うた初カット✂️兄弟愛に涙。笑

12276474
くそほど暑い!!って思って帰ってくると
ニコておうたは氷枕して
クーラーの部屋でスヤスヤ寝てて
あーいいなー
私も犬になりたいと思う日々。笑

ってことでトリミングサロン
ようやく連れてきました✂️
ニコは?ってお思いですか?笑

そう。ニコも一緒に行く予定だったのに
直前にトリマーさんから
電話がはいり話してた内容で
察したのか
俺は絶ッッッッッ対!!いかねー!!!って
クローゼットの中まで入っていってしまい
でてこない。

あーはいはい。わかりましたよ。
やめよ。ニコは美容院やめよっていったら
ノコノコでてきました!
気分が乗らないようなので
ニコはあきらめて
よーしかーちゃんが洗ってやるって思ったけど
来月あたりニコ様の機嫌をうかがい
トリマーさんにお願いしようと
すぐに心折れました笑⟵早ッ

ふふ。可愛いなー

トリマーさんが撮ってくれた写メ📸
なかなか可愛いぢゃないか❤

トリミングサロンでおもちゃ売ってるんです。
先生が毎回ておに
ほらーておちゃん新しいおもちゃ
あるよーどれか気に入るかな〜❤っていって
ておはまんまとそれに毎回ハマって
今回はチビライオン🦁とちびゾウ🐘を
買わされました🙌笑

なんとうちには
ライオンがこれで3人🦁
ておのお気に入りのライオン🦁
でも1番最初ブリーダーさんのとこで
買ったライオン
縫っても縫ってもボロボロにされるけど
結局一番のお気に入り♥️

新人ライオンに最初ははまるんだけど
結局初代ライオン🦁に戻る日々。笑
もううたもておも大きさ変わらないね😂
どんどん大きくなりたまえ!!

うたの片目がラインがでてなくて
腫れてみえるかもですが
ただアイラインでてないだけですから!!笑笑

ておクビ長族。やっぱアルパカなんかな。笑

トリマーさんから言われた
「うたちゃんホントおとなしくてておちゃんと
正反対なんですねー」
耳を疑う母。
うたが一番ヤクザ。ておにもニコにも
突進🐗ウリボーなのに。笑
オヤツも全部独り占めするヤクザなのに!!

うたが・・おと・・・なしい・・?

エエェエェェェエェーー!!!って
叫びましたよ笑
そしたらいい子に写メまでとってて
フワフワまんまるうた笑
やー。可愛い。笑


なんてこった。外ズラいいタイプね!笑
ておはサロンついてから
友達たちと一斉に運動会🎌🏃💨でした笑
きっとかーちゃんが
帰ったことも気づいてないでしょうよ。笑

これはトリミングまえのうたで
ボサボサで申し訳ないんですが
新しいガーゼ素材の
クマ服です笑
1000円でした!ここ最近の服ではお高い服でした笑

それでも安い笑

氷枕カバーもクマでわかりにくくて🐻🤣🤣
多分私クマが好きなんだと
ココ最近の新発見でした🤣🤣🤣

氷枕をタオルで覆うだけだと
うたがそのうち
氷枕の中身出しそうなので買いました!
なかなか500円にしては優秀賞でした👏

最後に
トリマーさんに
てお終わったあと
足元から離れなくて
うたのカット始めようとしたら
ておがずーっとトリマーさん足噛んでたらしく
どーしたの!ってなったみたいで
初めてのことだから原因さぐってたら
うたが台の上に乗って見えなくなったから
不安になったみたいで
一緒に台のっけたらおとなしく
ずーっとておにみられてて
すっごくやりずらかったんだよって
言われました🤣🤣🤣

兄弟愛に拍手👏
トリマーさんごめんなさい笑🙏

さーて明日からも頑張るぞー!!!
そろそろプール開きしようとプールだしました!
  • 13
  • 36
  • 1
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あこさん
2023/08/14 13:07

>>よっちんさん よっちゃんさんこんにちは☔
台風は大丈夫でしょうか?

コメントありがとうございます❤
フォローもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんですよ!
4月末に3人目わたし産んだんです❤️笑
そしたらわたしがでかいからなのか
うたがスクスク成長してくれて
2番目より大きくなってます笑

よろしくお願いいたします🙏

よっちんさん
2023/08/14 12:02

初コメントかな⁉️
ママ~家族増えてます❓️
今頃フォローですけど…ゴメンなさいね🙏

可愛い~ね💓

ぽん吉さん
2023/07/28 07:27

あこさん🌸
おはようございます😊
今日は腰はいかがですか?
職場の人も腰がなかなか良くならない方がいます💦
あこさんが回復しますように🌸🌸🌸
ぽん吉は今日は杖なしで行けそうですが、
無理しないようにします。
あこさんもお大事になさってくださいね☺️

復活したら見に来てぇ~(≧▽≦)
幸に疲れるの言葉はないんだろうか??

あ、そうか😢 あこさん地方は夕方に普通にかたひら~見れへんのやんなぁ~😢
よっしゃぁ~!!
今度かたひら~部分写メる~~~📷(笑)
どうにか幸入れられるように頑張る~~~👍
じゃないと何投稿してはるん??思われる(≧▽≦)
幸→かたひらTV→幸のブログも違うよねぇ~(笑)
かたひら~見る幸 でいくか!!
かたひら~言うてもあこさんみたいに見れない人からしたら誰??やし(≧▽≦)
幸が好きなNEWSとでも書くか(笑)

頑張り屋さんのあこさん(^^)
あんまり無理しないでよぉ~😢
でもでも、明日辺り、お仕事復帰できるように願ってるよ🌟

あこさん
2023/07/27 18:02

>>ぽん吉さん ぽん吉さん♡
こんばんは~!!
明日こそ仕事に行かないとなのに
回復が全然です😂
ぽん吉さんも膝痛いですか!
大丈夫ですか!!!
杖を持って通勤だなんて😭
ぽん吉さんこそ早くよくなりますよーーーに!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あこさんの最近の投稿

うたくん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント