マダムの焙煎屋さんに行ったよ(1日遅れで昨日のことです😅💦)

昨日はレイちゃんの投稿でいっぱいいっぱいだったので昨日のことなんですが夕方のジャン君の自転車ランニングで焙煎屋さんにいきました👍💕
実は前回お水入れをテーブルの下に忘れてしまってマダムからLINEがあったので😅💦
毎日暑くてなかなか取りに行けず昨日になりました😅💦
学園町の高級住宅地を走っていると前方にM先生が歩いてる😳💦
追いついて「先生これからですか💕⁉️」と聞いたら「うん💕
おやっ😳💕今日は弟君だね🥰💕」と🥰💕
しばらく会話してから「お先に💕」とスタートして店に着き「先生後から来ますよ👍💕」とマダムに伝えてテラス席に座る💕
のんびりオーダーしてると案外早く先生到着😳💕

ランのマックスパパとアクパパくらいしか懐かないジャン君は近所ではラフィの好きなイラストレーターのおじいさんくらいしか触らせないのに以前に会ったからか何故か先生には自分から寄っていく😳💦

先生は10年前にシェパードと黒柴のミックスのレオを亡くして以来高齢だからと飼っていないのでワンコを見ると触らずにはいられないそうで可愛がってくれるからわかるのかな🤔💕

お会計に立つ先生を後追いするジャン君💕

お帰りになる時になでなでしてもらう🥰💕
ジャン君もくつろげるところができたかな💕⁉️

そしてこちらは今日💕
珍しくラフィがその気のない兄さんを誘う😳💦

相手にしてくれないとニコのカドラー(ホントはレイちゃんにいただいたんだけど😅💦)をぶん回し始める😳💦

「何すんのさ〜😨💦オイラの大事なSNOOPYさ〜😱💦」
焦るニコは、気が気じゃない😅💦

オイラのさ〜💢
こうしてラフィの策にまんまとハマる😓💦

まぁ楽しければいいよね😅💕
怪我はさせないでよ😅💦
  • 7
  • 14
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/08/30 22:59

>>アッコさん ジャンの好みはまるでわからないのよね😳💦
見るからに優しい人なのかよく遊んでくれる人なのかはたまたコワモテの人なのか🤔💦⁉️
共通点が見つからない😅💦

アッコさん
2023/08/30 22:35

ジャンくんやるじゃない🥰ステキな紳士のお医者さんと、友達になれたね~🍀ワンちゃんには気を許して良い人がわかるんだな☝️ジャンくんが懐くのはダテじゃないよね~❤️ニコちゃん達も上手に気分転換だね💕

マブルークさん
2023/08/30 12:36

>>アリスままさん それはありますよね😳💦
向こうのわんちゃんが女の子だったりすると「私のパパよ💢」的な目つきが怖かったりします😅💦

マブルークさん
2023/08/30 12:19

>>真琴さん そう言う子になって欲しかったけどニコとレイ、アレンは無理だった😨💦

アリスままさん
2023/08/30 12:15

ジャンくん💓嬉しそうで、めちゃ可愛いね〜😊💕

自分のことを本気で可愛がってくれる人のこと、ジャンくん💓は分かるんだね🥰💕

アリスも、めちゃ犬好きの人が側に来ると、ものすごく喜びます😊
同じ人でも、自分のワンコ🐶を連れていたら、少しテンションを下げてる感じ😅
そのワンコ🐶に、遠慮してるのかなぁ〜って思うときがあります😃

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント