第4回「凛展〜りん♪りん♪りん♪〜」

みにゃさん、お久しぶりにゃ〜😸💚✨
ボクはちょい早めの長〜い夏休みをとってたにゃ🌻

毎日すっごく暑いんだけど、
夏バテしないで元気にしてたかにゃ〜?


久しぶりの投稿でせっかくにゃので、、、

第4回『凛展〜りん♪りん♪りん♪〜』開催にゃ🌳

この1か月のボクをミテミテにゃ✨


「チョーカーの鈴がキラりん✨」

お目目に似た大好きな色でお気に入りにゃの🐱♡






今度はトンネルの中で光るにゃ❗️

「ジャラシを見つめてお目目キラりん✨」

ジーッと見つめて絶対に逃さないにゃよ〜〜👀






「興奮して、お口がぷっくりん💗」

猫の家の「ちょっぴー」っていうジャラシがお気に入りにゃの。

遊んでるとお口がぷっくりん膨らむにゃ〜😽





遊んだあとは、、、

「大好きな猫ちゃん枕でまったり〜ん💛」







からの、、、




「パソコン💻の隙間にすっぽり〜ん❣️」

動画を見てるママに存在感をアピールするにゃ😹




ボクはモノマネも得意にゃん。

「猫枕みたいに、くの字に曲がりん♪」

猫枕になったら、ママも使ってくれるかにゃ〜💓

でも重いのは苦手だから、使うときは空気椅子みたいに頭を浮かせてにゃ😹





最後はビシッと、、、

「鳥さん見つけて、真顔でキリりん✨」

暑い夏は少し涼しい朝にニャルソックするにゃ🦜



というわけで、
今回も『凛展』を見てくれありがとにゃ〜🐱🎩


お帰りのお土産コーナーでは、
『くの字曲がりん 猫枕』と
『お目目キラりん👀防犯ステッカー』がオススメにゃ❣️





★︎o:+゚+:o☆︎o:+゚+:o★︎o:+゚+:o☆︎o:+゚+:o★︎o:+゚+:o☆︎ 



遅くなっちゃったけど、
暑中お見舞い申し上げますにゃ〜🍹🏝️☀️


まだまだ暑い日が続くけど、
涼しいお部屋で美味しいご飯を食べてお昼寝して、
元気に夏を乗り切ろうにゃ✨




暑い日にお出かけするときは、
ボクもドキンちゃんみたいにドーム付きで涼しいマイカーが欲しいにゃ〜😽💗
  • 11
  • 11
  • 0
  • 0
  • 52
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2023/08/08 21:39

>>とろちゃんさん 日向太くん♡とろちゃん こんばんにゃ〜ん🤗😸💚✨
暑中お見舞い&凛展 見てくれてありがとにゃ♡

久しぶりの凛展だなぁって検索したら、
これで4回目って思い出すくらい超久しぶりの開催にゃ😹
展示会のこと覚えてくれててありがとにゃ💕

お目目キラりん面白いにゃよね〜😹
角度によって見たことないぐらいに光るにゃ⭐️⭐️
グリーンアメジストって淡くて綺麗な宝石にゃ💎✨
ちょっぴーは小さくてチョコチョコしてるから、
狩猟本能が湧いてとまらないにゃよ❣️
ほっぺツンツンは興奮してる時は気をつけてにゃ😹

わ〜い♡お土産2つともゲットおめでとにゃ😻
『くの字曲がりん猫枕』で腹筋鍛えてるのは
とろちゃんが初めてにゃよ〜😹
シックスパック期待してるにゃ✨

TETSUさん
2023/08/08 21:28

>>のんのんさん 萌音ちゃん♡のんのんさん
ボク『凛展〜りん♪りん♪りん♪〜』
見に来てくれてありがとにゃ〜😽💕
萌音ちゃんも長いお休みしてただにゃんて一緒にゃ🌺
リフレッシュした萌音ちゃんお顔楽しみにゃ✨

にゃはは〜・:*:・(*´艸`*)・:*:・
ボクの展示品に全部合いの手を入れてくれて
とっても嬉しいにゃよ〜😻
「サイコー💕٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و〜!!」
このポーズにゃんてボク、アイドルになった気分にゃ😹

ドキンちゃんのヘルメットは、
ボクの頭にぴったりんこでお着替え楽しかったにゃよ😸
お休みあけ早々に見てくれてコメントまでありがとにゃ✨

とろちゃんさん
2023/08/08 08:19

凛くん😸おはようにゃ!✨

第4回凛展✨👏✨今年も開催してくれてありがとにゃん😽
トンネルの中光るお目目キラりん👀✨スゴい✨
グリーンアメジスト💎みたいに光ってるにゃ
ジャラシのちょっぴー🎵ヒラヒラがちょっぴりだからかにゃ😹 
お口がぷっくりん💕ツンツンしてみたい😆✨💕
まったり〜ん♡すっぽり〜ん♡可愛すぎるでしょ!
最後はキリりん✨カッコいい横顔も素敵💓

お土産2つともゲットしたにゃんよ✌️
くの字曲がりん猫枕はね、空気椅子みたいに頭あげてがんばって腹筋も鍛えられるからお気に入りにゃのよ😹💦

のんのんさん
2023/08/08 04:32

凛くん♡お久しぶりぃ💕
萌音さんも長いお休みしてたのよ‼︎😅

『凛展〜りん♪りん♪りん♪〜』
可愛い凛くん♡盛りだくさんだね🎶👏👏👏(⁎˃ᴗ˂⁎)
「ジャラシを見つめてお目目キラりん✨」
サイコー💕٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و〜!!
「興奮して、お口がぷっくりん💗」
これもたまらん👍(・∀・)ニヤニヤ
「猫枕みたいに、くの字に曲がりん♪」
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー だよ🤭
「鳥さん見つけて、真顔でキリりん✨」
やっぱりキレイな横顔〜💕(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

そして、可愛い暑中お見舞い🩵
ありがと₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪
ドキンちゃんになった凛くん♡
凄く好き💕👍👍(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

TETSUさん
2023/08/04 00:32

>>タマコさん モフおくん♡タマコさん おこんばんにゃ〜😸💚✨
暑中お見舞い&凛展 見てくれてありがとにゃ♡

にゃはは💕ボクの展示作品を写真撮ってくれたにょ😹?
お目目キラりん⭐️⭐️すごいでしょ〜😽
トンネルの中でジャラシを追いかけて、
顔の向きが変わるたびに目が光って面白いよにゃ😹

展示会場の最後にお土産はお決まりにゃ✨
たっぷり買ってくれてありがとうございますにゃ〜♡
夏は涼しいデートがいいよにゃん🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント