暑中お見舞い申し上げますニャン🩵🧊🫧

452133444
猛暑が続きますが、皆さまくれぐれもお身体気をつけてお過ごしくださいニャン︎💕︎︎ฅ,,^._.^,,ฅ

先日、いよいよ実家にゃんずと初対面しましたー!
ぷっちょ初めてにゃんこを見てビビりまくり💦
ただでさえ初めての家で、ぷっちょより大きな身体の3にゃんᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ 入れられたケージに怯え、近寄るさん太に怯え、ウーシャー(ฅ`Д´ฅ)シャー マルクにも(ฅ`Д´ฅ)シャー

ぷっちょ🐱私が一緒にケージ(サークル)に入ると落ち着くので、なんとずーっと2人でケージに入ってました🤣
実家の家族に相当呆れられ、そこでぷっちょと寝るつもり?と突っ込まれ。。

母部屋に避難( ̄▽ ̄;)

お兄ちゃん、ぷっちょちゃん居なくなっちゃったにゃ〜ฅ^•ω•^ฅ
うーん。。キミ重いな。。
3日ほどそのまま泊まらせ母部屋中心でしたが、3にゃん寝てる時間はリビングを冒険🐱ぷっちょ嬉しそう😂
にゃ〜、お部屋もテーブルもいつもより広いニャン︎💕︎︎

が、にゃんず来ると豹変(;・∀・)

朝、実家の母抱っこ状態でご対面。
母にしがみつきながら、にゃにー?!💦 マルク&さん太に釘付け(@@ )
シートめちゃくちゃにして完全プレイルーム🤣
恐いニャン︎(>_<) ガシッ。。弱々しい。。
ぷっちょちゃん、遊ぼうニャー︎💕︎︎ 全く物怖じしないさん太と、なんだ〜?ボクの縄張りだぞ。。と貫禄たっぷりのマルク師匠😂😂

にゃんなんだ。。アイツは、、ちびっこだなー。。
う〜、、唸りまくるなら、こっちこそ
ウー……(# ー̀дー́ )ヴー… マルク師匠の、ぷっちょより
遥か凄みのある唸り😱
今回写真取り損ねちゃったけど、お姉ちゃんぷりんは遠くから見守ってて、ぷっちょも怖がってはいない様子でした(*´ω`*)

私は心臓バクバクのウーシャー祭りで、一先ず4日目の仕事後ぷっちょ迎えに来て退散、という初対面でした( ՞ 💧ᴗ ̫ ᴗ՞)

ぷっちょー。。 ひとりだけ、メッチャ弱そうだったよ!
強くなるために、お家で猫パンチ練習しよう♪♪
にゃに〜??︎💕︎︎
えい、えい、パンチ♪♪ 弱いーーー( ̄▽ ̄;)
弱すぎる。゚(ノ∀`)゚。

ちびっこ🐱 強くなってこいにゃ〜

今月末またぷっちょ連れて行き、8月もちょいちょい泊まらせる予定なので、少しでも慣れたらまた様子アップしたいと思います☆
今回は、心に余裕なくてまともな写真1枚も撮れず。。動画を撮る余裕もありませんでした!(人-ω•`)笑
ビビりは私に似ちゃったんだね(A^_^;
  • 39
  • 33
  • 4
  • 0
  • 46
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いっちさん
2023/08/12 12:47

>>のんのんさん のんのんさん❤萌音ちゃん❤こちらのぷっちょ、初対面の様子も見てくれて(人''▽`)ありがとう☆ いやー笑 まさかのぷっちょが、攻撃態勢のウーシャー!ずっと続いちゃったんで私がびっくりしちゃって、ヒヤヒヤでした💦 まさかのうちの子が!状態の親ばか(^_^;)
ぷっちょにとって、二ヶ月でブリーダーさんのところ離れてから初めて出会った猫なので本当にびっくりわけがわからない状況だったと思います。。おまけに、ビビりが凄いからニャー💦
凄いって褒められて感激(*´з`) 萌音ちゃんはびっくりして逃げちゃうタイプな感じですよね❤ ぷっちょって、超ビビりなのに挑んでくんですよねーーw

いっちさん
2023/08/12 12:42

>>たくめいさん たくめいさん✨メイちゃん♥いろはちゃん♥こんにちは🌤
ぷっちょの実家にゃんずとの初対面、見てくれて、(人''▽`)ありがとう☆ニャン🎵
本当に💦物凄い勢いで、ウーシャー祭り、飛び掛かろうとして届かない弱弱猫パンチ!だったので、もう私のほうがドキドキヒヤヒヤでした(^_^;)
今は、だいぶ慣れてきて実家が楽しくなった様子なので本当よかったです!まだまだだけど。。応援うれしいニャ💛 また、今日仕事が終わったらぷっちょ連れて実家の予定です( ´艸`)

のんのんさん
2023/08/11 03:59

可愛いぷっちょちゃん♡の残暑お見舞い〜
(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガトゥ♡
先に、実家の馴染んだぷっちょちゃん♡見ちゃったよ💦😁
初めての場所で初対面のにゃんずさん達に…
緊張しちゃうよね💦😂
でも、2回目で、すっかり落ち着いてて…
ぷっちょちゃん♡凄いよ👍(⁎˃ᴗ˂⁎)
萌音さんなんて、何回も会った事があっても
全然馴染めないでビビりまくってるよ💦🤣笑笑

たくめいさん
2023/08/10 23:57

いっちさん、ぷっちょちゃん、こんばんは😊

ぷっちょちゃん、頑張ってますね!
はじめは怖いよね😱
アウェー感満載のところで頑張りました😊
シャーシャー攻撃に負けないでね😊

皆んな応援してますよ📣

いっちさん
2023/08/10 23:00

>>獅子丸さん 獅子丸さん☆*。獅子丸くん☆*。サラビちゃん☆*。シンバくん☆*。こんばんは❤︎
ありがとうございます◝(⑅>ᴗ<⑅)◜💛
獅子丸さんファミリーの可愛い3きょうだい✨️獅子丸くんがお兄ちゃんお姉ちゃんと触れ合う様子、ぷっちょと重ねて拝見しました😊♥️
きょうだいではないけど、私もぷっちょには実家にゃんずと仲良くなって欲しいです😊
また1週間実家に泊まって、かなり進展したのでまたアップさせていただきます◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

マルクくん

ブログ
  • 124

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント