ポクも暑くて入っちゃったよ😅💦

今日も起きたら30℃超え💦
風は無しこりゃ自転車ランニングは無理だなとベッドや私の布団をなん度も洗濯しながら午前中を過ごす😅💦

昼過ぎはやはり37℃になった🥵💦
私だけ郵便局に行ったけど息も苦しい感じ😩💦

ようやくソファでまったりしようかと座ったら一緒に寝たい兄さん😅💦
自分で上がれるようにステップ置いてあるんだけど抱っこで乗せてほしくてじっと待つ😅💦
男の子っておじさんになっても甘ったれ😩💦

ボーダーズはいつ散歩に行けるのかと期待してます😅💦
まだ外は36度だよ😨💦

夕方5時半💦
そろそろ徒歩散歩のわんこがチラホラ🤔💦
しかしうちは走るからなぁ💦
暑いよなぁ💦
この時点で34℃🥵💦
一応トロ舟用意して近隣を軽く一周😅💦
帰宅後は即入る😅💦

ラフィはしゃがまないでまず上半身を冷やすんだよね🤔💦

は〜🥰💕
ちべたい🥰💕

まだまだお外はアチいねぇ😩💦

こちらも暑いけどこの後ジャン君を軽く一周👍💦


おや😳‼️
流石に暑いか😳💦
いつもは大きな水入れにしか思ってないジャン君だけど初めて足を入れました😳💦

おぉ😳‼️
浸ってるよ👍💕

まぁ水飲み場には変わり無いみたいだけど😅💦

とりあえずお散歩は行ったと言うことにしてもらおう😅💦
今日も暑くて庭の花がカリカリ💦
明日もこんな感じらしいね😩💦
昨夜は雷雨とか言って一滴も降らず💦
今日も夕方から雷雨予報だけど未だ降らず😞💦
水撒きのタイミングが難しいね🤔💦
  • 9
  • 16
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/07/12 21:23

>>hanaさん ありがとうございます💕
2階の室温は40度でした😨💦
夕方かなり涼しいと思っても34度くらいで深夜にようやく29度くらいになりますね😞💦

hanaさん
2023/07/12 19:07

連日の体温超えの猛暑🥵
大変ですね😥
我が家は30℃💦
それでも日当たりの庭仕事は無理🥵💦

ジャンくん♡
ようやくお家のトロ舟に入ってくれましたね🥰
なんか嬉しいなぁ😊💕

マブルークさん
2023/07/12 18:29

満足はしないけど行かないよりはかなり違うのよ👍💕

真琴さん
2023/07/12 15:01

納得するんだね😅

マブルークさん
2023/07/12 14:38

>>アリスままさん 散歩は諦めてますが買い物や振込などがあるので外に出る時間を毎回悩みます😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント