゃん🩶 わーいヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます❣️
Googleレンズのおかげもあり( *´艸`)久しぶり頂けたMVPでした〜ヽ(*'▽'*)ノ💕︎
Googleレンズ、面白いですねー♪♪って、ぷっちょばっか検索した私🤣
にゃんと❣️ビビちゃん検索したら、ほんとにビビちゃん出てくるにゃんて!!やっぱり芸能人みたいにゃ(´✪ω✪`)💖 ビビちゃんともなると、ちゃんとリアルビビちゃん出てくるから凄いニャ( ^> ̫ < )👍🏻💫
実は数日、ぷっちょと泊まりで実家行って先ほど戻りましたー! いやぁ💦多頭飼いの大変さを改めて実感😰 ビビりぷっちょ、シャー(ฅ`Д´ฅ)シャーウー言い出しちゃって、、飛びかかったらどうしよ😱と
ケージ入れたり母の部屋避難させたりしながら強行突破で出したりもしてたんですけど💦仕事中は実家に家族居ると言えど見てられない分、ケガでもしたらどうしよう❕😱とか考え過ぎて、完全過保護な親状態でした、、ぷっちょも初体験疲れきって家で熟睡ですが私も寿命縮まりそうだったー(^_^;)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

ぷっちょちゃん

ブログ
  • 109
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント