お姉さんいますかぁ😳💕⁉️

11012249
今朝は比較的涼しかった💕
開店とともにコープに自転車ランニング👍💕
先日の義父の一周忌の前日、仏花をこちらで作ってもらって日持ちがするようにラッピングしてもらいパパが新幹線でもって行きました💕
何しろ米沢着が朝の9時でお花屋さんはどこも開いてないからこっちから持って行くしかなかったので😅💦
お姉さんが立派なお花をとてもオマケしてくれたのでお土産を買って来たパパの代理で今日渡しに来たんです🥰💕

お姉さんいたいた🥰💕
オヤツもらいました🥰💕

お水もくれるって😳💕

美味しいお水をいただきました💕
それじゃあ私は買い物してくるから待っててね🙏💦

自転車の横のポールに縛って待たせていると(目の前が花屋さんで安心💕)なんとお母さんが一人で出てきて構ってる😳💕
お母さんが柴犬より大きな子を触れなくてラフィ限定で触れるようになったことは前から書いてましたが実は私がリードを持っている時のみ、あるいはお姉さんや店長が一緒にいる時しか触れなかったんです😳💦
店内から見ていたらお母さん誰もいないのに一人で近寄って撫でてました😳💦
お母さん😳💕
すごい進歩だよ👏💕

それじゃあお母さん僕ちゃんそろそろ帰ります💕

「またおいで💕」とお母さん💕

お姉さんそろそろ帰りますよ〜💦
グイグイ店内を覗きに行く😨💦

お姉さん最後にちょこっとだけオヤツくれました😍💕

あっ💕店長さんもありがとう🥰💕
また来ます💕
さようなら🥰💕

ラフィはゆっくりお散歩に行けたけど夕方は雨が降って来ちゃった😅💦
それでも合間になんとか近隣一周ジャン君も行けましたよ👍💕
明日はにわか雨が時々降るそうだけど様子を見てお散歩行けそうかな🤔💦⁉️
  • 10
  • 9
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/09 10:29

>>真琴さん 助かってるよ💕

真琴さん
2023/09/08 22:24

いつもラフィくんがお世話になるから
お買い物の機会があって良かったね🙆

マブルークさん
2023/09/08 01:14

>>アッコさん そうそう💕
ワンコがいなかったら知らない人といきなり話せないわ😅💦

アッコさん
2023/09/07 23:01

えぇ~🤣もうね、これは個体差は関係ないもんね😉私達、ワンちゃんいるお陰で誰とでも話せて、仲良くなっちゃうよね~❤️ラフィくんやラルフが吠えたら無理だからね🤗

マブルークさん
2023/09/07 22:03

>>ラベンダーさん ジャンは近隣しか行ったことないからたまに遠出(それでも焙煎屋さんくらいだけど😅💦)すると興味深々みたいです😅💕
前はビクビクがひどくて慣れた道しか行かなかったけど少しずついろいろ行ってあげようかな👍💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント