🎋七夕🎋願い事にゃ😸

最近作ってもらった星のチョーカーにゃ😽
チコも…願い事メーカーやってみたにゃ😸🎶
チコ、良くおしゃべりするにゃん😸🎶
2人の願いごとメーカーもやってみたにゃ(〃艸〃)ムフッ💕
チコと相性が良い人ってもやってみたにゃ🙀
にゃんと…🙀1位がママにゃんて驚きだにゃん(*´艸`*)💕💕
この星のチョーカーも左右で色変えてあるんだってにゃ
右からみるのと左からみるのと違う色にゃの😸🎶

そうそう❣この前、激写されちゃったにゃ🙀
置いてあったジャラシの持ち手を…
持ち上げてクンクン🎶
ママの匂いがするにゃん😻
(〃▽〃)ポッ💕見られちゃったにゃん🙀
同じ事、きっとみんなしてるよにゃ~😸😹
  • 17
  • 38
  • 1
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2023/07/31 23:30

>>TETSUさん 凛く~ん♥(*´艸`*)チコがオシャベリにゃのバレてたかにゃ😸🎶
結構会話出来てるけどにゃ、もっと上達するにゃん😸💕💕
アイコンタクトもバッチりんこだにゃん(^_-)💖😻💕💕
今年の相性が良い人の1位は、にゃんとママにゃの~💓
ママは急に喜びだしてご機嫌だにゃん(〃艸〃)ムフッ💕
ずーっと1位の殿堂入りだといいにゃんヾ(≧▽≦*)o💕💕
にゃは♥変な癖は…たまにオチリスベスベするにゃん😸
マロンちゃんのママさんはオチリの匂いを嗅いでるみたいにゃん(〃艸〃)ムフッ💕💕

TETSUさん
2023/07/31 22:59

チコちゃん♡
七夕の願い事、会話を上手にできますようにって、
もう十分にママと会話できてると思うにゃ〜😽
アイコンタクトもバッチりんこだしにゃ💓
今年の相性が良い人の1位は、チコちゃんママだにゃんてすごいにゃ〜✨
きっと来年も再来年もずーっと1位の殿堂入りなはずにゃよん♡
ちぃの変なクセって、、、
↓そういうことにゃの〜😹

ちぃさん
2023/07/26 01:36

>>TSさん マロンちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃは♥お星さまの★チョーカーにゃの😸💕💕
七夕ぽいからお星さまチョイスしたにゃん🎶
ママの変な癖ってにゃだろ😹🤭オチリスベスベはされるにゃ😸🎶
オチリの匂いを嗅いでるんだにゃ(〃艸〃)ムフッ💕臭かったら(*ノωノ)にゃ💦

TSさん
2023/07/25 09:39

チコちゃん😺ママの作ってくれたNewチョーカー可愛い😍
七夕🎋にピッタリのお星様⭐️だね。

願い事メーカーちょっと笑っちゃったよー。
チコちゃん😺ちぃさんの変な癖って何❓🤣すごく気になるー😂
オチリの匂いを嗅ぐ?とか😹
うちのママは時々やってるニャ🙀

ちぃさん
2023/07/13 01:11

>>リエリエさん ビビちゃん♥おこんばんにゃ🌙✨
星型チョーカー🎋ぽいから付けたにゃん😸🎶
ビビちゃんも星型チョーカーず~と付けてくれたたにゃんて嬉しいにゃん😸💕💕
(*´艸`*)おしゃべりが上手でそのうち日本語しゃれべる様になるかにゃ😸🎶
4カ国語😹😂そんなに喋れたら📺ニュースになっちゃうにゃヾ(≧▽≦*)o
相性占いしたら、ママが急にテンションが上がって喜んでたにゃん(❤´艸`❤)💕💕
相性占い、楽しいからビビちゃんもやってみてにゃ😸🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント