朝は涼しかったんだよ👍💕

風が強くて雲の流れが早いからいきなり晴れたり曇ってみたり💦
お日様陰ると風邪も涼しくて気持ち良い朝でした💕
買い物はやっぱりコープへ👍💕

お姉さんがお水くれた🥰💕

店長はまぁとりあえずご挨拶だけ😅💦

今日も朝ごはん抜きで来たからオヤツがより美味しいね🥰💕

良い子で待ってたよ👍💕

じゃあ僕ちゃんそろそろ帰ります💦
暑くなるからお母さんも気をつけてね💦


久しぶりに焼きたてパン屋さんに寄ってみたよ💕
でもあまり買わなかったね🤔💦

パンは高いからね😅💦

帰ったら暑くなってきたよ💦
やっぱりトロ舟が欠かせないね😅💕

クールダウン完了👍💕

またお日様出てきたよ🥵💦

午後は庭遊びができなくてストレス溜まる兄さんとソファの上で軽くワンプロ😅💦
ポクも仲間に入れてよ〜😳💦
しきりに周りをうろつくジャン君😅💦

ちょっとひと段落😅💦

ポクとも遊んで😳💕

今朝のレイちゃん😅💦
ラフィが散歩に出る時の騒ぎで勘違いしたのかスタンバイして見えない目で玄関を見つめる😨💦
週末は雨らしいよ😨💦
  • 6
  • 11
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/07/07 21:22

>>アッコさん こちらも36度あったよ😩💦

アッコさん
2023/07/07 15:27

今日はヤバい暑さになってるよ~😭京都が38℃になるかも…😩

マブルークさん
2023/07/07 10:58

>>アッコさん 夜も30度近いよ😨💦

アッコさん
2023/07/06 23:14

なんだろう!温暖化か?35℃越えるかもしれない😩都内は気温がなかなか下がらないよね😆気を付けて過ごそうね😱

マブルークさん
2023/07/06 22:50

>>アッコさん 明日は流石に無理だなぁ😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント