こんにゃポージングにゃ😸💕

最近は難易度アップで高い所にじゃらしがいるにゃ👀✨
この日はひげちびボにゃ🎶
ちゃんと捕まえるにゃん😸
小さなおリボン付きの天然石風ピンクのチョーカー
ピンクの蓄光ビース入りにゃんだって😸🎶
まだあるにゃん😸💕💕
大きめな柄が入ってる濃いピンクのチョーカーにゃの💖
コレで見えるかにゃ⁇
タワーで
ペロリ👅しちゃったにゃ😸
穴あきトンネルで珍しいもが偶然撮れたにゃん📷✨
誰かわからないよにゃん(*´艸`*)
お顔チラみせにゃん😸
お耳出たニャン🎶
キョロ
キョロ
またお耳出たにゃん(*´艸`*)
カーテンテントの中からお別れにゃん😸💕

みんにゃの何センチの首輪付けてるのかにゃ⁇
チコは首周り17cmだけど
内側24~25cmがちょうどいい感じ💖
大きめサイズが好みだにゃん😸🎶
良かったら教えてにゃん😽💕💕

見てくれてありがとうにゃん😸💕💕
  • 13
  • 47
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さん
2023/08/28 00:08

ありがとニャー😸💓

ちぃさん
2023/08/27 17:35

>>タマコさん モフおくん♥こんにちはにゃ😸
(*´艸`*)穴あきトンネルからたまたまお耳出たにゃん😸💕💕
この穴あきトンネル、フェルトだからふにゃふにゃ柔らかめだから
形変えたり上に乗ったりお手手入れたりしちゃうにゃん😸💕💕
お座布団化してて丸くならないけどにゃ、一応まだ中に入れるにゃ😸
にゃは♥背が測れそうな柱だよにゃ~チコはタッチすると意外に長いからにゃ📏
チョーカーカワイイにゃんて嬉しいにゃんヾ(o´∀`o)ノ💕💕

ちぃさん
2023/08/27 17:30

>>花さん ウリンちゃん♥こんにちはにゃ😸
どっちもカワイイにゃんて嬉しいにゃんヾ(o´∀`o)ノ💕💕
材料揃えるにも大変だからにゃ~😸
チコのママにゃんか業者並みに注文するから大量にくるにゃん🙀💦
チコのも日々増えてくにゃ~🙀💦
色々作ってでフリマとかに出したりしてるからにゃ😸
短毛の子はヌードサイズ+2~4cm
(人間の指が1〜2本入るくらい)で作るとイイみたいにゃ😸💕💕
出来たら見せてにゃん😸💕💕

タマコさん
2023/08/27 16:48

穴あきトンネルからまさかの
チコちゃんの可愛いお耳が見られるなんて♡
お手手を入れたり中にすっぽり隠れたり
上にのっても穴あきだから涼しそう~♪

チコちゃんの背が測れそうな柱で起立✩.*˚
いつもホントに可愛い愛情いっぱいの
チョーカーに感動にゃ~♡

さん
2023/08/27 13:38

🩶チコちゃんの毛色によく似合う色でどっちも可愛いにゃ💕😻
うちのママは仕事仕事と言い訳ばっかりで全然作ってくれないにゃんよ😿
この間材料買いに行くって言ったきりなんだにゃん
チコちゃんのママと取り替えてほしいニャンよ(苦笑)💦
サイズ参考にしてまずは一つ作ってみますね💓😊🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

動画
  • 53

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント