ぷっちょドレス😂VSマルクドレス✨️

751126434
不似合いなドレスで、いきなり失礼╰ᘏᗢ

わたちだって、こんな格好させられて不機嫌ニャー💦
こんな表情なっちゃってニャー、、
しかも首周りと腕がブカブカニャン╰ᘏᗢ

お気に入りのペットショップコジマ´•ﻌ•`🐾で、夏の40%オフで可愛いお洋服がセール並んでて、思わず買っちゃいました😂
首周りと腕周りは、残念ながら超絶不器用のため近くの実家の母に直してもらおう(A^_^;

というわけで、お洋服直しも兼ねてまたまた実家に来てました(* 'ᵕ' )☆
ドレス着たら、さん太と追いかけっこ始まっちゃって💦 おーい!お母さんに直してもらうために着せたのに捕まえられず( ̄▽ ̄;)
ぷっちょちゃん、、キレイニャー((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"
さん太くん、ホント?

ぷっちょちゃーん!
ぶるぶるドリル顔ーー(( °_° ))
出ました🤣 ミテミテー❣️かんたくん、タルトちゃん、モフおくん٩(ˊᗜˋ*)و”

な、感じでどうにかお直し詰めてもらったのですが、今度はドレス脱がせようとするといきなりぷっちょが私にキレ出して大変(✘д✘๑;) ³₃でした、、、

しかも、ぷっちょのドレス姿を追いかけるさん太とはまた違って、マルクが僕も着たいニャー、、みたいにドレス触ってくる。。 え?
何だかよく分からないけど、実家きょうだいにマルクの分も買ってきてと言われて、またチャリンコ走らせました🚴‍♀️
マルク、これ絶対似合う😂

似合っちゃった!(ノ∀`笑)
可愛いーー❣️ 男の子だけど。。
あ、マルク9/6に2歳になりました🎁🎉
お兄ちゃん、どちたのーー??
心配そうな、弟さん太🥺

にゃ〜!ドレスニャン︎て着せられてびっくりしたニャン︎
ぷっちょはドレスから解放されました🤣

そうそう(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )
ぷっちょの写真入りルームウエアとプレゼント特典のバッグ作っちゃったー❣️
ワンピースは、家族から志村けんの変なおじさんが着てるやつみたいと言われビックリしました( #`꒳´ )怒

あ、メインは実家の家族へのプレゼント🎁です⬇️
ショルダーにもなる、こちらのバッグと
マルク&プリンのコラボキーケース🗝
さん太も載せたかったけどふたりまでのデザインで、お兄ちゃんお姉ちゃん代表で選ばれました。

という感じで、私とぷっちょの実家生活が今日まで2週間ほど続き、今日久しぶりに我が家へ🏡

じゃ、またぷっちょちゃん待ってるニャー
  • 41
  • 45
  • 6
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いっちさん
2023/10/22 18:18

>>くみさん くみさん✨️珊瑚くん♡文月ちゃん♡こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます🙇‍♀️
すっかりお返事遅くなってしまいました!!
ぷっちょのドレス可愛いって嬉しいニャン.•♬コスプレ得意な文月ちゃんカッコイイですよね︎👍🏻
マルクは男の子だけどぷっちょ以上にワンピ姿が女の子っぽくなれますねー( *´艸`)

くみさん
2023/10/11 22:41

ぷっちょちゃんのドレス👗
可愛い❤
似合う🥰 
マルク君も似合ってるよー❤️
男の子?関係ないね。
うちも、珊瑚の方がドレス似合いそうだし😸

いっちさん
2023/10/11 20:09

>>FUKUSHIMAXさん FUKUSHIMAXさん♡ゴン太くん♡見てくれて、ありがとうニャーン😻💕
お返事遅くなりました! ぷっちょなかなか洋服着ることないけど、白いドレス可愛いって嬉しい(*⁰▿⁰*) 多分このお洋服ワンちゃん用だと思うの。だから、サイズも合わないし脱がせる時が窮屈(猫の場合、ボタンとかファスナーで外せるやつじゃないと怒る💦)みたいで、サイズを母にジャストサイズに詰めてもらったら、脱がせる時は豹変して私に怒り出しちゃってヤバかった😂 チュールスカートの後ろの方は気にならないみたい✨
また、機会あれば可愛いお洋服着せたいと思ってます🤭
そうそう♪それにしてもマルクが似合いすぎ🤣♡ 女の子みたいですよね。マルクにもまた、可愛いの着せちゃおうかな!でも、マルクはほとんど洋服経験ないからぷっちょより固まって動けなくなってた(^◇^;)
着たいニャーって言うから着せてみたんですけどね🤣 そして初めて作ったぷっちょコラボの私のルームウエアも見てくれてありがとう💕 こういうの大好きとは、嬉しい!
私も実はかなり気に入っちゃってあれからしょっちゅう着てます笑 いつもぷっちょと居るような気分なれるし❤︎ FUKUSHIMAXさんもぜひ、ゴン太くんの可愛いコラボ着られてみてはー😻

FUKUSHIMAXさん
2023/10/09 19:38

ぷっちょchan.白のドレスかわいいな~💕着られるって事は、おとなしいって解るよ👌😄
後ろの方って(おちりの方)気にならなかったのかな?このタイプを着られるって事は、
また他も👗挑戦させるのかな?ま~ぁそこは聞かずにしておこうっと🤫

でも、このマルクkun.の似合いすぎプラス可愛い~にはビックリ!😲だな~

もっと、ぷっちょchan.マルクkun.の📷撮ってもいいんじゃないかな~と思う程ですよ。

いっちsan.自分のお洋服😸やるな~😆こう言うの大好きです👍まじです!

いっちさん
2023/10/02 20:43

>>デブばーさんさん こむぎちゃん❤︎ママさん♡‬見てくれてありがとうございます😊
ぷっちょのレアな洋服姿でした!バレリーナみたいなんて嬉しいニャー💖 ̖́-‬
ママさんみたいに、お裁縫出来たら市販のお洋服でも上手に直せるだろうに、、私と来たら何も出来ず😂 マルクは初お洋服で固まってましたが、ワンピ似合ってますよねꉂ🤭 ペットコラボグッズも、プレゼントを機会に初めて作りましたー(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )
ありがとうございます💕 これからも、色々頼んでみたいなーって思いました♪♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

ぷっちょちゃん

ブログ
  • 114
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント