🎋七夕祭り🎶星祭り⭐🎶

大好き💕な神社⛩️に
毎年七夕🎋の🔖短冊に、
お願い事を書きに行っています。

なのにまだ17時過ぎなのに閉門してました( >Д<;)
せっかく行ったのに(*_*;
後でホームページを見たら、15:30終了って❗
前に落書きをされたって🆕👂‼️ニュースで
でも早すぎじゃないですか?
仕事帰りにお参り👏したい時もありますよね♥️

なので写真だけ👀📷✨
ぶれてます💦

なので改めてリベンジです\(^-^)/
違う神社⛩️で…

ぷく⭐
ドライブ🎶🚗💨🎶行こうか
どこに連れてってくれますか?U^ェ^U

神様に日々幸せに、暮らせている事に感謝し、
これからもお守りくださいとお祈りをして👏

福楽朗の健やかな成長をお願いして👏
涼しげな風鈴🎐🎐🎐🎐🎐
風車🐶
ママさん☀️😵💦暑いです。
もうぼく無理です💦💦


4年ぶりに八坂神社祭礼が行われます。
わっしょいわっしょい🎵
本当の日常が戻って来ることを🔖お祈りします。
そして世界中のみんなが笑顔になれますように🎋🔖

今日施設で七夕🎋のイベント
お楽しみランチをひとりで作ります💦
毎月昼までに提供できるか?
ドキドキ💓です💦
  • 7
  • 13
  • 1
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ジーズさん こんばんは(^-^)/

こちらにもコメントありがとうございますm(_ _)m
社務所が閉まるのは、わかりますけどね!
空ちゃんいっぱいお散歩連れて行ってもらって、
幸せ😆🍀ですねU^ェ^U
ぷくたろうは真っ黒で体高が低いから、
熱を吸収して体がすぐあっちっち🔥に、
なってしまいます。
急いでお参りして👏写真撮って帰って来ましたU^ェ^U

>>はなまるんるんさん こんばんは(^-^)/

最近こんなニュースよく聞きますよね!
ほんと悲しくなっちゃいます。
この犯人は後日捕まったそうです。
34歳無職の男だそうです💦

そうです(*^^*)🎋
おそうめん作りました。
低予算で作るので、普通のおそうめんの上に、
お星さま⭐の🥕とキュウリで、
流れ星🌠風にしました。
お年よりは、こういうさっぱりした物が好きですo(^o^)o
今年も彦星と織姫は🎋⭐会えませんでしたね( *´・ω)/(;д; )
昨夜は疲れてしまって、お家では何もしなかったです┐('~`;)┌
はなまるるんるんさんのお家では、おそうめんにしたんですね🎋
こないだコープのカタログで、いろいろな色のおそうめんが、
載っていてくるくるってして、上に何かのっていたので、
最初スイーツかと思って、
利用者様に美味しそうだねって❗
よーく見たらおそうめんでした。
7.8色ありましたね!
ほんと今は何でもありますね(^_^)

ジーズさん
2023/07/08 19:07

ぷくたろうのママさん。こんにちは😃
福楽朗くんと、七夕飾り、風鈴、風車など、季節を感じる写真、楽しみました😊
それにしても神社が閉まるの早いですね。銀行なのか、って思っちゃいました。それに、夏は暑いのだから、昼より涼しい夕方まで開けて欲しいですよ😅
でも、他の神社(香取神社⛩️?)でお参りできて、よかったです☺️

ぷくたろうのママさん🌸こんにちは
大きな神社なのにそんなに早く閉めちゃうなんて💦
せっかく行ったのに残念でしたね😢
でも違う神社で短冊がかけて良かったですね😊

七夕のイベント大変そうですね💦
たったひとりででお楽しみランチ作り❣️
それは大変ですよね💦時間との闘いでしょうか?

七夕にちなんだランチ お素麺とかですか? よくオクラを星⭐️に見立ててちらしたりしますよね😊💕
我が家も昨日はそうでした😊 娘が買ってきたお素麺 柚子(オレンジ色)梅(ピンク)緑(しそ)の風味のお素麺と普通の白いのを天の川の流れに見立ててオクラを散らすんです😊
学校の給食メニューも今はそんな感じらしいです😊
私の頃とは大違いおしゃれですよね🤣🤣

真琴さん
2023/07/07 19:53

食べたことありませんね🤗
初めて知りました😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント