ポクは兄ちゃんとお出かけするのがだーいすきなんだよ🥰💕

今日は36℃を記録しました😩💦
朝から当然自転車ランニングなんてできません💦風は強かったんですがね😅💦
昼間はパパと買い物に出かけ夕方車でボーダーズを乗せて川に行きました👍💕

日頃はジャンを連れて来ることはほぼないので彼は最初は少しタジタジ😅💦

しかし兄ちゃんが楽しんでいるのを見るとだんだん慣れてきて🥰💕

ちょっと調子に乗ってきちゃった😅💕
しかしラフィにしてみれば自分のお気に入りの場所💕
なんたってマイリバーなわけでジャンがタジタジしていた時はあまり気にしてなかったけど楽しみだしたらいきなり近寄ってガルしてました😅💦
マイリバー😤💢なんだよね😅💦

ビギナーのジャン君のために浅い「憩いの水辺」と呼ばれるエリアで遊んでいましたがラフィはいつもの石段に行きたそうなのでそろそろ移動しようかね👍💕

秘密の小径を抜けて👍💕
パパが「ここを通るの😳💦⁉️」とビビる😅💦
ラフィがサクサク進み私が手でかき分けながら追う😅💦
ジャン君は頑張って私の後をついてくる💦
彼のリードを持ってるパパはヨタヨタガサガサついてくるけど突然ドボンッと言う音が背後で😳💦⁉️
振り向いても草が背の高さまであって何も見えない😅💦

ようやく抜けた😍💕
お気に入りの淵だよ🥰💕
しばらくしてびしょ濡れのパパが薮から登場😳💦
どうやらジャン君についていけず転んだらしい🤣🤣🤣
おまけに膝をついた先に石があったそうで😨💦
しかも手に持っていたお散歩バッグを思い切り水に浸してるし😨💦
💩袋なんてびちゃびちゃ💦
まぁ水のボトルやオヤツ、日焼け止めなどは問題ないからいいけど携帯を私が持ってて良かったわ😞💦

ジャン君ここは深いから怖いのか岸に上がってしまいました😅💦
そのまま逃走されると困るからパパが「戻れ‼️」と呼ぶ😅💦

パパが呼んだら絶対と思っているジャン君なんだけど降りるのは怖い😞💦
登るのは簡単なんだけどね😅💦

なんとか頑張る👍💕

戻ってますよ👏💕

パパ💕
来たよ🥰💕
「偉い💕偉い💕」

ラフィはいつものように浮遊🥰💕

だいぶ慣れたね🥰💕

帰りもまた小径を通って😅💦
石段の方へ抜ける👍💕

ポクもうへっちゃらだよ👍💕

すっかりクールダウンしたからあがろうか💕

帰りは竹林公園を散策💕

竹藪の中は夜みたいに真っ暗だったよ😳💦

自転車ランニングはできなかったけどたくさん遊べたね👍💕

今日のニコル💕
七夕ですからね🥰💕
モヤさんの真似っこをして💕
あなたがはみ出してんじゃないの😳💦⁉️

そしてレイちゃん💕
そりゃそうだよね😅💦
私も同感だわ🤔💕

おまけの一枚💕
明日のカフェのスイーツはロイヤルミルクティのムースです👍💕
明日はお天気イマイチみたいね💦
  • 8
  • 10
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/07/09 20:30

>>ラベンダーさん パパは地元民のくせにこの川を知らなかったんですよ😳💦
ラフィを迎えてから知ったようです😅💦
散歩できても岸にいて入らないからね😅💦
川歩きに慣れてないところに年のせいで動きも悪くジャンに着いていけなかったのでしょう😩💦
本人は痛みよりジジイムーブが恥ずかしくてショックだったみたいです😅💦

ラベンダーさん
2023/07/09 13:15

マブルークさん😀🤗✨
パパさん、大丈夫ですか👀💦

ジャン君😀🤗💖
ノーリードでも指示を理解し
行動出来るのね🎵
素晴らしいです😌💓

マブルークさん
2023/07/09 00:11

>>アッコさん 私は運動神経は鈍いんだけどパパよりは外に出るかなぁ🤔💦
庭とか買い物とかラフィの散歩とかあるものね😅💦

アッコさん
2023/07/08 21:51

ママさんの方が活動的なのかも✌️家も虫にも触れないし、草取りもさっぱり💦花まで抜かれちゃう😅

マブルークさん
2023/07/08 21:46

>>ユメさん 年にはかてませんねぇ😩💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント