newチョーカー👑にゃん😸

久々の👑登場だにゃん💦
今回の新作は苦戦したみたいだにゃ😸😵‍💫
まず初めに出来たデザインがコレにゃ
  ↓ん…🥴なんかいまいちぽいにゃ💦
  ↓今度はウッドビーズ挟んだみたいだにゃ🎶
レースカーテンテントの中にゃん😸
  ↑ん…🥴なんかごちゃごちゃに見える💦
  🤔
  ↓今度は…こんにゃ感じ
  ↓ゴージャスに変身だにゃん😸💕
これで見えるかにゃ(*´艸`*)
伸び~🎶
そんやこんにゃでやっと出来たにゃん(❤️´艸`❤️)
もう1個あるにゃん💖
🐈💨💨💨
走ってたら見えないよにゃ💦
ちゃんと座るにゃん
こんにゃ感じにゃん😸
(´Д`)
📹スタートだにゃん✨
普通の速度でヨロコブラ追いかけてるにゃ😼
超スローで方向転換ジャン~プ😸
変顔両手キャッチにゃ
肉球の間のお手入れ中~
長くなっちゃったにゃ🙀
見てくれてありがとにゃん😸💕💕
  • 18
  • 33
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2023/09/19 16:51

>>タマコさん モフおくん♥こんにちはにゃ😸
newチョーカー色々試行錯誤してゴージャスな感じに仕上がったんだにゃ😸🎶
👑と似合うんじゃにゃいかって乗せられちゃったにゃ😸
チコの雰囲気にぴったりにゃんて嬉しいにゃんヾ(o´∀`o)ノ💕💕
ビタミンカラーのチョーカー柄がウッドぽいけどにゃアクリルビーズにゃの😸🎶
方向転換ジャンプの高さ!フォームの美しさ!芸術点も満点だにゃんて
嬉しいにゃんヾ(o´∀`o)ノワァーィ💕💕
チコの変顔にゃかにゃか面白いにゃ~(*´艸`*)
お手入れは全集中でキレイにするにゃん(〃艸〃)ムフッ💕💕

タマコさん
2023/09/19 09:32

チコにゃ~ん✩.*˚
試行錯誤を繰り返して完成した
はじめのチョーカー♡
気品溢れる感じに仕上がってチコにゃんの
雰囲気にぴったりにゃん!!( ΦωΦ )♡♡
クラウン?ティアラ?との相性もばっちりニャ~♪

ビタミンカラーのチョーカーの方も
ウキウキカラーだけど素材がウッドだから
落ち着きもあってステキ~☆。.:*・゜

方向転換ジャンプの高さ!
フォームの美しさ!
芸術点も満点だにゃん♡♡♡♡

完璧なチコにゃんが時折見せる変顔!?も
レアで嬉しい~(,,>᎑<,,)♡
真剣に肉球の間のお手入れ(๑´ლ`๑)<ब<ब
間違いなく全集中してるニャン(o´艸`)♪

ちぃさん
2023/09/17 23:03

>>ぶりすさん タルトちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
newチョーカー色々試行錯誤してゴージャスな感じに仕上がったんだにゃ😸🎶
素敵で似合うにゃんて嬉しいにゃんヾ(o´∀`o)ノ💕💕
方向転換ジャンプ、カッコイイにゃんてありがとにゃん(≧▽≦)💕💕
スローバージョンは良く見えるよにゃん~(*´艸`*)💕💕

ぶりすさん
2023/09/17 17:11

おnewのチョーカー✨️
ゴールドもシルバー?ホワイト?
どちらもステキです゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
ウッドビーズのカラフルな感じもかわゆいし
パープルがメインカラーなのがとっても素敵です😍💜
もう1つのチョーカーも♡
チコちゃんにお似合いですね(,,>᎑<,,)カワイイ💛
ジャンプ~😆👏🏻👏🏻✨️
方向転換ジャンプ~カッコイイ° ✧ (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ✧ °
チコちゃんの動きをまぢまぢ観察してしまいまちたぁ♡
|⦿ ⦿)ジィー♡♡

ちぃさん
2023/09/14 23:11

>>花さん ウリンちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
今度はビーズのチョーカー作ってもらうのかにゃ⁇
ウリンちゃん首輪、お花の赤が映えて可愛いかったにゃん💕💕
次回はどんにゃの作ってくれるのか楽しみだにゃ~😸💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント